--

--

コメント:



K12R2

名出し顔出しNGさん
当日に富士山に行くのを知っていたので、南桜井駅では、アレキさんにそっくりな人は誰?ってマジ思いましたよ(笑)
えどリバー&富士山登頂お疲れ様でした。
写真頂きました、ありがとうございます。

08

05

10:04

ひこ

富士山登頂おめでとうございます!
江戸川ではありがとうございました
アレキさんの言葉通り、『私を葛西に連れてって!』で無事に連れて行ってもらえました~^^

08

05

10:07

mizore

富士登山リベンジおめでとうございました&写真ありがとうございました!
お話できて光栄です
また真間川に遊びにいらしてください^^

08

05

22:31

みそらBBA

おおおおおおおおっ!!!!
タイトルありがとうございます。
いつでも、どこでもお使い下さい(笑)
初期投資・広告費不要です。


アレキさんにお会いできるとは。
うれしゅうございました。

次回は走りながらトークして
そして宴会したいですw

08

06

02:23

アレキ


K12R2さん

えどリバーおつかれさまでした。
来年は富士山行きましょう。って私まだ行くつもりなのか?(笑)

08

06

05:55

アレキ


ひこさん

おおおぉぉぉ!
完走おめでとうございます。よかったですねぇ。
あの環境での45kmは普通の45km以上の価値がありますよ。初フルへ向けて自信になると思います。
湘南国際がんばってくださいね。

08

06

05:57

アレキ


mizoreさん

こちらこそいろいろお話させていただいて楽しかったです。
そして完走おめでとうございます。
またお会いしましょう!今度は乗鞍で(笑)

08

06

05:59

アレキ


みそらBBAさん

タイトルすいません。どうしても使ってみたかったもので(笑)
いやぁ、それにしてもお会いできてよかったです。
一緒に走れなかったのは残念ですが、みそらBBAさんの素敵な女性オーラが強すぎるので今回はここまででよかったです(笑)
徐々に慣らして次回は一緒に走りましょう。

08

06

06:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

07

09:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

07

09:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/431-fdb947d0

08

05

コメント:

まずは・EDOリバー・Runするで

いやぁ、これ一度使ってみたかったのよ(笑)
(すいません、無断で)

うーぱぱさん、san-anさん企画のえどリバー。
この日はすでに予定が入っていたので参加は断念していた。

8月3日の夜は富士山に行くことをすでに決めていた。
以前に書いたとおり昨年の富士登山のリベンジだ。

しかし、そう。皆さんもご存知だろうか?
昨年の富士登山当日の昼間に、僕は、えどリバーを走っているのだ

ブログ村マイコースシリーズ~san-anさん 前編~
ブログ村マイコースシリーズ~san-anさん 後編~

つまり、あれだ。昼間に江戸川を走ってからの富士登山ということにそもそものリベンジの本質が隠されているのではないか?と思ったりもしたが、今の私にそんな度胸はない。
ただでさえDNF在庫一掃セール状態なのだ。

とにかく富士山を登頂すること。それが一番大事なことだ。

ただ、8月はちょっとしっかりと距離を踏もうと思っていた僕は、富士登山当日の朝も軽く走っておこうと思っていた。10kmか?いや15kmくらい走っておこうか。ゆるジョグでかまわないんだ。今月は完全ゆるジョグで距離を踏む。

15km?15km…。

15km走ることを前日の夜に決めた僕は、とりあえず、えどリバーのスケジュールを確認してみる。スタートから三郷駅まで18kmかぁ。それだと午前中で終わるなぁ。
う~ん。明日早起きできたら考えようか。

早起きできた(笑)なので当日集合時間10分前にうーぱぱさんとsan-anさんに参加連絡メールをした。

それにしても今回は参加者の人数がすごい。
実に壮観な景色だ。
0803004.jpg

はじめましての方が多くて、いろいろお話しできて楽しかった。
いや、これ日差しを遮るものもない河川敷を延々と走るなんて、お話しでもしなければ楽しいわけがない。

で、一応、僕はずる賢いので、富士山登頂が成功しなければこのえどリバー参加記事も書く予定はなかったため、写真顔出しNG(笑)で撮影係に専念した。

それにしてもとにかく暑かった。朝起きた時は涼しかったので楽勝だろうと思ったが、河川敷はやはりすごい。

皆さんと違って18kmの参加なのに最後の3kmはつらくてやめたかった。
何度考えても真夏に河川敷で45kmなんて、良い子の皆さんは真似しちゃダメですよ、的なイベントだ。

そんな時に誰かが、三郷からはBBAさんが合流しますよ、と教えてくれて、ええっ!あの今をときめく人気ブロガーでミステリアスでアラビアンなBBA(敬称略)が?
会いたい。すごく会いたい。見たい。一目見たい。

ということで残り3km弱は、おおぉ!BBA!と叫びながら走った(嘘)

そんなわけで初対面にもかかわらず、馴れ馴れしく話しかけてしまい、すいませんでした。

そんな感じで僕は三郷で離脱。
三郷で合流した方々も一緒にスーパーの前で集合写真を撮ったんだけど、人数がすごくてスーパーで働く人たちの社員旅行の写真かと思うくらいだった(笑)
まつよしさんのタオルが会社の旗かなんかね。

載せようかと思ったけど、僕は写真顔出しNGで写ってないからやめた。
代わりにこちら。
0803031.jpg

お二人の企画。おかげで楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

参加された皆さん、お疲れさまでした。
また機会があれば一緒に走りましょう。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

K12R2

名出し顔出しNGさん
当日に富士山に行くのを知っていたので、南桜井駅では、アレキさんにそっくりな人は誰?ってマジ思いましたよ(笑)
えどリバー&富士山登頂お疲れ様でした。
写真頂きました、ありがとうございます。

08

05

10:04

ひこ

富士山登頂おめでとうございます!
江戸川ではありがとうございました
アレキさんの言葉通り、『私を葛西に連れてって!』で無事に連れて行ってもらえました~^^

08

05

10:07

mizore

富士登山リベンジおめでとうございました&写真ありがとうございました!
お話できて光栄です
また真間川に遊びにいらしてください^^

08

05

22:31

みそらBBA

おおおおおおおおっ!!!!
タイトルありがとうございます。
いつでも、どこでもお使い下さい(笑)
初期投資・広告費不要です。


アレキさんにお会いできるとは。
うれしゅうございました。

次回は走りながらトークして
そして宴会したいですw

08

06

02:23

アレキ


K12R2さん

えどリバーおつかれさまでした。
来年は富士山行きましょう。って私まだ行くつもりなのか?(笑)

08

06

05:55

アレキ


ひこさん

おおおぉぉぉ!
完走おめでとうございます。よかったですねぇ。
あの環境での45kmは普通の45km以上の価値がありますよ。初フルへ向けて自信になると思います。
湘南国際がんばってくださいね。

08

06

05:57

アレキ


mizoreさん

こちらこそいろいろお話させていただいて楽しかったです。
そして完走おめでとうございます。
またお会いしましょう!今度は乗鞍で(笑)

08

06

05:59

アレキ


みそらBBAさん

タイトルすいません。どうしても使ってみたかったもので(笑)
いやぁ、それにしてもお会いできてよかったです。
一緒に走れなかったのは残念ですが、みそらBBAさんの素敵な女性オーラが強すぎるので今回はここまででよかったです(笑)
徐々に慣らして次回は一緒に走りましょう。

08

06

06:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

07

09:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

07

09:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/431-fdb947d0

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

