09

23

コメント:

残念なお知らせ

青梅マラソンのエントリが開始されましたね。
今年、青梅マラソンに参加して、その歴史ある伝統的なレース、規模が大きくも温かな運営、応援の盛大さ、飽きのない風景と、また出てみたいと思わせる、とても素晴らしい大会でした。

それに、このレース。私は撃沈してしまい、多くの皆さんをかなりの時間お待たせするという、何とも情けないレースだったため、アレキリベンジレースに公認されています。

それなのに、それなのに。

エントリーできなかったよぉ(涙)
つながらねぇ~よぉ(涙)

残念です。

そんなわけで青梅マラソン参戦できず。
参加される方は楽しんでください。

え~、そうなるとこちらアレえもんも封印です。
まあ、しかたありませんので本日お楽しみください。
って、これはそんな残念ではない(笑)
0217IMG_0875.jpg
あまりに悔しいので青梅高水山トレイルレースにエントリーしました(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

のべ

今、同じのにエントリーしちゃった(笑)

09

23

10:11

san-an

え?青梅締め切り?
エントリー開始されてたんだ?全然知りませんでした(笑)

09

23

10:15

kin

もー!!!
最近、こういう記事名読むの怖いんだから・・・
つまり、アレえもんで青梅高水ということですね。(笑)

09

23

11:31

★ponko

え〜!!!
アレえもんいないんだ(;_;)
残念…

09

23

14:21

helloween

良かった(-。-;
いや、良くはないんだけど、タイトル見てドキッとしたので、ホッとしました(^ ^)
私も青梅はリベンジレース公認でしたけど結局エントリーしませんでした。
だからと言って、青梅高水にはエントリーしませんけど(^^;;

09

23

16:52

K12R2

えーっ、アレえもん出ないんだ。
アレえもんと一緒に走りたかったな〜。

益々、マラソンカテなのにロードを走らない人になってますね。

09

23

21:53

ハンサムネコ

ん?
じゃスタートで その着ぐるみ着てお見送りだ
子供に大人気!

09

23

22:40

bg

アレミちゃんで応援してみてはどうですか

高水エントリー開始しているんだ。出てみようかな

09

23

23:38

アレキ


のべさん

さすがのべさん。目の付けどころが違いますね(笑)

09

24

06:02

アレキ


san-anさん

あれ?青梅出たいって言ってませんでしたっけ?(笑)
まぁ、それどころではありませんね。いよいよ来週ですね。
がんばってください。

09

24

06:03

アレキ


kinさん

タイトル思わせぶりかなぁ?と思わなくもなかったのですが、でも本当に残念だったものですからいいかな、と。
kinさんもぜひ青梅高水山出ましょう。伊吹山に比べれば大丈夫ですよ。って伊吹山行ったことありませんけど(笑)

09

24

06:05

アレキ


★ponkoさん

そうなんですよぉ。残念でしかたありません。
あっ、いや、アレえもんがじゃないですよ?(笑)

09

24

06:07

アレキ


helloweenさん

タイトル思わせぶりでしたかね。すいませんでした。
青梅エントリーされなかったのですか。まぁ、でも別大がありますもんね。
ちなみに青梅高水山は4月ですから大丈夫ですよ。
あっ、道志村でもいいですけど(笑)

09

24

06:09

アレキ


K12R2さん

とても残念です。青梅マラソン楽しみにしていたのに…。
ロードを走らないとか言わない!(笑)マラソンカテにいられなくなりますよ…。

09

24

06:10

アレキ


ハンサムネコさん

着ぐるみって(笑)
この着ぐるみは調整が難しくて、75kgを維持しないといけないんですよ。
あっ、維持するのは簡単なんだった(笑)

09

24

06:12

アレキ


bgさん

応援はともかく、なぜそこでアレミちゃんになる必要性が?(笑)
高水は毎年エントリー開始がやたら早いんですよね。

09

24

06:13

もっちもっち

生のアレキえもん見るの楽しみだ〜。

09

24

08:05

アレキ


もっちもっちさん

いや、ですから封印ですってば(笑)
というか高水山出られるんですか?
お互いにリベンジがんばりましょう!

09

25

05:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/473-8c19633a

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad