06

22

コメント:

流山ロードレースへの意気込み(乗鞍編)

昨年の流山ロードレースで僕はこんな記事をアップした。

流山ロードレースへの意気込み

そして本番当日は奇跡の本人登場でモノマネ番組風に盛り上がったよ。自分的に。

流山ロードレースの思い出

まぁ、とにかくこのレースはとても楽しかったし、考えてみればその後の、『私をサブ4に連れてって』や『みんなの30K』の始まりがここにある。
華さんや豪華ペーサー陣との出会いもそうだ。
あの中華屋も思い出深い。

そんな流山ロードレース。今年もエントリーが始まった。

ところが、だ。

今年、僕は流山ロードレースに参加することができない。なぜだ、なぜ10月1週目にやらないんだ。あぁ、流山ロードレース。

実は、ワタクシ。もうすでに本年用の柄パンを購入済みだ(笑)
つーか、あれだ。柄パンは毎年おニューを購入しないとダメだ。
そうしないと流山ロードレースに対して失礼だからだ。
いや、マジでおニューの柄パン購入が流山ロードレースの参加要件に記載されていますから気をつけてくださいね。

そして柄パンを購入したにも関わらず、それを穿く機会を失ってしまった僕は、仕方がないので明日の乗鞍天空マラソンで穿くことにした。

それがこれだ!
06210170.jpg
あれだよね?最近はアラビアのロレンス風にしなくちゃいけないんだよね?
でもなんか違うな。ボニー&クライド風か?
いや、そんなかっこよくないな…。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
そんなわけで乗鞍天空マラソンへ行ってきま~す。
関連記事

ヨッチ

アラビアのロレンス風というか、山賊?
忍者くずれの山賊っぽいです(笑)

忍者のごとく、颯爽と走って来てください。頑張ってー。

06

22

06:41

新横の雅

流山、残念だけどやっぱりハセツネでしょ。ハセツネは速さは要求されないので気持ちしっかりキープできれば完走できると思います。

まずは乗鞍がんばってくださいね。そのかっこBBAだ。

06

22

07:08

みそらBBA

誰だよ!?
って言われますよwww
日焼けしませんよ~息苦しくなるけど(笑)
なんだろう、アレキさんが着用すると
これから大掃除!?
何かの駆除か?と思ってしまふ。(^^)

06

22

07:54

さぶろう

微妙に75Tと柄パンが合わないような‥

06

22

07:55

みはまのおやじ

アレキさん、がんばってください!!

写真で思わず吹いてしまいましたけど、山賊・大掃除も、うけた~。
ところで、これはセルフですか??

06

22

08:28

あやた

なんかこう、いろいろ違いすぎて逆にありですw
がんばってきてくだいね。

06

22

10:13

K12R2

天空マラソンの仮装は、san-anさん風BBAでしたか。
さすがアレキさん、完成度が高い!!

06

22

19:45

アレキ


ヨッチさん

山賊って(笑)
でもたしかにアラビアンやギャングよりはしっくりときました(笑)

06

23

05:39

アレキ


新横の雅さん

流山の楽しい思い出を思い出したら、なんか参加したくなったのです。
でも、まあ、ハセツネがんばります。
BBAさん。雅さんの動画観て衝撃的でした。
あんな格好で走る人いるんだと(笑)

06

23

05:43

アレキ


みそらBBAさん

いやぁ、みそらBBAさんのアラビアン姿はかなりの衝撃でした。
思わずパクッてみたのに害虫駆除業者になってしまったようです(笑)
もう少しミステリアスな雰囲気を醸し出せるようにがんばります。

06

24

05:22

アレキ


さぶろうさん

そもそもあの柄パンが私に全く似合ってませんからね。
レースに参加するのも大変です(笑)

06

24

05:23

アレキ


みはまのおやじさん

ありがとうございました。
どうにか完走はできました。
不本意ですが害虫駆除業者にはしっくりきています(笑)
この写真はもちろんセルフで17枚目の写真です。

06

24

05:26

アレキ


あやたさん

ありがとうございました。
やはり違いますよね。自分でもしっくりこないままアップしました(笑)
ま、でもそれで害虫駆除業者の称号を得られたのでよかったです。

06

24

05:28

アレキ

K12R2さん

この写真、17枚撮ったのですがその間だけで汗だくになりました(笑)
なので本番はやめました。根性なしです。

06

24

05:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/394-9330d3eb

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad