09

14

コメント:

高尾ナイトトレイル

とりあえず無事に家に帰ってきました。

ナイトトレイル…。

想像してたのと違ってた(笑)

苦しくて苦しい。

もう眠いので寝ます。
あっ、でもただいま30時間起きてる中(笑)
もう少し起きててみようか。

そんなわけで明日の秩父とか信越とか丹後とか巨峰とか、いろいろ大きなレースに出られる皆さま。

明日はがんばってくださいね。

私はその頃、夢の中だと困るので今のうちに言っておきます。

がんばれ~。

夢の中と書いて、夢中。
ほんの~、夢の途中♪

なんてな。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ダメだ、こりゃ。寝よ(笑)

追記:だいこんって何?(笑)とにかくがんばれ~。
関連記事

ローラ

よくクマやサルやイノシシに会わずに無事に!
とてもおつかれさまでした☆
とにかく…(笑)だいこんは巨峰と同じ部類?ハーフマラソンです。
夢の中の気分、みんなと共の心でがんばります!
ごゆっくりおやすみください( ´ ▽ ` )ノ☆

09

14

16:40

小春

本当に活動的ですね。計画的にランニングを続けて凄いと思います!
機会が有れば高尾山一緒に登りたいです。
11月に始めて陣馬山トレイルに参加するので。

09

15

09:28

アレキ


ローラさん

だいこんおつかれさまでした(笑)
大根がもらえるんですね。
何となくそういうのkinさんと同じ趣向なんですね(笑)

09

17

05:27

アレキ


小春さん

いつも誉めていただきありがとうございます(笑)
高尾山、都合が合えばいつでもご一緒しますよ。
ちなみに早朝スタートは大丈夫ですか?(笑)
陣馬山トレイルに向けてがんばってくださいね。

09

17

05:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/469-4b2c2858

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad