09

13

コメント:

高尾山での初体験2

一週間って早いな。

先週高尾山で初体験。
初めてのケーブルカーに乗ったワタクシは、今週も高尾山で初体験をしてきます。

本日、初めてのナイトトレイルに行ってきます。
普通に仕事から帰ってきてからだから、寝ないで行くことになるんだろうな。

10月にハセツネというレースに無謀にも挑戦するのですが、そのレースは昼の1時にスタートして山の中を71.5km走るレースなのです。制限時間は24時間。

昼スタートということはレース中のほとんどが夜間走行。
ハセツネのコースは林道とかないから本当の山の中を夜通し走る(歩く)感じです。

その練習としてのナイトトレイル。だから寝ないで動き続けるのも練習。
昨年、さぶろうさんたちがナイトトレイルしているのを、なんて恐ろしいことをする人たちだ、と思っていたものですが、まさか自分がやるようになるとは…。

急な話ですが興味のある方は一緒にいかがですか?(笑)
コメント、鍵コメいただければ。
高尾山口駅24時30分集合です。

今週は仕事で嫌な案件を抱えていて、月曜日の朝は本気で仕事行きたくなかった。
先週からそのことはわかっていて憂うつだったのだが、みんハコとか高尾とかいろいろと慌ただしく楽しいイベントがあったので忘れていたが、月曜日の朝になればさすがに思い出すよね(笑)

それも何とか今日でケリがつけられそうなのでよかった。
願わくば少しでも早く帰りたいけど。

チャレさんがさ。
チャレさんがイタリアのレースで日曜日にスタートして今でも走っているのさ。
すごくね?
朝も昼も夜も、まぁ、仮眠はするだろうけど一週間もひたすら走り続けるなんてさ。

朝起きて、ご飯を食べて、歯を磨いて、電車に乗って、仕事をして、なんてことを僕が一週間続ける間も、チャレさんは走り続けてるんだよね。

アップデートで日に何度か確認しては、少し涙が出そうになるのを堪えながら、オレも仕事がんばろう、って。
単純だから(笑)
そんな感じで金曜日。

チャレさん、あと少し。がんばれ。

で、がんばっていない僕の重さ動向(笑)

9月9日 76.5kg(-0.2kg
9月10日 75.9kg(-0.6kg
9月11日 76.2kg(+0.3kg
9月12日 75.9kg(-0.3kg

微妙すぎる…。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/468-918e0674

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad