03

25

コメント:

ありがとうございます

すごいたくさんのコメントありがとうございます。

本当は今日からレポ書こうと思っていましたが、ちょっと無理でしたので明日から書きます。

今は右膝外側が痛くなり膝が曲がりません。でも走っているときには走れないほどの痛みが出なかったので本当によかったです。

改めて昨日のことを思うと、あきらめなくてよかったなぁ、とニマニマしながら思ってます。
もう私は5kmから41kmまであきらめどおしでしたから(笑)

リンさんがいなかったらと思うとゾッとします。

マラソンって日々の練習も含めて孤独なスポーツなのかもしれないけれど、私にはこうやって一緒に走ってくれる人や、一緒にレースに参加してくれる人や、自分のレースが終わったあとにわざわざ古河まで応援に来てくれる人や、サブ4に連れてってとか、みんなの30Kとか身勝手な企画を立てても参加してくれる人や、ネットを通して応援してくれる人や、とにかく孤独ではないというか、多くの人に助けられて走ることができています。

孤独に打ち克つこともマラソンの醍醐味だったとしても、今の私にはそれ以上のものがあります。ま、ゆるいから打ち克つことなどできないとも言えます。

記録証とかって昨日の会場でバッグに閉まってから取り出してもいない。
昨日の記事に皆さんからいただいた、たくさんのコメントを読みながらニマニマしています。そっちのほうが私にとっては大切なものだと改めて思いました。

コメントの返信もまだですが、遅くなり申し訳ありませんが、ゆっくりじっくりと返していきます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

つく

ナイスランでした☆
アクアライン、つくばとアレキさんの走りを見続けてきただけに、はなももを外してしまったのは大変残念です・・・
今度応援に行くときも、会心の走りでお願いしますね('ω')n

03

25

22:41

すーぴー

ブログに珍しくラン記事をアップしました。
男の背中、使わせて頂きました。
ちとピンボケで、アレキさん半分被ちゃってますが・・・
見るたび感動でうるっと来ます・・・。

03

25

23:25

アレキ


つくさん

ありがとうございます。
そうですね。今までのフルではいつも、つくさんの気合の入った応援で元気をもらうことができました。
でも、あれですよ。応援していただくのは嬉しいけど今度は一緒のレースで走りましょう!
まぁ、レース中に出会うことはないと思いますけど(笑)

03

27

05:20

アレキ


すーぴーさん

今回は応援に来ていただき、さらに写真まで撮っていただき本当にありがとうございました。
今度はもっとゆっくりお話できるといいですね。
いや、それよりも今度は同じレースを走れるといいですね。
お互い、これからも走り続けていればきっとそんな日が来ますね。

03

27

05:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/307-dccb756f

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad