--

--

コメント:



みわっち

姫次で寝転ぶアレキさんが想像できて可笑しい~
苦しい苦しいでも楽しい
で、ガンバッてください!

さぶろうさん優しいもんねぇ。きっとアレキさん
の事密かに心配してるよー笑

06

08

09:40

井出浩一

山、いいですよね。

あぁ、今日はとんでもなくいいかげんな記事書いてしまいましたけど・・・。

06

09

09:11

アレキ


みわっちさん

想像どおりの展開になってました(笑)
苦しい、苦しい、でも楽しい。

やっぱりもっともっと山へ行かなくては。
行きましょうね。

06

09

10:30

アレキ


井出さん

この報告的なコメントはなぜに?(笑)
いいと思いますよ。久しぶりに大好きなおっとーさんと2人きりで、大好きな山へ行く。
その高揚感が記事に現れていると思います(笑)

06

09

10:33

えーかわ

よくよく考えてみると毎回すごいメンバーにもまれて山にいってますよね。

ところでアレキさんはポール使ってるんですか?
速く歩いて登る為に只今思案中です。

06

09

21:11

アレキ


えーかわさん

皆さん、すごいです。いつもいつも一人置いてかれます。でもそれが大事です。たぶん(笑)
ポールは普段は使いません。持っていくと頼りたくなるので持っていきません。
やはりポールに頼る分、脚が鍛えられないそうです。
ちょっと故障しかけてるとか、その先にレースがあって脚に疲労を残したくないとか、そういう時にしか持っていかないです。
ま、持っていかないというか買ったの最近なので、それまでは借りてましたけど(笑)

06

10

06:16

えーかわ

ありがとうございます。
参考になりました。ちなみに私は脚鍛えられなくてもいいのでポール、ポチっちゃいました。

06

11

00:30

アレキ


えーかわさん

いや、脚は鍛えないと(笑)
ポールはハセツネでは使用可能ですから、あとはライトが必要ですね(笑)

06

11

08:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/380-1252e314

06

08

コメント:

山へ行く

先日、えーかわさんが私の過去のトレランの記事を読んだ、みたいなことを書かれてまして、それで私も何となく自分の過去のトレランの記事を読み返してしまいました。

ぷぷぷ。おもしろい。

あっ、いや、すいません。調子に乗りました(笑)
でも、以前のほうがきちんと書いていたなぁ、とは思いました。

それはさておき、今日はこれから山へ行ってきます。
私には珍しく10時スタート。なのでこれから家を出るところです。

自分の以前のトレラン記事を読んで、皆さんも充分ご存知だと思いますが、私が今まで山へ行ったうちの8割~9割は、さぶろうさんと一緒だということに改めて気付きました。

こんなヘタレを見捨てもせずにいつも山へ連れて行っていただき感謝です。
ホント、いつも助けてくれるんですよ。いつもいつも。
ホントに…………。

で、何が言いたいのかといいますとね。今日はキタタンの後半25kmの試走なのですが、さぶろうさんの都合がつかなくて不参加なのです。
そんで、いつもだったら日にちをずらすとかするのですが、ワタクシが翌週、翌々週とレースを入れたがばかりに日程が合わなかったのです。

だから、今日は、

寂しい(笑)

これが言いたかっただけです。

とはいえ今日は4人での試走になるので賑やかになるだろうと思います。
またまた猛者揃いなので、私は寝転がるはめになるかもしれません。

とにかく行ってきま~す。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

みわっち

姫次で寝転ぶアレキさんが想像できて可笑しい~
苦しい苦しいでも楽しい
で、ガンバッてください!

さぶろうさん優しいもんねぇ。きっとアレキさん
の事密かに心配してるよー笑

06

08

09:40

井出浩一

山、いいですよね。

あぁ、今日はとんでもなくいいかげんな記事書いてしまいましたけど・・・。

06

09

09:11

アレキ


みわっちさん

想像どおりの展開になってました(笑)
苦しい、苦しい、でも楽しい。

やっぱりもっともっと山へ行かなくては。
行きましょうね。

06

09

10:30

アレキ


井出さん

この報告的なコメントはなぜに?(笑)
いいと思いますよ。久しぶりに大好きなおっとーさんと2人きりで、大好きな山へ行く。
その高揚感が記事に現れていると思います(笑)

06

09

10:33

えーかわ

よくよく考えてみると毎回すごいメンバーにもまれて山にいってますよね。

ところでアレキさんはポール使ってるんですか?
速く歩いて登る為に只今思案中です。

06

09

21:11

アレキ


えーかわさん

皆さん、すごいです。いつもいつも一人置いてかれます。でもそれが大事です。たぶん(笑)
ポールは普段は使いません。持っていくと頼りたくなるので持っていきません。
やはりポールに頼る分、脚が鍛えられないそうです。
ちょっと故障しかけてるとか、その先にレースがあって脚に疲労を残したくないとか、そういう時にしか持っていかないです。
ま、持っていかないというか買ったの最近なので、それまでは借りてましたけど(笑)

06

10

06:16

えーかわ

ありがとうございます。
参考になりました。ちなみに私は脚鍛えられなくてもいいのでポール、ポチっちゃいました。

06

11

00:30

アレキ


えーかわさん

いや、脚は鍛えないと(笑)
ポールはハセツネでは使用可能ですから、あとはライトが必要ですね(笑)

06

11

08:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/380-1252e314

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

