08

13

コメント:

夏のあいだにやりたいこと

あれ?このタイトルでなんか書かなくちゃいけないんじゃないの?違うの?(笑)

昨年の夏って山へ行ったり、ブログ村マイコースシリーズをやったりしていたからけっこう忙しかったと思う。
疲れもけっこう溜まっていたような気もするけど、それでもまあまあこなせていたようにも思う。

今年は明らかに何もしていないのに疲れだけがただ溜まっているという、なんとも悲しい状況になっている。
ゆるジョグしかしてないんだけど、左の股関節の痛みがずっと取れなくて、今日も10km走ってみたけど、ちょっとイラっとする痛みだったな。

あぁ、そんなことどうでもいいや。
まぁ、でもそんな感じで、昨年のがむしゃらっぽさがなくなってジュクジュクした感じだけど(?)でも、まぁ、やりたいことはある。
富士登山とかもやりたかったことだしねぇ。

他にもやれたことややれなかったこともあるけど、とりあえず今週末。やってみたいことをやってみよう。
なんとなく考えるだけで憂うつだけど(笑)
そしてさらに来週末。これもやりたいことだ。そしてさらに再来週末も。あぁ、夏も終わってしまう。

できるかな?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

ハンサムネコ

いいね

08

13

23:39

あ!なんかうれしい〜♪

08

14

07:23

小春

やりたい事をやるのが一番だとおもいます。いつもチャレンジしていて立派だと思います。刺激を受け自分も走ってます。

08

14

22:43

アレキ


ハンサムネコさん

注目記事ランキングに3つ入ったらいいなぁ、と思ったのでよかった(笑)

08

15

06:24

アレキ


華さん

なんかお二人のタイトルに誘われて、つい書いてしまいました(笑)

08

15

06:25

アレキ


小春さん

ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです。
いつもやってみようと思い、やりながらこんなこともう二度とやるか!と思い、やり終えると楽しい気持ちでいっぱいになるという、なんとも学習能力がありませんが、でも今後もがんばります(笑)

08

15

06:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/438-cdd97278

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad