08

31

コメント:

TEAM75Tシャツ出来たよぉ!

本日の重さ。
8月30日 76.4kg(+0.1kg

とりあえず体重は落ちたまま。
朝、走ろうと思ったら脚を攣ったのでランオフ。
どうやらダイエットにランニングは無関係らしい(笑)

@@@@@@@@@@

今さらTEAM75の説明は必要ないでしょう。
TEAM75Tシャツの説明も必要ないでしょう。

この度、本当に色違いを制作いたしました。
ただいま絶賛募集中です。

くわしくはここ

なんと今回は全24色から選べるんだそうです。
もうね、私なんか悩んで悩んで一色に決められませんから。
いっそのこと全24色コンプリートしてやろうかと思ったくらい。

あっ、フリじゃないからね(笑)

とにかくね、2、3色は買うでしょうね。
一応、企画者の一人のはずなんですが、完全に業者の思惑どおり。

恐るべし、さぶろうさん(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント返信遅くなってて申し訳ありません。
本日も今から出かけてきますので後でゆっくりと返信いたします。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/455-d0eaa95e

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad