04

05

コメント:

週末は青梅高水山トレイルレース

今週末は青梅高水山トレイルレース。
僕の記念すべき初トレイルレース。

ま、脚の状態次第。
先週はフルの後ということもあるけどたまリバー以外はランオフ。
今週も今日までランオフ。

う~ん。

一応、参加しますが脚が痛くなったらすぐリタイアします。
あくまでもチャレ富士優先で。

できれば第一関門の榎峠は越えたい。
上りはそれほど脚は痛まないと思うので、上り基調である折り返しまで行けたらいいかな。

あれ?折り返しまで行ってリタイアしたら、結局自分の脚で戻ってこなくてはいけないんだろうか?
収容バスなんてないだろうし。
あれ?(笑)

古河はなももの前に、せめて体重だけでも減らないかと思って意識的に食べる量を減らしていた。
ま、元々そんな食べないのでそれほど変わるわけでもないけど、あまり走れないから他にやることもないし。

でも体重計にはのらずに体感で痩せたような気になっていた。
ほら、これで現実的な数字を出されてげんなりしても困るしね。

で、古河はなももが終わった後も、いつもここで気を抜くからまずいんだ、と思い、食べる量を減らしたままでいた。

それが今週は壊れた(笑)
今週はどうしようもないくらいお腹が減って、どうしようもないくらい眠い。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

helloween

私もかすみがうらが終わったら壊れる予定です(笑)

脚と天気が心配ですが無理しないでくたさいね。
初トレイル楽しめると良いですね♪

04

05

08:22

あやた

そして75へ(笑)

04

05

08:26

チャレ

荒れそうですね~

あっ、天気がです。

04

05

08:52

いっち

なんか開催危ぶまれているそうですよ。
なんでもJR青梅線が止まったら大会中止だとか。
週末はお天気荒れ荒れの予報なんですよね(^_^;)
現地で会えるかな?!

04

05

10:41

のべ

そっかーアレキさん初トレイルレースなんですよね
なんか、もう何回も出場してるようなイメージでした
無事開催されるといいですね

04

05

17:23

numa

私も出ます。お会い出来るといいですなあ。

04

05

22:46

アレキ


helloweenさん

helloweenさんの壊れっぷりは私の比ではないですからね。とても楽しみです(笑)
お互いに4月21日までがんばりましょうね。

04

06

09:38

アレキ


あやたさん

いや、実は古河の前には77kgありましたからね。75になってれ喜ばしいことなんですよ、ホントに(笑)

04

06

09:39

アレキ


チャレさん

チャレさんはUTMFの試走でしたっけ?あまり荒れずにそこそこ荒れるのがいいですよね(笑)

04

06

09:40

アレキ


いっちさん

そうなんですか。開催が…。
でも青梅線止まったら、青梅まで行けないですもんね。当たり前か。
もし無事に開催されましたら当日はよろしくお願いします。
さぶろうさんを目印にすれば会えますよ(笑)

04

06

09:42

アレキ


のべさん

そうなんです。初のトレイルレースです。
いつも試走のお供しかしたことありませんから(笑)
でもみんな必死で走ったりするんですよね?
意味がわからないとこの時点でも思ってます(笑)

04

06

09:44

アレキ


numaさん

numaさんも出られるんですね。
おぉ、久しぶりに会いたいですね。
さぶろうさんも出ますから、さぶろうさんを探してください。
すぐに見つかります(笑)

04

06

09:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/320-1c233196

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad