07

08

コメント:

キタタンの結果

キタタンの結果は第一関門制限時間オーバーでDNFでした。

なんというか、もうあれですね。

今までウルトラとかトレイルのレースに参加してきて、さらに全てDNFしてきて思ったことは、ウルトラとかトレイルとかウルトラトレイルには強さが重要だということです。

その強さがないのだから何度やっても同じことの繰り返し。
自分のことをわかってないんだろうな。

今回は、来年リベンジだ、とも思えずに、しばらくレースもないことだし、今後の方向性を模索しようかと思います。

普段、このブログを読みにきていただいてる方々や、さらにわざわざクリックしていただいてる方々、いつも応援ありがとうございます。

応援に来ていただいた、怪盗さん、みわっちさん、ありがとうございました。
お二人のいる第二関門には辿り着けませんでしたが、ご一緒できて楽しかったです。

第一関門制限時間オーバーした後に第二関門まで歩いていって、さぶろうさんが来るのを応援しようと待ってたんだけど、制限時間5分前!って係の人が言ったときも、まださぶろうさんは現れなかった。

それでも僕らは慌てもせず、心配もせず、ただ待っていた。
よくわからないけど、さぶろうさんは来るだろうとしか思わなかった。

そして関門制限時間2分前にやってきた。
さぶろうさんは強い。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

さぶろう

第二関門前の怪盗さんエイドでギリギリまで貪り食ってただけなんですけどね。(笑)

今回の結果は残念でしたが、確実にアレキさんは強くなってますよ。
あれだけ一緒に走ってる私が言うから間違いないです。
次はハセツネ、止まってるヒマはないので、また山トレ行きましょう。

07

08

08:17

こーち

酷暑そして厳しいコース、私なんかには想像できない戦いだったと思います、大変お疲れ様でした!
鋭気を養って、再チャレンジを待っています。

07

08

08:26

ペス

昨日はお疲れ様でした。残念でしたね。アレキさんは、練習量がすごいので、きっとぐーんと伸びる時があると思います!気長にやりましょう。いつもあまりお話しできないので、今度高尾にでも行きましょう!ぜひお声がけ下さいませ。僕は完走しましたが、姫次の登りが辛くて最後は半分死にかけてました。姫という単語がトラウマになりそうです。

07

08

09:03

K12R2

お疲れさまでした。
あの暑さではしょうがないと思います。
次、頑張りましょう。
昨日は家の近くを走りましたが10kmが限界でした。
私はそっちの世界に踏み入れるのは止めときます。

07

08

09:18

hide

残念。
けども、その日の体調とかリズムとかいろいろありますから、そんな落ち込まないで下さいよ。(笑)

さぶろうさんが言っているように、次、ハセツネ。
さらなるトレーニングの日々が待ってます。
フフフ。

07

08

09:57

たーはるパパ

お疲れさまでした。
灼熱だったり、雪が降ったり、ヒザを痛めたり…厳しいレースが続いてしまいましたね。

私は毎年丹後で痛い目を見ながら、懲りずにまた出てしまいます…
だからアレキさんもリベンジするまで頑張って下さい!
と言うか是非ハセツネで決めて下さい(゚∀゚)!!

07

08

12:27

チャレ

お疲れ様でした。
出場しているトレイルレースがどれもキツイものばかりですからね。
山を嫌いにならないでくださいね。

07

08

13:05

いっち

お疲れ様でした!
暑い中、走ろうと思っただけでもスゴイです!
次はハセツネですか、今度は応援に行きますよ(^^)
挑戦しなきゃ始まらない♪

07

08

13:41

新横の雅

おつかれさまでした。厳しい暑さだったようですね。強くなるのは大変だけど、少しずつ積み上げていくしかない。ハセツネ期待してます。ガンバ。

07

08

17:30

ホシヲ

灼熱のキタタンに出たいとも思わないから、チャレンジしただけでもスゴい事だよ。
サブ4ランナーなんだから、自分らと走力の差はそんなないはず!
足りないのはkaraageを楽しむ余裕だったりして(笑)
ハセツネ試走やりましょう!
アレキさんを五日市まで連れてってプロジェクト発動(笑)

07

08

19:22

あやた

えーっとですね。
私の中ではアレキさんは、ご自身で言うほどゆるくもないし、ビビらずにチャレンジできる強さを持ってる人なんですけどね。
スゴイ人がいきなりスゴイことをするより、アレキさんが少しずつスゴくなっていく方が夢があります。
自分にもできるかなと思うもの。
いけますって。根拠はないけど(笑)

07

08

19:33

えーかわ

アレキさんの劣化版を目指している私としては、本物はもっとすごいと思います。

ハセツネでは、絶対にはなもものようになると思っています。

07

09

01:13

bg

色々思うこともあると思いますが、まずは
あの暑さの中で無事であることが何よりです。

また走れる時に走って、走れない時には歩いて
ゆっくり楽しみましょう。
レースも選ばなければ幾らでもあるので。

07

09

01:25

アレキ


さぶろうさん

関門手前で寛いでいたことを聞いて、さらにさぶろうさんの強さを感じました。その後の食欲も(笑)
自分が強くなっているのかはわからないですが、ここまでDNF続きだとレースにエントリーすること自体が間違いだったのかとも思えてきます。
でもキタタンもやっぱり楽しかったことにも思えてきているので、やっぱり山は好きなんだな、と思います。
ハセツネコース試走、ぜひ行きましょう。

ゴール直後の、キタタン太るね、に吹きました(笑)

07

09

07:28

アレキ


こーちさん

ありがとうございます。
たぶん、酷暑も厳しいコースも含めて乗り切る強さが必要なんだと思います。キタタンって。
そういう強さを手に入れてレースに出場できると思っていた自分の甘さがやはり悔しいです。
ただ不思議なことにもうすでにキタタン、楽しかった気がしています(笑)
また次へ向けてがんばります。

07

09

07:32

アレキ


ペスさん

完走おめでとうございます!
やはりペスさんすごいです。
あの状況で第二関門の先へ自ら進んで行く人たちはかっこいいなぁ、と思って見てました。
そっか、レースだけでなく、ぜひ山練も一緒に行きましょう。早朝スタートって大丈夫ですか?(笑)

07

09

07:37

アレキ


K12R2さん

ありがとうございます。次か。次、もうありますもんね(笑)
がんばります。
あの〜、奥武蔵の試走で40km以上とか平気で走る人は全然大丈夫ですよ(笑)
今度奥武蔵トレイルにも足を踏み入れてみましょうか?

07

09

07:41

アレキ


hideさん

いや、こんだけ続くと落ち込みますよ(笑)
ハセツネ、hideさんが待ってるところまで行けるようにがんばろう。
試走行きましょうね。

07

09

07:43

アレキ


たーはるパパさん

ありがとうございます。
たーはるパパさんは強いですよね。丹後がライフワークみたいになってますよね(笑)
今年はたくさんの仲間と一緒に走れるようですし、ぜひとも完走してくださいね。
私もそれに続けるようにがんばります。

07

09

07:46

アレキ


チャレさん

ありがとうございます。
あれほど辛かったキタタンもすでに楽しかったような気がしているので山を嫌いにはならないと思います。
ただレースはどうなんでしょうね(笑)
ま、そうも言ってられないのでハセツネがんばります。

07

09

07:49

アレキ


いっちさん

ありがとうございました。
いや〜、でもさすがに第一関門で引っかかるとは思っていませんでした(笑)
ハセツネ応援ありがとうございます。ゴールへ辿り着けるかいまいち不安ですががんばります。

07

09

07:51

アレキ


新横の雅さん

ありがとうございます。
暑さはあまり気にならなかったのですが気付いたらクラクラして大変でした。
ロードの部分が長いからなんでしょうね。
そう簡単に強くはなりませんよね。引き続きがんばります。

07

09

07:54

アレキ


ホシヲさん

今となってはサブ4ランナーって誰も信じてくれなさそうです。
自分でもいまいち、あれはまぼろし?と思いつつあります(笑)
ハセツネ試走行かれたようですね。ぜひ行きましょう。

07

09

07:58

アレキ


あやたさん

私はそれほど走力があるわけでもないし、日々の練習を追い込んでるわけでもないのですが、まあ、でも完走はできるようにとは思っているんですよね。
それがここまで続くと見通しの甘さというか過信というか、そもそも選んだレースが間違いだったのか?と思えてきます。
ま、性懲りも無く、まだ一つ大きなレースが残ってますから(笑)がんばります。

07

09

08:25

アレキ


えーかわさん

私の劣化版って(笑)
そんなとこ目指さずにもっと違うとこ目指しましょう。レース完走できなくなりますよ(笑)
ハセツネ、なんとかがんばって完走したいと思います。

07

09

08:28

アレキ


bgさん

ありがとうございます。
キタタン、終わってみれば楽しかったと思えてきます。
不思議ですよね、山って。
ゆっくり楽しむのは得意です(笑)
でもなんとかハセツネがんばります。

07

09

08:30

ジュンボー

キタタンお疲れ様でした。
こういうのって挑戦すること自体が勝利だと思います。
まずはゆっくりお休みになって、次も頑張ってください!!

07

09

23:36

アレキ


ジュンボーさん

ありがとうございます。
ここのところ、レースを途中で終えて、あとは応援するばかりですからね(笑)
でも走ってる人たちの姿を見るのもいいものですけど。
次こそは自分が走る人になりたいなぁ。

07

10

07:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/410-901c37fe

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad