03

15

コメント:

FM79.4 ride on dream その3

まだやるのか(笑)

ランブログなのに、こんな適当な記事を書いているのに、それでもいつもどおりのインポイントで、いつものように応援してくださる方々がいて、昨日3km歩きながらちょっと何と言っていいかわからない感じで、思わず今朝は3時半に起きて、体幹トレして、ブログ書いて、5km走ってみました。
違和感は違和感。引き続き様子見。

昨日、花粉症の話したけど、以前僕が花粉症になったとき(?)、目薬とかそういう花粉症グッズを買いに行ったらけっこう高くて驚いた。そのことを花粉症の人に言ったら、元々高いしこの時期は安くならないと言っていた。

稼ぎどきだもんな。ここで1年分儲けるつもりか。そうするとあれか?僕も花粉症グッズを売る商売でも始めようかな?と思った。
それで儲けたお金で過疎地の山とか買って、そこに杉をたくさん植林するのはどうだろう?安泰スパイラルのような気がする。花粉症グッズを売り続け、そのお金で山を買って杉を植林し続ける…。いや、もしかしたらもうすでにどこかで実施されているのかもしれない。

花粉症の話は続き、書くんだ?(笑)

++++++++++

おはようございます。新しい朝が来ました。
そして今日も始まります。FM79.4 夢に乗って、そんで泣くよ!!
え~、この番組を通勤電車の中で聴いているリスナー(笑)の方もいると思うけど、通勤電車って大変だよね。あっ、通勤電車でなんやかんやあるよっていう人いたらメールFAXお待ちしていま~す。

僕は以前、家に帰るときだけど、かなりの泥酔したおじさんがいて、両手で吊革に掴まっているのにそのおじさんグラングラン揺れてて、周りの人たちにもガツガツ当たっているので、みんながすごく迷惑して、でもまぁ、泥酔しているからどうしようもないみたいで、そのおじさんの周りには人がいなくなったんだよね。

僕はそのとき扉の脇に立っていて、そのおじさんは僕の斜め後ろの座席の前に立っていたんだけど、ある駅でたくさんの人が降りていったら、そのおじさんが僕の目の前にやってきて、ドアにおでこをつけて、もたれかかって眠り始めたのよ。しかもたくさん人が降りたのにそれ以上に乗ってきて、けっこう電車が混んできたから、おじさんは僕の至近距離にいるわけ。まぁ、扉にもたれかかってるからグラングランはしなくなったけどね。

で、電車が動き出してしばらくすると、目を閉じたままのおじさんが苦悶の表情を浮かべ出して、時折り、うぷっ、とか、げぷっ、とか、きょぽっ、とか変な音をたてはじめたの。

え?なになに?ひょっとしてリバース?おじさんリバースなの?
もう目の前だからとにかくやばいわけ。混んでるから身動き取れないし、心なしかおじさんの顔はどんどん青くなってきて、え?マジで?マジでここでリバース?と思ったときに

ここで首都圏の運行情報です。JR京浜東北線は田端駅付近の信号機故障により現在運転見合わせ中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

あやた

DJさん聞いてください。
最近、通勤電車でラジオを聞いてるんですけどね。
いっつもいい所で降りる駅に着いちゃって、話の結論がわからないままなんです。
もう、続きが気になって気になって。
このモヤモヤを解消する方法ってないですかね?(笑)
DJさんなら、このモヤモヤを解消できる気がするんです(笑)

03

15

20:17

ヘビーリスナー‘よんさん’

初めまして!僕はこの春から念願かなって第一志望の大学に入学することになりました。
今まで受験勉強ばかりで暗い生活を送ってましたが、これからはおもいっきりキャンパスライフを楽しもうと思ってます。
まずは彼女を作って東京ディズニーランドでデートしてみたいなあ~(笑)
将来の夢はアレキさんのような軽快なトークが出来るDJになることです。
これからも毎朝の放送を楽しみにしてます、頑張って下さい!
リクエスト曲は、ネーナの「ロックバルーンは99」お願いします。

03

16

00:19

アレキ


あやたさん

あの番組は録音ではなく公開生放送なんですよね。
いわゆるドリフ方式(笑)
誰かエアチェックしている人がいればいいんですけどね。
エアチェック、懐かしい言葉だ(笑)
そんなもったいぶる話でもないのですが、そのうち聴けると思います。

03

16

11:59

アレキ


よんさん

おぉ、合格おめでとうございます(笑)
もう、今までのうっ憤を晴らすようにたくさん遊んでくださいね。
東京ディズニーランドも素直な心で遊びに行けばきっと楽しいと思いますよ。
DJはね、なかなか安定していない職業なのでお薦めしませんけど、でも夢を持って生きることは素晴らしいですからね。
そんな、よんさんのリクエスト。ネーナで「ロックバルーンは99」
今日は特別にドイツ語ヴァージョンでお送りします(笑)

03

16

12:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/296-066a4c27

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad