--

--

コメント:



bg

頑張ってください。
またもやレースと被ってます。
雅さんと大山で修行してきます。笑

03

01

20:21

新横の雅

3/10 10時~11時は大山を走ってます。30Km走がんばってくださいね。

03

01

20:28

むーみん

30kmは走れるか分かりませんが、行けたら行きたいですね(*^^*)同じ千葉県なのに遠いのが難点ですけど…。

もしダメだったら千葉県の反対側で東に向かって1人LSDやります(笑)

03

01

21:31

ちゃらら

1人合宿の直後なので自分のコンディションが分からないのですが(笑)、とりあえず帰国は済ませているので何らかの形で参加させて頂きたいと思います。

脚の状態、よくなるといいですが…

03

02

00:13

むーみん

何度もすみません。
葛西は千葉県じゃなかったですね(笑)

03

02

05:46

アレキ


bgさん

ああぁ、今回も。ってこの間、大山に行ったときに気付いてしまいました(笑)
申し訳ありません。あのコース思い出しただけで苦しくなる。がんばってくださいね。

03

02

06:16

アレキ


新横の雅さん

そうなんですよ。被ってしまいましたね。すいませんでした。
でもそっちのほうが30kmより断然つらそうな気がします。
30kmでよかったと思ったけど、30kmでよかったと思うのもなんか変だ(笑)

03

02

06:18

アレキ


むーみんさん

おぉ、参加表明ありがとうございます。
ご都合があえばぜひお願いします。
当日はいろんなペースをいろんな距離でと考えていますので大丈夫です。
参加できるといいですね。

そう。葛西は東京なんです。隣の夢の国は千葉ですけどね(笑)

03

02

06:20

アレキ


ちゃららさん

当初のサブ4ペースでの30km走ではなくなったので、どんな形でも参加していただければ嬉しいです。
それにしても最近のちゃららさんの練習はすごいですね。合宿でさらに一回り成長されるのでしょう。
よろしくお願いします。

03

02

06:22

たーはるパパ

うわ、これ楽しそう…!
こっちにしようかな(笑)
葛西や名古屋で皆も頑張ってるのを励みに、京都を走ってきます(゚∀゚)!!!
脚はやく良くなるといいですね。

03

02

08:52

アレキ


たーはるパパさん

こっちだと30kmでいいですし、楽しそうだし、こっちがいいかもね(笑)
いやいやいや、待ってますよ。その日はいい知らせを。
まずはお願いします。

03

02

15:29

まつよし

アレキさん、おはようございます。
今さらですみませんが、みんなで30キロ走ろう企画、いいですね。場所は違ってもそれぞれにエールを送りながら走ろうっていう気持ち、とても良いと思います。私はその日は京都マラソン、スタートが8時半ですので、アレキさん達が走っている時間とちょうどかぶることになりますね。私もアレキさん達のことを思いながら、走りたいと思っています。1キロ5分20秒から5分40秒で、行けるところまで頑張ってみようと思います。アレキさん達も当日、有意義な1日になりますように(^^)v

03

06

07:54

アレキ


まつよしさん

もちろん、まつよしさんの京都マラソンも応援しながらの30Kですよ。
サブ4目指してがんばってくださいね。期待しながら待ってますよ。

03

06

08:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/281-5e6fb54b

03

01

コメント:

みんなの30K

1月に葛西臨海公園で行なわれた『私をサブ4に連れてって』
豪華ペーサーの皆さまや応援していただいた皆さまのおかげで見事に30Kをサブ4ペースで走ることができ、私は充分に満足していました。
むしろこれで終わりでいいんじゃね?と思ってました。
ええ、すっかり忘れてました。本番はこれからなのね。

また30Kペース走をやりましょうと華さんに言われて思い出しました(笑)
そんなわけで『私をサブ4に連れてって』続編。またもや葛西臨海公園にて行います。

日時は3月10日葛西臨海公園駅改札出たあたりらへんに午前8時50分集合です。

なお、今回はちょっと変更点があります。
前回のように誰かにペーサーをお願いして全員で一緒にサブ4ペースで走るということはしません。
まあ、簡単に言えば、私の足の状態が思わしくないからということです。そういったこともあってタイトルも変更しました。

みんなでこの日に30km走をやりましょう!というざっくりとした企画です。
設定ペースはそれぞれで決めていただければよろしいかと思います。
なのでサブ4ペースでもサブ3.5でもサブ3でもLSDでも、走るペースは参加者それぞれでバラバラになります。
もちろん参加者同士で話し合われて同じペースで走られたり、誰かに引っ張ってもらったりということも個人個人で決めていただければいいかと思います。
ちなみに私自身は当日の足の状態を見てから、サブ4ペース(ポールのミラクル5分34秒)かLSDか撮影隊かを決めようと思っています。

また、この日は京都マラソンや名古屋ウィメンズに参加される方々もいらっしゃるかと思いますので、その方々への応援の意味も含めて30Kができたらいいなと考えています。まぁ、レースに参加される方々は30km走ってもまだゴールではありませんけどね。

さらに、当日、葛西臨海公園には行けないけれど、というような方々でも、同じ日に同じ30km走を、それぞれの場所でやってみるというのも面白いかもしれません。
一人だと心が折れそうな30km走も、同じ時間にみんなが走っていると思えば意外と走れてしまうかもしれませんし、場合によっては一緒に走ってくれるような人(キュロット含)が突然現れるというサプライズもあるかもしれませんしね(笑)

そんな感じでやっていきたいと思います。
葛西臨海公園に集まれる方、それぞれの場所で走られる方、コメント、メール等で参加表明していただくとありがたいです。

連絡メールアドレス。
aleki21@hotmail.co.jp

葛西臨海公園に参加される方々につきましては、その後、ささやかな打ち上げを行うことを考えています。

なんか最近、『ささやかな』ってつけないといけないみたいよ(笑)
それではよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

あっ、すいません。
華さんはこの日、5分30秒ペース走をされる予定です。
大変申し訳ありませんが5分30秒で引っ張ってもらえる方がいらっしゃいましたらお願いしたいと思います。
関連記事

bg

頑張ってください。
またもやレースと被ってます。
雅さんと大山で修行してきます。笑

03

01

20:21

新横の雅

3/10 10時~11時は大山を走ってます。30Km走がんばってくださいね。

03

01

20:28

むーみん

30kmは走れるか分かりませんが、行けたら行きたいですね(*^^*)同じ千葉県なのに遠いのが難点ですけど…。

もしダメだったら千葉県の反対側で東に向かって1人LSDやります(笑)

03

01

21:31

ちゃらら

1人合宿の直後なので自分のコンディションが分からないのですが(笑)、とりあえず帰国は済ませているので何らかの形で参加させて頂きたいと思います。

脚の状態、よくなるといいですが…

03

02

00:13

むーみん

何度もすみません。
葛西は千葉県じゃなかったですね(笑)

03

02

05:46

アレキ


bgさん

ああぁ、今回も。ってこの間、大山に行ったときに気付いてしまいました(笑)
申し訳ありません。あのコース思い出しただけで苦しくなる。がんばってくださいね。

03

02

06:16

アレキ


新横の雅さん

そうなんですよ。被ってしまいましたね。すいませんでした。
でもそっちのほうが30kmより断然つらそうな気がします。
30kmでよかったと思ったけど、30kmでよかったと思うのもなんか変だ(笑)

03

02

06:18

アレキ


むーみんさん

おぉ、参加表明ありがとうございます。
ご都合があえばぜひお願いします。
当日はいろんなペースをいろんな距離でと考えていますので大丈夫です。
参加できるといいですね。

そう。葛西は東京なんです。隣の夢の国は千葉ですけどね(笑)

03

02

06:20

アレキ


ちゃららさん

当初のサブ4ペースでの30km走ではなくなったので、どんな形でも参加していただければ嬉しいです。
それにしても最近のちゃららさんの練習はすごいですね。合宿でさらに一回り成長されるのでしょう。
よろしくお願いします。

03

02

06:22

たーはるパパ

うわ、これ楽しそう…!
こっちにしようかな(笑)
葛西や名古屋で皆も頑張ってるのを励みに、京都を走ってきます(゚∀゚)!!!
脚はやく良くなるといいですね。

03

02

08:52

アレキ


たーはるパパさん

こっちだと30kmでいいですし、楽しそうだし、こっちがいいかもね(笑)
いやいやいや、待ってますよ。その日はいい知らせを。
まずはお願いします。

03

02

15:29

まつよし

アレキさん、おはようございます。
今さらですみませんが、みんなで30キロ走ろう企画、いいですね。場所は違ってもそれぞれにエールを送りながら走ろうっていう気持ち、とても良いと思います。私はその日は京都マラソン、スタートが8時半ですので、アレキさん達が走っている時間とちょうどかぶることになりますね。私もアレキさん達のことを思いながら、走りたいと思っています。1キロ5分20秒から5分40秒で、行けるところまで頑張ってみようと思います。アレキさん達も当日、有意義な1日になりますように(^^)v

03

06

07:54

アレキ


まつよしさん

もちろん、まつよしさんの京都マラソンも応援しながらの30Kですよ。
サブ4目指してがんばってくださいね。期待しながら待ってますよ。

03

06

08:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/281-5e6fb54b

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

