--

--

コメント:



たーはるパパ

キレイな海ですね~!
砂浜で走り込んで、そのまま海でプカプカした後、
ビールとイカ焼きなぞ最高ですね~!

08

11

10:34

ひこ

えどリバーを半分走ってから、富士山に登った人知ってます

08

11

20:43

bg

もしやニューシューズでは?

広島行ってみたいなー

08

12

23:44

K12R2

あっ!!
アレキさんが、シュッとしたadidas履いてる!!
前にちらっと言ってたmana5ですね。

08

13

13:05

アレキ


たーはるパパさん

きれいな海でした。
でも私が蜘蛛の巣とか蜂とかそういうのと闘って山から降りてきたら海水浴タイムは終わってました(涙)

08

13

21:28

アレキ


ひこさん

えどリバーは灼熱で富士山は極寒なので、バランス取れててちょうどいいんです(?)

08

13

21:29

アレキ


bgさん

いや、普段履きのアディゼロマナです。ランシュー持ってくのが面倒なので(笑)
広島は埼玉からだと遠いですが大阪からだと近いですよ(笑)

08

13

21:32

アレキ


K12R2さん

ここだけの話ですが、普段履きなので歩く分には問題ないのですが走ると違和感を感じます(笑)
スポーツデポの店員さんはプロですね。

08

13

21:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/437-ab265cde

08

11

コメント:

ゆるい旅ラン

あぁ、今朝は広島の街を走ろうと思ってましたが起きられませんでした。残念だ。

でも、これから出かけるから走っていこうかな?
今日の3時の新幹線で帰ります。

今日も暑そうだ。
関東も溶けるような暑さらしいですよね。
それにしてもこんな暑い時に20kmとか30kmとか走る人たちはホントにすごいですね。

というかホントにすごいのか?(笑)
尊敬していいのか?(笑)

私にはできません。無理無理。

昨日は山の上にある展望台を目指して走りましたが、距離的には往復で10kmくらいでしたが暑くて、暑くて、ほぼ歩きでした。

さらにそんなところへ走って行く人など、聞いたことがないという理由から、どこかで行き倒れているに違いないと車で探しに行ったほうがいいんじゃないか?と思われていたようです。

そんな方々にはたとえばえどリバーの話なんて異国の風習と同じくらい理解に苦しむ話なんだろうな、と思いました。

危ない、危ない。
普通の感覚を持てる人間でいよう(笑)


まぁ、こんなきれいな海があるんだから山になんて行ってないで、プカプカ浮かんでればよかった。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

たーはるパパ

キレイな海ですね~!
砂浜で走り込んで、そのまま海でプカプカした後、
ビールとイカ焼きなぞ最高ですね~!

08

11

10:34

ひこ

えどリバーを半分走ってから、富士山に登った人知ってます

08

11

20:43

bg

もしやニューシューズでは?

広島行ってみたいなー

08

12

23:44

K12R2

あっ!!
アレキさんが、シュッとしたadidas履いてる!!
前にちらっと言ってたmana5ですね。

08

13

13:05

アレキ


たーはるパパさん

きれいな海でした。
でも私が蜘蛛の巣とか蜂とかそういうのと闘って山から降りてきたら海水浴タイムは終わってました(涙)

08

13

21:28

アレキ


ひこさん

えどリバーは灼熱で富士山は極寒なので、バランス取れててちょうどいいんです(?)

08

13

21:29

アレキ


bgさん

いや、普段履きのアディゼロマナです。ランシュー持ってくのが面倒なので(笑)
広島は埼玉からだと遠いですが大阪からだと近いですよ(笑)

08

13

21:32

アレキ


K12R2さん

ここだけの話ですが、普段履きなので歩く分には問題ないのですが走ると違和感を感じます(笑)
スポーツデポの店員さんはプロですね。

08

13

21:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/437-ab265cde

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

