09

06

コメント:

明日は『みんハコ』

明日はとうとう怪盗紳士のみんなの箱根駅伝ですね。

ここへきて、10区の参加者数と9区の遠征者数がすごいことになってますね(笑)

無事に走り終えられるよう、みんなでがんばりましょう。

私の便乗企画、いや、スピンオフ(笑)である箱根湯本からゆるゆるマラニックは今のところ2名の方が参加してくださいます。

15時20分に集合です。
いまいち待ち合わせ場所とかよくわからないので、駅周辺待ち合わせです。

私は15時前に着いて、温泉饅頭とか食べてようかと思ってます。
箱根湯本って何が美味しいのでしょう?
TEAM75Tシャツを着てますので目印にしてください。
当日いきなり、連絡なしの参加もありですが、その場合にはきちんと私のことを探してくださいね。

マラニックのみ参加でそのまま9区の方々と帰ればアフターにも間に合います。

ん?それいい案だな(笑)

そんな感じです。

あっ、昨日の記事、なんかいつもより応援クリックが多かったです。
コメントはないけど(笑)

たぶん、私に応援クリックしていただいたのではなくて、おじさんにクリックしていただいたんだと思います。

とくに知り合いというわけではありませんが、おじさんに代わりましてお礼申し上げます。

ありがとうございました(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

いっち

箱根湯本だったら、初花のお蕎麦が美味しくて有名ですよ♪

09

06

10:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

06

10:10

ホシヲ

お土産屋の試食がおすすめ(笑)
特に蒲鉾が美味しい♪

09

06

12:53

むーみん

試食でお腹いっぱいになりますよ(笑)
干物屋の試食は自分で焼きながら食べれるのでお勧めです♪

09

06

19:56

ふらっと

アレキさん。
こんばんは。初コメです。
ふらっとといいます。
明日のみん箱で10区を走りますが、アレキさんと一緒に箱根湯本からスタートしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
※75T着ていきます。

09

06

20:14

もっちもっち

箱根湯本駅改札正面突き当たりのロッカー辺りにいて下さい〜。わたしはギリギリ到着です。
申し訳ないですが、よろしくお願いします。

09

06

23:14

アレキ


いっちさん

ちょっと調べてみたら、なんか落ち着いたお店でランウェアで入れるようなお店なんでしょうか?(笑)

09

07

07:55

アレキ


ホシヲさん

試食ですか。たしかにおいしそう。
問題はTEAM75Tシャツで試食を回る勇気があるか?ですね(笑)

09

07

07:57

アレキ


むーみんさん

やっぱり試食なんだ(笑)
自分で焼きながらって、それもう試食の範疇を超えてますね。
すごいな箱根湯本。

09

07

07:58

アレキ


ふらっとさん

コメントありがとうございます。
マラニック参加了解です。
ふらっとさんはえどリバーでお会いしましたよね。
顔わかりますので、大丈夫です。
あれ?あの時サングラスでしたっけ(笑)
いえいえ、大丈夫です。
今日はよろしくお願いします。

09

07

08:00

アレキ


もっちもっちさん

今日はよろしくお願いします。
早速、待ち合わせ場所書いていただいてありがたいです。
実を言うともう20年くらい前に行ったきり行ったことがないのです(笑)

09

07

08:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/461-ee21aab8

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad