03

11

コメント:

みんなの30K~チバノタカラ~

この週末。
いろんな方々がいろんなところで30Kを走られました。
もちろん京都や名古屋、その他のレースに参加された方々の中にも、この30Kのことを頭の片隅におかれたまま走っていただいた方もいらっしゃると思います。

ただ、ただ、嬉しく思います。
ありがとうございます。

しかし、そんな企画を立てた、張本人が30K走れないという何ともお粗末な結果になりました。
本当に申し訳ありません。

唯一の救いは共同企画者の華さんが30Kを快走されたことです。
そして、この週末走られた皆さんも快走されたようです。
目標を達成できた方、達成できなくても最後まで走りきった方。
いずれにせよ、皆さんの走りはネットを通してでも充分に伝わってきました。
そして、わざわざ私たちのために葛西にお集まりいただき、一緒に走っていただいた方々も本当にありがとうございました。

これらのことを、できれば次回に活かしたいと考えています。
いつものことながら、感謝。それしかありません。

@@@@@@@@

14kmまで5分30秒ペース。その後、離脱。少し休んで走り出すもキロ11分かかるため2kmで終了。

当日は暑くなったが風がけっこう吹いていたのでそれほど暑さは気にならなかった。
風は途中からかなり強くなったが、離脱後だったので自分は気にならなかった(笑)

華さんは、皆さんもお気付きだと思うけど、サブ4が到達点ではなく、単なる通過点。そんな可能性を感じさせる走りだった。
もちろん本人は目の前の目標を達成すべく真剣なので、そんな先のことを見てはいないようだけど、一緒に走った誰もがその可能性を口にした。

そもそも女性で目標タイムを公表し、それを達成すべくがんばる姿というものは何かしら心を打つものがあるけれど、さらに、その目標を達成するためにこんなおっさんだらけの集まりに単身乗り込んで走るという行為が、さらにおっさん、とくに千葉のおっさんたちの心を鷲掴みにしたようだ。

怪盗レディか?(笑)

まあ、冗談はともかく、目標達成への真剣さ、またそれによって自分の世界を広げていくさまに感動した我々は、華さんはチバノタカラだよ!となったのである。

今日は私のこと書くことないです(笑)

ちゃららさんもかなりの快走でしたからね。アフターは相変わらずだったけど(笑)

3月24日。お二人が参加する佐倉。目が離せません。楽しみです(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

たーはるパパさん。
サブ4おめでとうございます!
なぜかコメントエラーになってしまうのでここからで申し訳ありません。
京都は難コースだと聞きました。
そんなところでサブ4達成ですから本当にすごいことです。
泥のように眠って、ゆっくり休んでください。
富士五湖でお会いできるのを楽しみにしています。
関連記事

ちゃらら

楽しい時間をありがとうございました(寝るまでは笑)!
脚、しっかり休めてくださいね。まだ、時間はあります!

03

11

18:30

レイ

あれ?アレキさんって出木杉クンでしたっけ?
期待通り?撃沈してくれるなんて出木杉です(笑)
アレキさんばんざーい!!
お疲れ様でした。こんなのぜんぜん大丈夫です!
しっかり疲れを取ってくださいね(^^♪

03

11

20:30

すーぴー

結果報告!
京都、ネットタイム4時間39分21秒で完走しました~
暑かったのは最初だけ、あとは雨に降られ風で冷やされ、
ゴール後は寒くて寒くて、フィニッシャータオルをかっこよくかけたかったけど、体中に巻きつけて凌ぎました。
最初から最後まで、ずーと楽しかったです(kantokuさんを見つけられなかったのが残念)

万全な体調ではなももに臨めるよう、脚お大事に!

03

11

20:38

たーはるパパ

ありがとうございます(゚∀゚)!!!
色々ありまして最後はもうドロドロでしたが、ブログ村の皆さんの事を思いながら何とかやりきりました!
一人では絶対無理でした。
最後ギリギリのところで、背中を押してくれる何かが有るか無いかってとっても大きいですね。
アレキさんも脚を治せば絶対大丈夫です!!
はなもも頑張って下さい!!
応援しています(゚∀゚)!!!

03

11

22:42

たーはるパパ

P.S
コメント投稿に不具合が生じ、ご迷惑おかけしました。
すみませんでした(>_<)

03

11

22:45

よんたろう

30Kお疲れ様でした!
不調だったのは先週の疲れが残っていたのかもしれないですね。
あと2週間しっかり疲労抜いて時々心肺に刺激入れておけば大丈夫ですよ!
3/24お互いに頑張りましょう!
私はハーフですけどね(^^;;

03

11

23:14

アレキ


ちゃららさん

こちらこそ参加していただきありがとうございました。
私はちゃららさんが寝てから写真を撮ることができたので楽しかったです(笑)
まだ、あがいてみます。お互いにがんばりましょうね。

03

12

06:41

アレキ


レイさん

期待されていましたか?なら、よかったです(笑)
はなももでも期待どおりにがんばれるといいなと思います。
あと少しがんばってみます。

03

12

06:42

アレキ


すーぴーさん

おぉぉぉぉ!!!
すごいですよ。おめでとうございます。
京都はコースが厳しいとの話ですし、当日の天候も考えると素晴らしい記録ではないかと思います。
いろいろ大変だったとは思いますが終わってしまえば楽しいことしか残ってないはずです。
本当によかったですね。おつかれさまでした。

03

12

06:44

アレキ


たーはるパパさん

いや、ホントすごいです。おめでとうございます。
次へ続くぞ!と意気込みたいところですが、まぁ、とりあえず華さんにお任せして(笑)でも、まぁ、あがいてみます。
富士五湖、ホント楽しみだなぁ。

03

12

06:46

アレキ


よんたろうさん

ありがとうございます。
わりと焦ってきましたが、まぁ、やれることをやろうと思っています。
3・24。さいたまへようこそ(笑)お互いにがんばりましょう。

03

12

06:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/292-c32b2533

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad