03

10

コメント:

今日は『みんなの30K』

待ちに待った今日はみんなの30K。
というか待ちに待ってはいない。暑そうだし、花粉やらなんやら大変なことになっているし。でも、やらねば。

とにかく今日は葛西で30Kやりますよ。
というか前日土曜日にもあの方たちあの方が30Kやられているようで、それはもう素晴らしい。
ひとりで50Kなんて方もいて、それはもう素晴らしい通り越して~(以下略)

皆さんのがんばりに力をもらい、今日の葛西でがんばってこようと思っています。
おつかれさまでした。

本日の葛西30K
私のところや華さんのところへ参加するよ!!!とコメントやメールいただいた方々。

kinさん
うーぱぱさん
san-anさん
ちゃららさん
わっちょ研究員さん
怪盗紳士さん

この他にもメールで華さんとやり取りされた方がいらっしゃるかもしれませんし、当日いきなり参加の方もいらっしゃるかもしれません。
とりあえず私の知る限りの範囲で書きましたので、他にも参加される方、参加したい方がいらっしゃいましたら

本日8時50分。
葛西臨海公園駅改札出たあたり


でよろしくお願いします。当日いきなりの参加もありです。

で、まぁ、なんだかんだ言っても、この30K。ただの練習です。

今日、レースを迎える皆さま。
暑くても、花粉やらなんやら大変なことになっていても、待ちに待ったレースです。
今までのがんばりを力に変えて悔いのないようなレースにしてください。
つらくなったときは遠く葛西の地を思い出してください。一緒に走ってますからね。
大山登山レースに参加される方々はそんなこと思い出す間もなく、階段駆け上がってください(笑)

京都でサブ4目指すたーはるパパさんまつよしさん。がんばってくださいね。
すーぴーさんは京都で初フルでしたね。初フルは1回しかないですから楽しんでくださいね。あ~、私の初フルアクアラインも暑かったなぁ。
名古屋でサブ4.5を目指すlauraさんもがんばって。無理して無理しないでがんばって(笑)
他にもレースの方々いらっしゃるでしょう。皆さんも一緒にがんばりましょうね。

あと個人的に本日30Kやられるという方々。
リンさんが走られると聞きましたが、リンさんの場合30K2日連続とか、ここ最近とんでもない距離を走られているので、なんか30Kが普通のことに見えてくるのがすごい(笑)
ヨッチさん走られるんでいいんですよね?いや、走りますね、30K。走る、走る。一緒にがんばりましょう(笑)

とまぁ、相変わらずのいい人っぽい雰囲気を醸し出した時点で、本当の自分とのギャップに耐えられなくなってきたのでこの辺で終わりにします(笑)

今日は暑くて、花粉やらなんやら大変だけど、いい一日にしましょう。
今日のテーマは『共有』です。

ってなんだよ、今日のテーマって?(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

まつよし

アレキさん、おはようございます。今日はお互いに頑張りましょう!
行ってきまーす!

03

10

05:26

あやた

繋がってるって大切ですね。
そうやって思えるのがいいよね。
さぁ、みんなでがんばりましょう。
私、応援だけど(笑)

03

10

05:35

アレキさん、おはようごさいます☆
無理して無理しないで?混乱しながらがんばってきます(笑)
共有ですね。葛西や全国で走ったり応援してるひとを感じながら。。
いってきます♪

03

10

05:40

新横の雅

今日は暑いかも。無理せずいこう。

03

10

05:43

kantoku

今、京都へ向かう電車の中です

今日は、葛西で暑さで悶絶しているアレキさんを想像して走ります

30K走頑張って\(^^)/
皆さんによろしくお伝えください

03

10

06:21

リンガンガー

今走ってる頃ですかね?

私も走る予定なんですが、天気が暴風&雪(笑)

LSDで許して下さい(・ω・)ノ

03

10

09:57

ヨッチ

朝起きて、アレキさんのブログ見たら30K走逃げられなくなってた(笑)
でも、おかげで走れましたよ。
歩きもあったけど、30Km以上は走っているはず。。。

03

10

21:28

アレキ


まつよしさん

京都マラソンおつかれさまでした。
完走おめでとうございます。
とりあえずゆっくりお休みください。

03

11

06:34

アレキ


あやたさん

そうですね。
昨日の葛西では皆さんと繋がっているような感覚がありました。
まぁ、それでも不甲斐ない結果に終わりましたけども…。
次へ向けてがんばります。

03

11

06:35

アレキ


☆さん

完走、そして自己ベスト更新おめでとうございます。
普段のがんばりのおかげですね。
本当にすごいことだと思います。
このまま次へ向けてがんばってください。
あっ、まずはゆっくり休んでくださいね。

03

11

06:37

アレキ


新横の雅さん

風が強かったせいかそれほど暑くはなかったです。
まぁ、そんなに走ってないので暑くなかったのかもしれません。
無理はできませんでした。ゆるいので(笑)

03

11

06:38

アレキ


kantokuさん

京都マラソンお疲れ様でした。
暑さはそれほどでもなかったので悶絶はしませんでした。
まぁ、不甲斐ない結果に終わりましたけども。
また仕切り直しです。

03

11

06:39

アレキ


リンガンガーさん

いやぁ、名前とか出して申し訳なかったです。
暴風と雪(笑)
それでも走られたんですね。さすが。
私は走りきることがでいませんでした。
ホント申し訳ない。

03

11

06:41

アレキ


ヨッチさん

名前出して申し訳ありませんでした。
それでも走られたのですね。すごい。
ありがとうございます。
煽っておきながら私は走りきれませんでした。
本当にすいません。

03

11

06:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/291-080733bb

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad