02

23

コメント:

明日は東京マラソン、そして今日は山

いよいよ明日は東京マラソンですね。って別に出るわけでもないんですけどね。
いや、今回は応援に行きますよ。行きます。もうあれです。青梅で脚を痛めたせいで、勝手にやる気を失いまして、それまで食事制限により地味に体重を1kg減らしたのに、もう暴飲暴食の日々ですよ。梅しそ柿ピーがあんなに話題になっていたときも必死で耐えていたのに、早速買ってきて豪快に貪り食べてますよ。男の中の男っつー感じで食べまくってますよ。

ええ、一日一袋ですが、なにか?

皆さんのがんばりに元気?勇気?覇気?根気?やる気?もう何でももらいに行ってきます。走られる皆さま、がんばってくださいね。
今回はうーぱぱさんに連れてってもらいます。詳しくはこの記事

で、その前に今日は山へ行ってきます。
初めて行くところです。神奈川県かな?大山というところです。伊勢原市なの?あの私、いつもそうですが地理に疎いので伊勢原と伊勢佐木町と伊勢神宮の位置関係がわかりません。同じ所にはないんだよね?きっと。

明日の東京マラソンに出るために遠く新潟や長野からいらっしゃるのに、なぜか前日は山へ行くという変わり者?のお二人、リンガンガーさんとのべさんをチャレさんが案内されるというので、私とさぶろうさんで便乗します。

ええ、故障二人組の参加ですが、なにか?

もちろん今回は完全歩きです。しかもさぶろうさんはポール持参。私は図々しくも厚かましくも、チャレさんにポールを貸していただきたいので持参してくれと頼み込む暴挙に出ました。
そんなにしてまで山へ行きたいのか?

ええ、そんなに~(以下略)

楽しみだなぁ。行ってきま~す。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

ヨッチ

山ってそんなに魅力的なんですか?
山の記事みるたびに、わくわくが伝わってきます。

02

23

07:51

アレキ


ヨッチさん

山へ行きだしたころはワクワクはしてなくて緊張してました。
動けなくなっても自力で帰ってこなくてはいけないところなので。
でも家に帰ってくると楽しかったなぁ、と思ってました。
最近はようやく行く前から楽しみになってきましたね。

02

24

06:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/274-193af47c

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad