02

28

コメント:

山椒は小粒でもピリリと辛い

今週はまったく走っていない。
土曜日はハーフのレースなので、参ったなぁ、とか思っている。
まぁ、走りながら治すのか、走らずに治すのか試している感じでもあるけど、今のところ走らなくてもよくはならないようだ。

走らずに日常生活を送っているだけなので、とくに問題はないが、歩いていても違和感のようなものはある。
右太ももの裏側全体に薄いプラスティック板が入っているかのような違和感と、たまにその部分のどこかがピリッとくる。
まさに、山椒は小粒でもピリリと辛いという感じだ。

あっ、すいません。意味完全に履き違えています(笑)

それにしてもブログ。いや、ランブログ。
本来は別のものなのに、走れていないとブログも面倒になってくるから不思議だ。
いつもは朝、更新しているから1、2時間早く起きて記事を書くのだが、その早く起きることに何の抵抗もなかったのだが、最近は無理だ。
なぜ早く起きなくてはいけないんだろう?と思う。

それでもこうやって時間が空くと書いているのだからまだいいのかな。

土曜日の鴻巣パンジーマラソンはどうしようかなぁ。走るとは思うけど、キロ6分半とかかな。それでレースに出る意味はあるのかなぁ。まぁ、考えよう。

でも、あれだよね。日常生活を問題なく送れるようになりたいと願う人は世の中にたくさんいるのだろうから、走れないくらいでブツブツ言うのもあれかもね。
そうするとブツブツ言える場所へ来ないほうがいいのかな。
まぁ、考えよう。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

まつよし

アレキさん、おはようございます。
自分が走れない状況の中で、色々な考えがめぐり、最終的に、普通に生活できない方のお気持ちを慮る考えに至ってしまうのは、優しくて、真面目なアレキさんらしくていいですね(^^)。でも、あれこれ考えるのは大切なことだと思います。考えて、考えて、最終的には、ご自分の体のことを第一に思って出否を決めればよいと思います。

02

28

07:42

bg

古河が目標なら鴻巣はDNSも
視野にいれてもいいかもしれませんね。
二週間で痛み軽減しないとなると心配ですね。
お大事に

02

28

08:21

たーはるパパ

家庭や仕事などそれぞれの日常があった上での、マラソンやブログですもんね。
心や身体にゆとりがないと、なかなか大変ですよね〜。
特に非ストイック派は…(笑)
でも走ったり、ブログでブツブツ言えることが、日常での潤滑油になるといいし、おそらくマラソンカテの皆さん、そんな感じなのかな〜と勝手に考えてます。
ちなみに、月100km以上走れて、ほぼ毎日更新されてる方は超人だと思っています(笑)
超人だらけですね…(゚∀゚)

02

28

10:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

28

16:43

アレキ


まつよしさん

ありがとうございます。
いろいろ考えて決めていきたいと思います。
まぁ、難しいですよね。でも難しく考えなければいいのかもしれませんね。
ただ走る。それだけでいいような気もしてきました。

03

01

04:43

アレキ


bgさん

ありがとうございます。
鴻巣、走るとは思います。でもすっきりするような走りはできないと思います。
まぁ、やれるとこまでやってみます。

03

01

04:44

アレキ


たーはるパパさん

ブログ村にいるとつい麻痺しますが月に100kmって多いんですよね。
それでブログほぼ毎日更新ってホントに皆さんすごいですよね。
ああ、私もか(笑)

ランもブログももう少し休み休みでもいいかなぁ、と改めて思いました。
ありがとうございました。

03

01

04:47

アレキ


鍵コメさん

ご心配していただきありがとうございます。
仰る通りです。その先の富士五湖が不安ですね。
練習して長引かせるのも、練習しないで休むのもどちらも不安です。
まぁ、考えながらがんばっていきます。

03

01

04:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/279-e65df67f

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad