03

02

コメント:

TEAM75 Tシャツ出来たよ~!!!

なんて早いんだ(笑)

Tシャツもう出来ました。なかなかというか、かなりのいい出来なのでたくさんの方が注文してもらえると楽しいなぁ。もう大人の事情は回避できたようなので、これは純粋な気持ち(笑)

詳しい事はここを読んでね。

あのね。たかがTシャツなんだけど、こういうのってノリとか勢いとかで作るものなんだろうけど、僕にとってはけっこう大きなことだった。

ちょうど1年前くらいだね。ブログ村の存在を知って、いろんな方のブログを毎日の通勤電車で読み漁っていた。過去記事にも遡ってたくさん読んでいた。それがとても楽しかった。もちろん自分がブログを始めるなんて考えもしなかった。

いろんな方々のブログに書かれている世界は、僕とは違う世界の、壁の向こう側の景色だった。でもそれは当然のことだと思っていたし、自分がその世界に行きたいとも思っていなかった。あまりに非日常的過ぎて僕には関係ないと思っていたし、小説を読むような感覚でフィクションの世界だと思っていた。小説を読みながら、その世界に行きたいなんてなかなか思わない。ましてやそんなこと思う歳でもない。僕にとっては通勤電車内でのささやかな読み物でよかったわけだ。

そんなブログ村から、さぶろうさんのブログも知ったわけだけど、禁ラーTシャツとか山手線一周の翌週にまた一周とか衝撃的だった。この人なんて人だと思った。なんかちょっと思いつくとすぐに企画を立てて実行に移すんだけど、その思いつきの企画にもたくさんの人が楽しそうに参加する。ハーメルンの笛吹きかと思った(笑)

まぁ、もちろん思いつきのように見えて本当は気配りのある繊細な計画だからたくさんの人が参加するのだけど、とにかく今回のTシャツプロジェクトも同じようにさぶろうさんのすごさを感じた。

今まで、壁の向こう側だと思っていた世界の景色を同じ場所で見られたことがとても素晴らしい体験だった。
いや、実際に僕がブログを始めてからは考えられないような非日常の世界を体験させてもらってるけど、今回のTシャツはそのことについてのとても象徴的な出来事になった。

って、たかがTシャツにどこまで語っているんだ?って話ですね(笑)

でも、ホントに、さぶろうさん、ありがとう。

そんなワタクシですが、今日はひっそりと鴻巣パンジーマラソンへ行ってきます。青梅マラソン以降、ほとんどまともに走っていないので、どうなるのかよくわかりませんが、まぁ、走ってきます。
今回はわざわざ遠くからアベシルさんが参加されるのでお会いできるのが楽しみです。

今、現在、風がビュービューいっているのが気になります。
まぁ、とにかく行ってきま~す。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

kin

確かに風ビュービューいってますね。
鴻巣パンジー、出られるのですね。でも無理しないでね。
いってらっしゃーい。

03

02

08:19

さぶろう

家庭と職場では褒められないので、もっと褒めて。(笑)
今回は、禁ラーの初回発注15枚を完全に上回りました。
トータル29枚も抜く勢いです。

それはそうと、鴻巣、快走の噂ですが?(笑)

03

02

13:23

アレキ


kinさん

ありがとうございます。
でも無理しちゃいました。
今度の葛西30Kは撮影係でがんばります(笑)

03

02

15:27

アレキ


さぶろうさん

いやぁ、今回はホントにさぶろうさんの手腕によるところが大きいです。
会社の上司の目は節穴ですね。絶対。わかってないですよ。ったく、ぶつぶつ。

こんなもんでいいですか(笑)

鴻巣、アベシルさんのガチっぷりに感化されました。このギリギリ感?が何ともいえないです(笑)

03

02

15:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/282-bf13408b

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad