04

23

コメント:

チャレ富士のあと

たくさんの温かな励ましのコメント、ありがとうございました。

今日現在、ヒザはそれほど痛みはなく、普通に歩けます。
ま、そんなに走ってないからね。

左太もも裏に攣りそうな痛みはありますが、まあ、それは右足を庇いながら走るからですね。
数日で治る痛みです。

レースを終えた直後よりも、今のほうが、悔しいとか情けないとかそういう気持ちがより強くなっているような気がします。

このもやもやした気持ちを払拭するためには走ればいいんじゃん!って思って、あっ、ヒザのためにはランオフじゃん!走っちゃダメなんだ、って思う。
そしてもやもや。

その繰り返し。

レポは明日からにしようかな。
これ、レポがね。自分でハードル上げるわけでもないんだけど、レース中、おもしろいことがまあまああったのです。そんなに走ってないのにさ。

気分的にはおもしろくもなんともないし、悔しくて情けないけど、でもレポはおもしろいの。

皮肉というかなんというか。

でもチャップリンでも寅さんでも自分にとっては悲劇でもはたから見れば喜劇になるからね。
そういうもんなんだ。

笑うところと泣くところは一緒なんだね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

やす

チャレンジ富士お疲れさまでした。あの天候で完走出来た人たちは本当に変○だと思います。ええ。
最後の一文、また泣けてしまいました。レポ楽しみにしてます。

04

23

12:52

みわっち

アレキさん、お疲れさまでした~!
サブ4決めたアレキさんだもん、
きっと足が万全なら結果出してたんだろう
なぁ。。と確信してます。
私も時間経つ毎に悔しいです。
あんな天気だったんだから30分位オマケして
くれてもいいじゃん、とか。。笑
面白いレポ楽しみにしてます!

04

23

15:07

よんたろう

遅ればせながらお疲れ様でした!
過酷な天候で大変だったようですね(゚o゚;;
ガンガン食べてしっかり休んでバッチリ回復させて下さい(^^)
レポ期待してますよ!

04

23

18:49

たのくる

同じく遅くなりましたが、お疲れさまでした。
やっぱり前日、山に行かないと(笑)。
富士五湖ではとても寒かったと思いますので、喜多で思いっ切り寒さを忘れられる暑さの中を走りましょう。
まだ募集していますよ。

04

23

22:31

アレキ


やすさん

完走はできたかどうかわからないのですが、もう少し先まで行けたはずだよなぁ、と思ってしまいます。
まぁ、思ったところでどうなるわけでもないんですけどね。
それにしても悪天候の中、サブ4おめでとうございます。すごいです。

04

24

05:43

アレキ


みわっちさん

ありがとうございます。
足の状態は走れないほどではなかったのです。
まぁ、完走はわかりませんけど第一関門は突破したかったなぁ。
来年かぁ、一年って長いような、短いような。
みわっちさん、すごいですよね。来年はもっとすごいことになりますね。

04

24

05:51

アレキ


よんたろうさん

ありがとうございます。
過酷な天候は、何となくウルトラってこういうものなのかな?って思ってたのであまり気になりませんでした。
かえってフルとかのほうが嫌になったかもしれませんね。
ろくに走ってないのにガンガン食べたらTEAM75にもいられなくなってしまいますよ(笑)

04

24

05:53

アレキ


たのくるさん

ありがとうございます。
やはりそれですか。リンさんは本当に前日、本栖湖でトレイルしてますからね。
やはりそのくらいのことしないといけないんでしょうね(笑)
たのくるさんは故障されているのにすごいタイムで走られていてさすがですね。
悪くても悪いなりにきちっと走ることができるのはすごいことだと思います。

04

24

05:56

みっちー

富士五湖、お疲れ様でした。私も同じ日に長野を記録更新を狙って走りましたが、雪と寒さと強風に阻まれて撃沈しました。なんとか完走したけれど、同じくもやもやを感じる毎日です。なんだかんだ言っても、結局自分に負けてしまったことが悔やまれます。また一から出直します。

04

25

22:43

アレキ


みっちーさん

長野を走られたのですね。雪の中大変だったろうと思います。
悪天候の中で、フルで記録を更新するというのは大変なことだろうと思います。
そんななか完走されただけでもすごいことだと思いますよ。
私はホントに序盤の序盤で終わってしまいましたので…。情けないです。
でも、私たちは一般人ですからね、何度でも挑戦すればいいのです。
あきらめなければ何度でも挑戦できます。お互いにがんばりましょうね。

04

26

06:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/337-0e6c8dac

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad