03

12

コメント:

古河はなももまであと何日だ?

すいません。あと何日か数えるのも面倒だったので(笑)

一昨日の30Kペース走は失敗に終わった。
これでサブ4目指すための目標(なんかややこしいな。サブ4目指すのも目標なのに)である5分30秒での30Kペース走は達成できずに当日を迎えそうだ。
残りの10kmで50分切りはまだ機会があれば挑戦してみたいと思ってる。

ただ、一昨日走れなくなったときの痛みがね。これがなんというかフルのときにまたあの痛みがでたら、完走も諦めるような種類の痛みだったので、それがちょっと気がかりだ。
昨日は階段の上り下りではその痛みが出て、普通に歩くのはそうでもなかったので、思わず5km歩いてみたが最後の方は痛くなった。

あれだね。普段はちょっとしたことで走るの今日はやめようなんて思うくせに、こういうときは走りたいと思うなんて、人間てなんて強欲な生き物なんだ。あっ、私がですね。

どっちにしろちょっと走るのは休むけど、ただボーっとしているのもあれなんでいろいろあがいてみようかと思います。古河のあとは青梅高水山とか富士五湖もあるしね。
まぁ、日程詰め込み過ぎだ。僕が子どもだったらお母さんに軽く説教されるくらいの無計画さだ。

まぁ、とにかく体幹トレとか筋トレとかストレッチとか歩きとか痩せるとかステッパーとかお部屋の片づけとかいろいろできることは取り入れて、はなももまであと何日かわからないけどあがいてみます。

で、このブログですが、ちょっとそういうことに時間をかけたいので不定期更新にでもしようかと思ったのですが、今日のようなどうでもいいことを短く書くのでもいいのかな?と思いました。

平日昼間のFMラジオのDJが話すような、どうでもいいことを書いていくのが目標です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

あやた

>平日昼間のFMラジオのDJが話すような、どうでもいいことを書いていく

あぁ、これ私の理想とするスタイルかもしんない。
楽しみだ。超楽しみだ。

ハードル上げておきました(笑)

03

12

08:13

先日はお疲れ様でした!
さっき数えたらどうやらあと12日みたいです…とにかく本番で痛みがでませんように(>人<;)

ところで前の記事…怪盗レディって(笑)

03

12

12:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

12

14:54

えーかわ

朝、布団の中でアレキさんのブログ読ませていただくのが楽しみです。(時間によっては布団の中ではないですが・・・)

自分のペースで更新されればいいと思います。平日昼間のDJがこのブログみていたら・・・。一気に取り上げられてメジャーデビュー???(違うか・・・)

03

12

22:42

アレキ


あやたさん

え?ここハードル上がるとこ?(笑)
そうですか。私はああいうラジオ聞いていられないタイプなんです。
本当にどうでもいいことを楽しそうに話しているDJの方はすごいですよね。

03

13

05:51

アレキ


華さん

わざわざ数えていただいてありがとうございます(笑)
華さんはもう無理はせず、ゆっくり休んで万全の体調で迎えてくださいね。

来シーズンの3.5。さらにその先へと進む、怪盗レディのスタートに立ち会えたことはとても貴重な体験でしたよ。
流行らないかな?怪盗レディ(笑)

03

13

05:54

アレキ


えーかわさん

いつも読んでいただいてありがとうございます。
布団の中で読まれているのですか?いろいろな読み方がありますね。
う~ん、だとすると最近の遅い更新は残念ですね。
がんばります。私の記事を読み終えてから布団から出られるように(笑)

03

13

05:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/293-d53050ce

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad