--

--

コメント:



bg

Tカード最後に提示したお店においてきたんじゃないですか?
カスタマーセンターに電話して一時停止を連絡したほうが
いいですよ。拾われたらポイントつかわれちゃいますから

これからは夏だから足づくりでゆっくり長くでいきましょう

06

01

20:34

アレキ


bgさん

大変ご心配をおかけして申し訳ありません。
見つかりました、Tカード(笑)
よかったです。え?どこにあったかって?ジーンズのポケットです。本当に申し訳ありません(笑)

06

02

05:32

みはまのおやじ

ミックロンソンは、それほどテクニカルなギタリストではないと評価ですが(わたしはそんなこと無いと思いますが)、とにかくボウイとのコンビが良かったのではと思います。(これもよくある評ですが・・・。)
とにかく良くスタイルを変える人ですので(でしたって書きそうになった)、どのあたりだけ傾聴するというのはありだと思います。

06

02

16:54

アレキ


みはまのおやじさん

100km走った翌日だというのにこんな話題にコメントいただきましてありがとうございます(笑)
やはり二人の相性がよかったのですかね。他のアルバムもまぁ、聴けばおもしろいアルバムなんですが無意識にコンビのアルバムを選んでしまいますね。

06

03

05:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/373-80b5bae6

06

01

コメント:

5月までと6月から

今年ももう半分までやってきた。

5月の月間走行距離は155km。
少ないといえば少ない。多いといえば多い。

あの、とりあえず今気になっていて、まったく関係ない話していい?(笑)

今、これをデヴィッド・ボウイのアルバム聴きながら書いていて、デヴィッド・ボウイはそれほど好きというほどではないのであまりよく知らないんだけど、やっぱりデヴィッド・ボウイのアルバムはミック・ロンソンが参加したアルバムが素晴らしくいいという理解でいいのかな?
いや、とくに好きなギタリストでもないんだけど気が付くと彼が参加したアルバムしか聴いていないので不思議だなぁ、と。

あと僕はほとんどものを失くさないんだけど、自分自身を見失うことはよくあるけど、とにかく昨日からTカードがない。思い当る場所にはどこにもなかった。
見つからないと毎朝ファミリーマートで困ってしまう。Tカードごときに振り回されるのか?という思いと、でもポイント3000円以上あったし、という思いが複雑に絡み合っている。
とにかく、これから本格的に探さなくては?と思いながら今これを書いている(笑)

あまり振り返るのとか数字とか得意じゃないけど、1月が218kmで自己最長だった。年始の休みもあったし年が明けて今年はウルトラもあるし、と思ってがんばったんだろう。それでも腰が痛くなって1週間くらい走れなかった。

で、2月には今に至る足が痛くなって、155km。
3月は162km。
4月は107km。
4月はもう足を休めることを最優先してランオフが多かった。6日しか走ってない。

今月は未だに足の違和感はあるものの、短い距離を走ることで走った日数は14日に増えた。1回の距離が短いから155kmだけど、でも、まぁ、まずまず。
それに高尾(歩き)、道志村(DNF)、キタタン試走(すげぇ、遅い)と山へ行って下りで走っても足を引きずるようなこともなく、翌日も痛くならなかったので、それって足が痛くなってからはじめてのことかもしれない。単純に嬉しい。
そうだ、奥武蔵も行って走ったんだ。

なので6月はさらに走行距離を増やすのが目標。もう足のこともあるので当分スピード練習はしない。まぁ、足のことを気にしながら走ると速く走れないし、速く走る気になれない。

今はキロ6分30秒くらいが限界。そのくらいのペースで距離を増やす。目標は200km超。
6月~9月までは毎月200kmを超えることと、毎月1回フル以上の距離を走ることが目標。

できるかな?でも、できないと話にならないな。ゆっくりでいいんだ。
とりあえず6月は12時間走があるので、そこでフル以上の距離を走ることが目標だ。

がんばるぞ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

bg

Tカード最後に提示したお店においてきたんじゃないですか?
カスタマーセンターに電話して一時停止を連絡したほうが
いいですよ。拾われたらポイントつかわれちゃいますから

これからは夏だから足づくりでゆっくり長くでいきましょう

06

01

20:34

アレキ


bgさん

大変ご心配をおかけして申し訳ありません。
見つかりました、Tカード(笑)
よかったです。え?どこにあったかって?ジーンズのポケットです。本当に申し訳ありません(笑)

06

02

05:32

みはまのおやじ

ミックロンソンは、それほどテクニカルなギタリストではないと評価ですが(わたしはそんなこと無いと思いますが)、とにかくボウイとのコンビが良かったのではと思います。(これもよくある評ですが・・・。)
とにかく良くスタイルを変える人ですので(でしたって書きそうになった)、どのあたりだけ傾聴するというのはありだと思います。

06

02

16:54

アレキ


みはまのおやじさん

100km走った翌日だというのにこんな話題にコメントいただきましてありがとうございます(笑)
やはり二人の相性がよかったのですかね。他のアルバムもまぁ、聴けばおもしろいアルバムなんですが無意識にコンビのアルバムを選んでしまいますね。

06

03

05:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/373-80b5bae6

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

