03

04

コメント:

TEAM75 Tシャツ完成したよ~!!!

鴻巣パンジーレポの途中ですが

TEAM75 Tシャツ ついに完成しました!!

詳しくはこの記事です。

最終申し込み期限は3月6日です。まだ、大丈夫ですよ。

申し込みについての詳しいことはこの記事です。

体重が75kgの人や、さぶろうさんのファンの人や、体重75kgもない人や、ハンサムネコさんのファンの人や、体重75kg以上ある人や、とにかくTシャツ欲しいなって方はこの機会にぜひ!!

私も今後は、これっていう気合の入ったレースのときには必ずこのTシャツを着ることになるだろうと思います。
あっ、でも、あれだ。来年の青梅マラソンはアレえもんスタイルだ。そうだ。きっとそうだ。

というわけでTシャツの告知でした。

つーか、あれだ。まだ私が注文していないや。早くしなくては(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

さぶろう

M2枚にしとこうか?

03

04

22:09

アレキ



さぶろうさん

M2枚って…。
この先、一生着る機会が訪れないではないですか。

03

05

05:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/286-68ff8d13

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad