07

18

コメント:

古い金貨と古い甲冑

いや、とくになにもないです。

急に更新が止まり、ご心配をおかけしたとしたらすいません。
ホント申し訳ありません。

また、キタタンレポの途中だったので尚更どうした?と思いますよね。

いや、とくになにもないです。

病気になったわけでも、家出したわけでも、世界を救う旅に出たわけでもありません。

ちなみに家出と失踪の違いはなんなんでしょうね?

三連休はきっちり走って距離稼ぐぞぉ、なんて思ってましたが結局1mも走らず、さらに一歩も外へ出ませんでした。

いや、とくになにもないんですけどね。

三連休中、家族はみんな出払っていたのでずっとテレビを観てました。
昼間はクーラー禁止なので汗ダラダラかいて、録画してあった映画を8本、ドラマを4~5時間分、観ました。

普段からよく録画はしてるのですが、結局観ずにHDDの容量がいっぱいになるので削除する、という意味のない行為の繰り返しだったのですが、今回は気持ち悪くなるほど観ました(笑)

全く走りたいと思わないので気の向くままにしています。
結果、キタタン以降、今日まで全く走っておりません。

キタタンレポもあと1回で終わりの予定なのですが、次で関門に引っかかって終わりだなぁ、と思ったらなんか書くことが思い浮かばずに、それでそのままです。

書きたくないというわけでもなく、情景は思い浮かぶのに言葉が出てこない感じです。

朝、更新する時間が取れないのもあります。
電車も今までより乗る時間が短くなり、且つ携帯も取り出せないほどの満員電車に乗り換えるようになった関係で、電車の中での更新も難しくなりつつあります。

ま、でも時間なんてその気になれば作れるものなので、何となく気が向かないんでしょうね。

いや、とくになにもないはずなんですが。

まぁ、でもこうやって更新するということは少しは気が向いてきたのかもしれませんね。

三連休中、これっぽっちも走りたいとは思わなかったのですが、山へは行きたいなぁ、と思ってました。

土曜日は山へ行きます。
ぼちぼちと始められたらと思います。

今日のタイトル。
とくになんの意味もありません。
私は毎朝、駅のホームに着くとiPodをシャッフルにして音楽を聴くのですが、今日の一曲目のタイトルをそのまま書いただけです。

今日の始まりだし、これからこの記事を書くし、だから今日の一曲目であるタイトルをそのまま書いてみました。

ちなみに今はセックス・ピストルズのプリティ・ヴェイカントが流れています。

更新してないのに応援していただいたりして、いつもありがとうございます。

とりあえず、ゆるく続けます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

kantoku

よかった♪
生きてた(笑)

ブログもランニングも趣味ですから
走りたい時に好きなだけ走ればいいし、休みたい時は休めばいい
でも、あんまり休むと体重がヤバいので、みんなのブログから元気をもらってまた走り出す

ボクはこんなスタンス♪

ボチボチ行きましょう!!

北アルプスいつでしたっけ?

07

18

09:34

K12R2

土曜日の山行き、ご一緒することになりました。
たぶん付いて行けなく、迷惑を掛けると思いますが、
よろしくお願いします。

07

18

14:33

あやた

ありきたりな表現で申し訳ないですが、
アレキさんのブログが更新されていて嬉しかったです。
とはいえ、気張らずに適当に更新してください。

07

18

23:31

アレキ


kantokuさん

ご心配おかけしてすいません。
そしてありがとうございます。

そうなんです。他の方のブログを読んで、焦って元気をもらって走る。
そんな感じなんでしょうね。
まぁ、まだ走っていないんですけど(笑)

07

19

06:42

アレキ


K12R2さん

こちらこそよろしくお願いします。
付いていけないことはないですよ。
たぶん物足りないくらいだと思います。
そのくらい私はゆっくりですから。
とにかく楽しみましょう。

07

19

06:44

アレキ


あやたさん

ご心配をおかけして申し訳ありません。
そしてありがとうございます。

なかなか変わった環境についていけないのかも。歳ですかね(笑)
まぁ、ぼちぼちと始めます。
それにしてもあやたさんはすごいね。ブログもランも。すごいです。

07

19

06:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/414-16d470db

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad