08

10

コメント:

広島二日目

昨日はさ、丸が二打席連続HRとか打ってさ、4対0とかでさ、宮島さん歌い放題でさ、もう勝ちは確信してさ、チューハイたくさん飲んでさ、あんたがたどこさ(?)、したっけ、4対5で負けてさ、一体どーゆーことさ?

あの無力感、軽い絶望感、富士山登らなくても味わえるんじゃん(笑)

隣の席にはおじいちゃんと孫と思われる2人がいて、おじいちゃんはカープファンで孫はジャイアンツファンという複雑な関係なんだけど、自分の好きなチームの応援は一生懸命しながらも、お互いがお互いを尊重してるというか、ケンカっぽくならない。

これ、すごいことだよ。僕がおじいちゃんになって読売ファンの孫がいたら、ケンカせずに一緒に観戦できるだろうか?孫もすごいな。
そのおじいちゃんの広島弁を隣りで聴いているのが心地よかった。
広島弁講座あればなぁ。

今朝は5時前に起きたけど走ってません。
ヒマなので広島のラジオを聴いてたら、『ふたりの愛ランド』とか『show me』とか『ミス・ブランニューデイ』とか選曲が懐かしくていい感じ。

移動とともに時空にも歪みが生じているようです。

なぜ昨日あんなに走れって記事書いたのに、走ってないのかというと、今日はたぶんきっちり走る時間が取れそうだからです。

なんで家族旅行できっちり走る時間が取れそうなんだ?と思われますよね。
ふふふ。ホントに取れたら記事にしよう。
TEAM75Tシャツを着て、初上陸になりそうだ。

それにしても広島の猛暑すごすぎる。
今年、関東でこんな暑さ経験していないです。

あっ、ラジオからは荻野目洋子の『六本木純情派』が流れています(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

★ponko

遅くなりましたが・・・

丸ちゃんが2打席連続ホームラン打ったら
テンションあがりますって。
速報みてウキウキしてたんですけど、
数時間後にはがっくりでした(泣)
カープの応援は富士登山と同じくらい
ドラマがあるってことですかね~(笑)。

08

11

22:20

アレキ


★ponkoさん

いつも広島へ行くと2戦は観るのですが今回は事情があって1戦のみ観戦でした。
よかったよぉ(涙)
悲しいドラマが多すぎる(笑)

08

13

23:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/436-bc3e2e77

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad