06

02

コメント:

出かけた

昨日は10kmほど走った。それも近所ではなく電車に乗って出かけた。
とくになんということはない場所で、そこへわざわざ出かけて走るというのも、なかなか新鮮な感じもしてちょっと楽しかった。
まぁ、走っている時間より電車に乗っている時間のほうが長いけど…。

その後、少し飲んだ。走った後に飲むのは気持ちいいね。普段家では飲まないからなおさらだ。
日本のアニメ好きなイタリア人の話を聞いて、そういう人とフェデリコ・フェリーニの映画を観に行きたいと思った。

なんだ、それ。

とくになんということはない公園。
でも気持ちいい感じでした。
0601IMG_7501.jpg

で、今日はどうしようかなぁ、と思ったけど、せっかく5時に目覚めたので、これから出かけることにしました。
ええ、先週行ったところへ今日も行ってみるよ。なんかこれ書いている今、もうすでに息苦しい(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

bg

どこだろう。
代々木公園のような気がしますが。

06

02

07:16

ジュンボー

楽しそうな休日を過ごしていますね。
私のどこかに行って走ったり、片道切符で走るの大好きです。
写真の公園、木陰があって、道もしっかりしていて走り易そうですね。どこだろう。

06

03

00:40

アレキ


bgさん

そんな有名な公園ではありません。かといって誰も知らない公園でもありません。ふふふ。
ってもったいぶるような話でもないのですが。

06

03

05:11

アレキ


ジュンボーさん

ジュンボーさんもけっこう出かけて走られていますよね。
お互いに少年野球のおかげですね(笑)
あまり怒られない範囲で、これからも出かけたいと思います。
あの公園はあまり走っている人はいませんでしたが、たくさんの人がいて憩いの場みたくなってました。

06

03

05:16

COHARU

わたしも代々木公園かと思いました。
違うのですか〜。
フェリーニに反応している人はランナーさんの中には居ないものですねぇ。ちょっぴり残念。

06

04

02:22

アレキ


COHARUさん

別に隠しているわけではないので言ってしまいますが光が丘公園でした。
フェリーニは私も初めて観たのが『甘い生活』で全く意味がわからず長いし何の拷問かと思いました(笑)

06

04

06:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/374-92a5f3ba

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad