06

23

コメント:

乗鞍天空マラソンの結果

乗鞍天空マラソン、制限時間14分前かな?

4時間46分で完走しました。

タイムはともかく、これで青梅高水山から続くDNF更新記録をやっと阻止しました。よかった。

次のキタタンで、青梅高水山から続くトレイルレースDNF更新記録を阻止できるといいな。

それにしても、今まで僕は数多くの乗鞍天空マラソンの楽しそうなレポを読んできたけど、なぜみんな楽しそうなレポを書くんだ?

えげつないコースでキツいばかりで楽しくなんかありませんよ(笑)

むしろ、レース前後の方が楽しかった。
一緒に参加したみなさま、ありがとうございました。
そしておつかれさまでした。

乗鞍まで片道260kmで4時間かかったのでけっこう疲れたけど、新潟も名古屋も4時間かかるらしいのでみんな一緒みたい。
一人、1時間半の人がいたけど夜中に虫とか野犬とかに怯えて過ごしてたので大変だったみたい(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

kantoku

お疲れ様でした
完走おめでとうございます

ボクも連続DNFなので、オクム頑張ります

06

23

23:02

えーかわ

お疲れさまでした。

皆さんの天空のレポって非常に楽しそうに見えていたのですが・・・。
危うく私も騙されるところでした。

でも一回出てみたい。

06

24

00:05

ホシヲ

ガラえもんお疲れさま(笑)
そういや、昨年出た人は今年誰も出てない。
やっぱり…って事で、走りたくなるようなめちゃ楽しいレポ書くように(笑)

06

24

04:25

アレキ


kantokuさん

ありがとうございます。
オクムでDNF更新記録を阻止ってすごいですよ。
がんばってくださいね!

06

24

05:33

アレキ


えーかわさん

でも一回出てみたいという言葉がすべてを物語ってますね。
ぜひともがんばってくださいね(笑)

06

24

05:35

アレキ


ホシヲさん

ガラえもんって(笑)
乗鞍すごいコースでした。
あっ、でもホシヲさんなら嬉しそうに走ってそうです(笑)

06

24

05:37

みわっち

いいなぁ。高地で坂道トレ!
場所も遠いけど松本って山に囲まれてて
私の中で一番住んでみたい場所です!
お疲れ様でした~

06

24

08:50

アレキ


みわっちさん

高地で坂道トレがんばるぞ~、と思って挑んだのですが、すぐに歩いてしまったヘタレアレキです(笑)
せっかくあそこまで行ったのだからもう少しがんばればよかったと思いました。
やはり、まだまだみわっちさんには追い付けない…。
あっ、帰りにバスを待っているぴよこさんにお会いしました(笑)

06

25

08:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/396-dbe268fb

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad