06

23

コメント:

今日は乗鞍天空マラソン!

これから乗鞍天空マラソンです。

昨日はkinさんやリンガンガーさんにキツいコースの説明を受けまして、まあ、観光気分に水を差されました(笑)

とりあえず気を抜かずにがんばりたいと思います。

ネタ的にはおもしろいことがすでにあったのでもうレースに出なくてもいいくらいなのですが、でも、まあ、がんばります。

ちなみに昨日の写真はセルフで17枚目に撮れた写真です。
アラビアン風のつもりが害虫駆除業者になりました。
あの写真を撮っただけで汗だくなので本番はやらずに走ります。

だってほら、オレ、ランナーだから。
害虫駆除業者じゃないから。

さて、そろそろ支度しなくては。

40秒で支度しな!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/395-aca33668

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad