--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

10

19:42

アレキ


鍵コメさん

了解しました。一緒に行きましょう!

07

12

06:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/411-bfbf694a

07

10

コメント:

キタタン レポ その1

う~ん、なんかいろいろ励ましの言葉やら、言葉はなくても励ましの気持ちみたいなものを、本当にありがとうございました。

ホントみっともないといえばみっともないんですが、ただ、まあ、ある意味、正直に、あるいは誠実に書いているともいえます。って自分で言うなよって感じですが。

すぐに、よし、はい、次!ってな感じにはなりませんけど、でも、もう次がありますからね。

とりあえずというか、本来だと徐々にステップアップして僕にとっての今季最大のレースへと繋げる予定だったけど、どうなるのかなぁ。

まぁ、いずれにせよ、キタタンレポ始めます。
ちなみに今回はまったく面白い出来事はなかったので淡々といきます。

2時過ぎに家を出て3時40分に会場近くの駐車場に着いた。そのまま仮眠。といっても眠れず。
ここに着くまでは、その何日か前から逃げ出したいような緊張感に包まれていたけど、ここまで来るとそれもなくなり、だらだらと車の中でゴロゴロしていると、san-anさんが見つけてくれて声をかけてくれた。

さぶろうさんももっちもっちさんも同じ駐車場にいたようで、朝の挨拶。
というか僕以外の全員は準備も整っているのに、僕だけはまだ着替えもろくにせずにサンダル履いている。

まだ5時にもなってないのに早っ、と思いつつ、もう準備したんですか?と言うと、さぶろうさんから一言。

「キタタンだから」

さすが。この言葉、重要。
ここですでに意気込みが違う。
とりあえず先に行っててもらう。急いで着替えて準備して会場へ。

あぢぃ。
暑いけどトイレに行ってスッキリしたら気持ちが盛り上がってきた。
とりあえず集合写真。
0708IMG_1413.jpg

なんかね、san-anさんのトレイル姿がかっこよかった。
トレイル姿って言葉はあるのか?

あとね、この時点で鐘撞山山頂の気温は25度って言っていた。
ジッとしてても汗が滲み出てくる。

キタタンはウェーブスタートで、キタタン完走者とフルの持ちタイムの早い人は6時半スタートで、それ以外の人は7時スタートになっている。
僕は当然7時スタートなんだけど、このシステムいいね。

なにがいいっていつもトレイルレースで見かける不自然なふくらはぎや太ももを持っている野生的な人や、近未来からやってきたサイボーグ的な人たちは先にスタートしてしまうから(笑)

そんな人たちと同時スタートした、san-anさんともっちもっちさんを見送ってしまうと、周りの人たちは、なんとなく同じような感じの、親近感というか一体感というか、そんな感情が湧き上がり、みんなで一緒にがんばろうね!と思いながらのスタート待ち。

ペスさん、中田さんともお会いできたので、まったりお話しつつ、撮影タイム。
0708IMG_5355.jpg
0708IMG_1424.jpg

日差しが。あぢぃ。

そして、スタート。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

10

19:42

アレキ


鍵コメさん

了解しました。一緒に行きましょう!

07

12

06:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/411-bfbf694a

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。