--

--

コメント:



あやた

ドライTシャツで1時間以上走るとchikubiが爆発する私ですが、ファイントラックの上にドライTシャツで、2度ほど50キロ走りましたが無事でした。
ヒリヒリもなかったです。ファイントラック優れものですよ。
51キロ目で爆発する可能性はあります(笑)
ちなみに私はワセリン派です。

04

18

08:38

リンガンガー

毎度ウルトラで使ってますが、chikubiはなんともないですね。

というよりも毎回絆創膏を貼るの忘れてるだけですけどw

04

18

09:09

こーち

私もフルマラソン以上は使ったことないですが、絆創膏貼らずに問題ないです。

04

18

12:07

helloween

そのシャツは使った事ないので分からないですが、絆創膏は逆効果だと聞いた事ありますよ。
私はワセリン塗ってますけど痛くなった事はありません。
ワセリンにしてみては!?

04

18

12:41

新横の雅

ファイントラックは大丈夫だったけど、レースでは念のためシールしてます。100均で買った32枚入りエレキバン用の替えシール使ってます。角が丸くカットされてて薄いけどはがれにくいよ。

04

18

15:35

のべ

山では問題なかったですw

04

18

17:21

アレキ


あやたさん

貴重な体験談ありがとうございます。
何となく網目(?)で余計すれるような感じがしていたので。
今のところ51kmを仮ゴールとしていますので大丈夫ですね(笑)

04

19

06:39

アレキ


リンガンガーさん

ウルトラの星が言うのであれば大丈夫ですね(笑)
明日はよろしくお願いします。

04

19

06:40

アレキ


こーちさん

ありがとうございます。
フルで問題なければ大丈夫そうですね。
絆創膏貼らずに済むと思うだけで気持ちが少しあがります(笑)

04

19

06:41

アレキ


helloweenさん

絆創膏は逆効果なのですかぁ。知らなかった。
ワセリンは効果がありそうですね。
でもあそこに優しくぬりぬりする自分の姿を想像すると躊躇してしまう自分がいます(笑)

04

19

06:44

アレキ


新横の雅さん

エレキバン用の替えシールなんてのがあるんですか?
いろんなアイテムがあるのですね。
聞いてみるものだ。ありがとうございます。

04

19

06:46

アレキ


のべさん

すでに思考が山基準なのですね(笑)

04

19

06:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/333-b21f997b

04

18

コメント:

チャレンジ富士五湖の悩み

悩んでます。

それは今回新たに投入予定のファイントラック。
なんでも汗をかいても、お肌はスベスベらしい。
汗冷えも防げるらしい。
そんな万能型下着ならぜひ!ということで購入したのだが、これがなんというか、クサリカタビラ?
あっ、いやいや、メッシュだ。
そんな感じのシャツなのだが…。

なにを悩んでるかというとファイントラックを着た場合に、乳首に絆創膏は必要ですか?ってことです。

最近はコンプレッションウェアを着ると乳首に絆創膏は必要なくなっていたので非常に快適だった。

走り始めて、初めて知った。
なんで乳首ってこんなに繊細なんだ。
しかも男にこれ、いる?
これ必要?

ま、そんなこと言っても仕方ないので絆創膏貼ればいいんだろうけど、なんか乳首に絆創膏を貼った姿って、せつない。

しかも絆創膏貼ってるの忘れて翌日までそのままになっているのに気付いたときには、なんというか人間としての尊厳とかなくなっているような気がする。

そんなわけでファイントラックがマストアイテムの男性の皆さん、そのあたりのことを教えていただくと嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

あれ?悩みはこれだけでなく、もっと高尚で切実な悩みがあったはずなのに…。
とりあえず出てきた悩みがこれ?(笑)
関連記事

あやた

ドライTシャツで1時間以上走るとchikubiが爆発する私ですが、ファイントラックの上にドライTシャツで、2度ほど50キロ走りましたが無事でした。
ヒリヒリもなかったです。ファイントラック優れものですよ。
51キロ目で爆発する可能性はあります(笑)
ちなみに私はワセリン派です。

04

18

08:38

リンガンガー

毎度ウルトラで使ってますが、chikubiはなんともないですね。

というよりも毎回絆創膏を貼るの忘れてるだけですけどw

04

18

09:09

こーち

私もフルマラソン以上は使ったことないですが、絆創膏貼らずに問題ないです。

04

18

12:07

helloween

そのシャツは使った事ないので分からないですが、絆創膏は逆効果だと聞いた事ありますよ。
私はワセリン塗ってますけど痛くなった事はありません。
ワセリンにしてみては!?

04

18

12:41

新横の雅

ファイントラックは大丈夫だったけど、レースでは念のためシールしてます。100均で買った32枚入りエレキバン用の替えシール使ってます。角が丸くカットされてて薄いけどはがれにくいよ。

04

18

15:35

のべ

山では問題なかったですw

04

18

17:21

アレキ


あやたさん

貴重な体験談ありがとうございます。
何となく網目(?)で余計すれるような感じがしていたので。
今のところ51kmを仮ゴールとしていますので大丈夫ですね(笑)

04

19

06:39

アレキ


リンガンガーさん

ウルトラの星が言うのであれば大丈夫ですね(笑)
明日はよろしくお願いします。

04

19

06:40

アレキ


こーちさん

ありがとうございます。
フルで問題なければ大丈夫そうですね。
絆創膏貼らずに済むと思うだけで気持ちが少しあがります(笑)

04

19

06:41

アレキ


helloweenさん

絆創膏は逆効果なのですかぁ。知らなかった。
ワセリンは効果がありそうですね。
でもあそこに優しくぬりぬりする自分の姿を想像すると躊躇してしまう自分がいます(笑)

04

19

06:44

アレキ


新横の雅さん

エレキバン用の替えシールなんてのがあるんですか?
いろんなアイテムがあるのですね。
聞いてみるものだ。ありがとうございます。

04

19

06:46

アレキ


のべさん

すでに思考が山基準なのですね(笑)

04

19

06:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/333-b21f997b

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

