10

11

コメント:

TEAM75の可能性

ハセツネまであと2日だというのに、すごいぞ、プロ魂(笑)
ワタクシは猛烈に感動いたしました。そんなわけで急遽記事をあげます。

いや、とくに言うことはないのですが、TEAM75Tシャツ色違いプロジェクトが発動され、最近巷を騒がせておりましたが、あの方は我々の想像の遥か先を進んでいらっしゃっていた。

詳しくはこの記事です。

なんと、長袖Tシャツはもちろん、パーカーまで作ってしまいました!
すごいよ、さぶろうさん!だってハセツネまであと2日だもの!(笑)

はっきり言ってですね、TEAM75の面々は寒さに強いですから、走っているときに着るものが長袖Tシャツなんて有り得ないのです。
なので長袖Tと言われても正直ピンと来ないのです。今回も長袖買わずに半袖Tシャツ買おうと思ってますから(笑)

それでもさすがに1年中いつでもどこでも半袖で過ごしているわけではありませんので、このパーカーはいい!
これは買いますな。はい。まったくもって買いです。

今回は11月1日が締め切りなようですので、もし興味がある方がいらっしゃれば、十分に検討する時間はありますので、よろしくお願いいたします。
通常の方であれば長袖Tもいいかもしれません(笑)

それにしてもあれだな、告知、注文、発送、その他もろもろとにかくいろんなことをやっていただいている、あの方のためにも、それもハセツネ2日前に(笑)
TEAM75Tシャツ、長T、パーカーがうようよ集まる、そんな風景が見られる企画でも考えようかな?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

iwatobi

もともとはアレキさんの見えない力で始まった企画ですよ~。
すごいものを見た気がします。
店長すごいですね、ほんと。
いろいろありすぎて、選べません。

10

11

22:46

リンガンガー

そうそう長袖いらない(笑)

パーカー万歳!!(゚∀゚)

10

11

23:09

ひこ

やっぱりみんな、長袖いらないんだ!
おなじく!

10

11

23:21

店長

ハセツネ直前のほうがやっぱりインパクトありますよね。(笑)
私も長袖不要派…

10

12

06:29

K12R2

『TEAM75うようよ企画』是非やってみたいですね。
超楽しそうだけど、端から見たらキモイ集団かも(笑)
その前にハセツネ頑張ってください。

10

12

07:35

アレキ


iwatobiさん

もはや私が思い描いてた図のかけらもありませんよ(笑)
ほんとすごいです。器の大きさの違いを見せつけられています。
見てるほうが楽しいです(笑)

10

12

10:23

アレキ


リンガンガーさん

長袖Tを着て走るリンさんの姿は想像できませんからね(笑)

10

12

10:31

アレキ


ひこさん

ひこさんは痩せているのにね。
でも、あれだ、肉ばかり食べているから体温が高いのかもしれませんね(笑)

10

12

10:32

アレキ


店長さん

そこまで計算しているところに恐ろしさを感じます(笑)
パーカー3つは買いますよ。

10

12

10:33

アレキ


K12R2さん

ハセツネ、ハセツネと思っていたので、それが終わってゆっくりしたらそういう企画もいいかなぁ、とふと思いました。そのときはよろしくお願いします。
その前に奥武蔵がんばってください(笑)

10

12

10:34

ハンサムネコ

ん?
長袖?

たしかにパーカーはいい

10

12

11:47

たま

通常の方なので長袖もいいなと言った一人です。
明日は市川リバーサイドで75Tデビューです。

10

12

16:25

アレキ


ハンサムネコさん

やっぱり長袖着ないですね(笑)
パーカーはいいですよ。すぐ脱げるし。

10

13

05:37

アレキ


たまさん

けっこう長袖の需要があるようなので、私としては驚いてます。
通常ではなかったのだと再認識いたしました(笑)
今日は75Tデビューですか?がんばってくださいね。

10

13

05:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/488-6ee6cdba

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad