03

17

コメント:

古河はなももの一週間前は、山っ!!

AM3:00起床。
最近、日の出も早くなってきた。つーわけで古河はなもも一週間前は夜明けスタートで山へ行って来ま~す。

でもね。やっぱり足は痛いのよ。昨日なんか、今まで足が痛くなるのってある程度のスピードで走ったときだから、もしかしたらキロ6分半とかだったら全然走れるんじゃね?と思って走ってみたのよ。キロ6分半で。

距離は決めずに走り出して、まぁ、途中で足の痛みが出てもそんな痛くなくて、走り方変えたりしてやると治まったりもするので、思ったとおりだ!と思いつつ30kmくらい走っちゃう?なんて思いながらも、いやいやいや、そこはほら、大人だからということで10kmで折り返したのよ。20kmくらいで勘弁してやるかなんつってさ。

ま、あれだよね。大人だったら折返しにするもんじゃないよね。13kmでどうにもこうにも痛くなって、あとは歩き。なるべく走りたいから走ってみるもののすぐに歩き。なんか悲しくなるほどの歩き。今日ほど走るのが楽しくないと思ったこともなかったなぁ。

そんで、なんつーか、絶望的に帰って来たので、なんかもやもやして、富士五湖で使おうと思っていたサングラスを買いに行ってやったぜ。
もちろんオークリーとかそんな高価なものは絶望的な気持ちの二重塗りになってしまうので眼鏡市場へ行ったぜ。
なんで今さらスギちゃんっぽいのかはオレにもよくわからないんだぜ。
そしたらよくわかんないけど眼鏡にもなってサングラスにもなるよっていうのを勧められて、おぉ、それは一石二鳥ではないですか!と思って、そんな単純なことだけど、気持ち持ち直してやったぜ。

その後、整体に行ったら、何となく光明みたいのも見えてきたので、気持ちは完全復活した。
人間って単純なほうがいいかもね。

で、今日は山。元々昨日走るのは予定になくて、山は予定にあった。心肺に刺激を入れるのが目的なので、今日は走らない。
上りでがんばって、下りは歩く。決して走らないよ。フル一週間前は山へ行っても走らない。だけどゼーハーしてくるよ。

それでは行ってきま~す。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

のべ

同じく3時起床で山に行ってやったぜ~(笑)

ところで、まさかフル前日は行かないですよね?(笑)

03

17

14:15

kin

ワイルドでもフル前日はだめだぜぃ。

03

17

20:06

あやた

これ、言わなくてもわかってると思いますけど、
みなさんが言ってるの、前日も山に行けってことですからね(笑)

03

17

22:52

アレキ


のべさん

え?どこの山に行ったのだろう?と思ったら、もう完全に登山家じゃないですか!(笑)
ホントすごいなぁ。

03

18

06:42

アレキ


kinさん

フル前日はワイルドに家でじっとしてるぜぃ。

03

18

06:43

アレキ


あやたさん

いえいえ、今のところコメント頂いた方々は裏表のない純粋な方々なので、言葉どおりで大丈夫です。
いや、フリでもなんでもないですよ。行かない、行かない。行かないんだってば!(笑)

03

18

06:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/298-59cfe76b

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad