04

16

コメント:

遅れてきたTEAM75

そういえばワタクシ、TEAM75Tシャツ届かないよ~って記事は書いたけど、届いたよ~って記事を書くのを忘れてました。
早速写真を撮ってとかって思っていたら、いやいやいや、今回はオレだ!オレが全米デビューする日だ!と息巻くお方が一人。

へ?そうなの?まさかそのためにこのシャツ欲しいとか言いだしたの?
彼はバットマンとジョーカーを尊敬しているらしい(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村











00416007.jpg

00416008.jpg

00416009.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

san-an

光栄です。
素晴らしいポーズ、最後に大物がきましたね(笑)

04

16

16:10

さぶろう

真打登場的な。(笑)
なんかアレキさんよりアレキさんらしい感じです。

04

16

17:19

helloween

確かに全米デビュー出来そう(笑)
最後のポーズ、何か言いたげな表情がたまりません(^^;;

04

16

21:09

リンガンガー

普通嫌がるのに、スバラシイー

そろそろ大会エントリーした方がイイんじゃないですか(笑)?

04

16

22:40

みはまのおやじ

アレキさんじゃなかった、このお方、
なんだか妙にかわいらしく見えてしまって、
しょうがないです ^^。

04

17

04:40

アレキ


san-anさん

バットマンスーツでマラソンを走るということにかなら尊敬の念を抱いているようです。
でも、本人はマラソンが嫌いらしく走る気はないようです(笑)

04

17

08:04

アレキ


さぶろうさん

私より私っぽいって(笑)
奇跡の一枚のいろんな方の写真を見せていたので、Tシャツが届いた時点で写真もセットだと思っているようです(笑)

04

17

08:07

アレキ


helloweenさん

本人乗り気で、いつ記事にするの?としつこく聞いてました(笑)

04

17

08:09

アレキ


リンガンガーさん

本人的にはサングラスもカツラもやめて完全に顔出ししたかったようです(笑)
困ったことに走るのは嫌いらしいです(笑)

04

17

08:11

アレキ


みはまのおやじさん

まぁ、冷静にみればかわいいというほどではないんですが、末っ子なのでなぜかかわいいです(笑)
不思議です。

04

17

08:14

もっちもっち

ランナウェ~イ、とっても好き~さ。

04

17

23:08

アレキ


もっちもっちさん

たぶん本人はシャネルズ知らないでしょうね。もちろんラッツ&スターも(笑)

04

18

06:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/331-a78103e6

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad