06

16

コメント:

ゆめのしま12時間走の結果

ゆめのしまリレーマラソン、個人12時間走に参加してきました。

昨日の夜8時にスタートしたのですが、あまりの蒸し暑さに体は動かず、一番脚が元気なはずの序盤3時間で22kmしか走れないという、もう帰りたくてしかたなかった(笑)

夜通し体を動かし続ける練習だ、と思い直して12時間ギリギリまで走りました。休憩も10分~15分を3回取っただけなので、その目標は達成できたと思います。

1kmちょっとをグルグル回っていると自分が今何km走ってるのかわかりづらく、最後の1時間は必死に走ったのに計算を間違えていて、80kmを超えたと思ったのに78kmだったようです。
あの必死な走りは何なんだったんだ?(笑)

もう、ダメージがハンパなく、家に帰ってからもあれほど汗まみれ、雨まみれだったのに、すぐさま倒れるように寝てしまい、先ほどやっとシャワーを浴びることができました。

100kmってここからまだ20kmもあるんだ。
100km走る人たちを改めて尊敬しました。
私はもうウルトラは引退します(笑)

makoさんと、はじめましてのtokotokoさんが24時間個人走に参加されてましたが、24時間って(笑)
先に失礼しましたが無事に走られたのかな。

とにかく参加されたみなさま、おつかれさまでした。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

みわっち

78kも80も同じでは?
お疲れ様でしたぁ!
しかも決められた
ゴールなくて
1キロぐるぐるって
修行みたい、、
100k位の価値ありそ〜

06

16

17:22

helloween

スゴいですー!
これはスゴく価値のある78kmですよ。
本当にお疲れさまでした!
ゆっくり休んでくださいね(^ ^)

そして来週は乗鞍って(笑)
スゴ過ぎます。

06

16

17:44

まつよし

アレキさん、すごい!
夜通し走って、78キロなんて、凄すぎます!
ナイスファイト!ナイスランです!
ホント、ダメージは半端ないと思いますので、しっかり脚と体を労ってあげてくださいませ(^^)

06

16

19:57

ヨッチ

凄い!!
78K!!
これは自信になりますね。
ウルトラ卒業します?(笑)
フルマラソにお帰りなさいw

06

16

21:21

リンガンガー

お疲れ様でした~

kantokuさんの言う通りそろそろ走りたくなってきましたw?

まだ今年のウルトラエントリーできますよ~

06

16

21:34

アレキ


みわっちさん

ありがとうございます。
修行でした。でも100kmの価値はないですよ。
やっぱり100km走るのはすごい。112kmはなおさらすごいです。

06

17

05:57

アレキ


helloweenさん

ありがとうございます。
積極的にガンガン走ったぜということはなくて、ただただ耐えていたというかそんな感じでした。

そっか、来週乗鞍なんですよね…。

06

17

05:59

アレキ


まつよしさん

ありがとうございます。

脚が痛くなりますね。体は思ったよりダメージなかったんですけど脚がもたない。
そのあたりが課題ですかね。

06

17

06:00

アレキ


ヨッチさん

ありがとうございます。
フルマラソン?それもキツイですよね。
そうか、どれでもキツイことに変わりはないんですね。
う~ん、どうしよ(笑)

06

17

06:01

アレキ


リンガンガーさん

改めてリンさんの偉大さがわかりましたよ。
隔週でウルトラなんて一般的な常識人のすることではありません(笑)
ホントすごいです。

06

17

06:03

tokotoko

お疲れ様でした。
どしゃ降りの中を走るアレキさんをテントの中から見ていました(笑)
走りながらケータイ大喜利に投稿する予定だったけど雨に邪魔されました…また、来年(笑)

06

17

20:09

アレキ


tokotokoさん

ご無事で何よりです。
24時間なんて壮大な時間なのにあきらめずに走ったり歩いたりしているtokotokoさんの後姿を見かけるたびに元気をいただきましたよ。
本当におつかれさまでした。
来年はもういいです(笑)

06

18

05:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/388-331aeebd

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad