04

04

コメント:

そして、たまリバー

はなももの翌日以降、あまり筋肉痛はなかった。
ただ右ヒザは痛くて曲げられないので階段とかも小さな子どもみたいに一段ずつしか上れなかった。
翌週、土曜日のたまリバーに参加したかったのだが思うようにヒザがよくならない。でも富士五湖までもうロング走をする時間がない。でも、でも、でもと焦りながら、そんなんだと一週間もあっという間に過ぎてしまい、結局、木曜日の夜くらいから普通に歩けるようになり当日までヒザの違和感は残っていた。

なので途中から合流して参加。残り13kmの立日橋から合流しようと立川駅に降りる。
0331002.jpg

立日橋まで2km弱走って到着するも、みんなが予定より遅れているらしくまだここへは到着していない。ここで待っているか、先に進むか、逆走するかしばし悩む。
今日はヒザの状態もあることだしゆるランだから先に行っていようか?でもみんなが追い付く前にゴールしてしまったらどうしようか?ほら、オレ、サブ4ランナーだし(笑)あっ、ごめんなさい。調子に乗ってしまいました。

やっぱり早く会いたいから逆走することにする。ゆっくりゆっくりヒザの状態を確かめながら。

ミラーを使った自分撮り。難しすぎる…。改めてkantokuさんすげぇ。
0331005.jpg

桜もきれいでした。
0331007.jpg

たまリバーっていうくらいだから川の写真も。
0331011.jpg

やっと出会えた瞬間の皆さん。
0331013.jpg

それにしてもみんな疲れを知らないのか?元気、元気。
0331016.jpg

一人だけ70kmも走ったのにゆるランが物足りないらしく、いきなりダッシュする新横の雅さん(笑)
0331021.jpg

わざわざ名古屋から駆け付け、さらに自身最長距離の53kmを駆け抜けた☆ことlauraさんとその監督(笑)
0331026.jpg

23kmしか走らなかったのにたまリバー走破の達成感だけは一緒に味わう(笑)あぁ、本当に大丈夫なんだろうか?富士五湖…。
0331036.jpg

とても楽しい一日でした。
0331DSCF0951.jpg

参加させてもらってありがとうございました。san-anさん、怪盗さん、企画、実行お疲れ様でした。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

みはまのおやじ

先日はありがとうございました。
いろいろとお話聞かせていただいて大変楽しかったです。
また、ご一緒させてください。
遅れましたが、サブ4達成おめでとうございます。

04

04

08:04

kantoku

ミラーの自撮り・・・
難しくないですよ

それにはある秘密が・・・

フフフ・・・

04

04

18:40

えーかわ

サブ4ランナーになったアレキさんにぜひ行って欲しい所があります。

そろそろランニングシューズ欲しくありません?(笑)

04

04

22:37

リンガンガー

楽しそうなんですけど、ホントに膝大丈夫ですか?

って連れてった私が言っちゃダメですかねw

富士五湖の前にトレイルありましたよね?

04

04

22:49

みわっち

アレキさん先日は~

アレキさん一度お会いしたいと思ってたので会えて嬉しかったです。

たまリバー楽しかったですね。。

そして。今週末は高水ですね!
雨でコンデション悪い中、膝への負担が気になりますが‥参加するなら楽しんじゃって下さい。


04

04

23:46

アレキ


みはまのおやじさん

こちらこそありがとうございました。
後ろで優しく皆さんを包み込むような走り、素敵でしたよ。
また一緒に走りましょうね。

04

05

06:51

アレキ


kantokuさん

そのあたりの極意。
ぜひ富士五湖のときにご教授していただきたい(笑)

04

05

06:52

アレキ


えーかわさん

それがですね。まぁ、今度記事にしますけど、事足りているのですよね。

04

05

06:53

アレキ


リンガンガーさん

どうなんでしょう。先週もたまリバーしか走ってませんし、今週もランオフ中です。
でもこんだけ走らないと富士五湖完走が危ういですね(笑)
今週末、青梅で初トレイルです。一応参加予定ですが、痛くなったらすぐやめます。

04

05

06:55

アレキ


みわっちさん

私もみわっちさんとお会いしたかったので嬉しかったです。
想像以上に素敵なお方でしたよ。
今度、落ち着いたら一緒に山へ行きましょうね。
私と行くとびっくりするくらいゆるいですけどね(笑)

04

05

06:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/319-68e1fdb5

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad