--

--

コメント:



ホシヲ

あっ!ドラえもんの被り物貸すんだった(笑)
来年そのコスプレ参考にさせて頂きます(^m^)

02

19

06:36

ヨッチ

(笑)
ちゃんとポケットまでついてるし!
仮装で走ってたんですね。

02

19

06:36

ハンサムネコ

【鍵コメ】タケコプターがあれば… もう少し【閉じ】

02

19

07:12

のべ

仮装デビューおめでとうございます(笑)

02

19

07:39

たーはるパパ

ひょっとして9月3日生まれですか(゚∀゚)?

02

19

08:01

shoki

エイドにどら焼無かったの?

02

19

08:03

リンガンガー

はなももでは手袋は白で お願いしますww

02

19

08:09

あやた

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 
ミラクルwww
電車の中なのに吹き出してしまいましたよ。

ハンサムネコさんが言ってたのこれかぁwww

これ、狙ってないんでしょ?
脱帽です(笑)

02

19

08:20

鈴もつけたくなりませんか( ´ ▽ ` )ノ?♪

02

19

12:12

きぐま

おおおおお!
素でどらエモンだ~~~
どこでもドアがあれば新記録樹立できますね。

02

19

12:14

お疲れ様でした♪
あぁ、ドラえもん!スタート前に気づきたかった〜(>人<;)
写真がいい笑顔過ぎて素敵です。

02

19

12:45

san-an

ドラえもん確定。今度からアレえもんって呼んでいいですか?

02

19

12:48

★ponko

ドラえもんブルーのキャップ探しましょうか~(笑)?

02

19

17:17

る~ぷ

ブルーのキャップありますよ(笑

02

19

19:43

レイ

ぼくドラえもん♪ 

02

19

21:59

えーかわ

妹、紹介してください。

02

19

23:50

kin

ジャイ子でもいいです。

02

20

01:29

ちゃらら

もうコメント出尽くしてる(笑)
僕もジャイ子でいいです。

02

20

02:03

アレキ


ホシヲさん

いや、だからドラえもんじゃないですから!(笑)
コスプレより肉体のほうが重要みたいですよ、ドラえもん体型…。

02

20

05:27

アレキ


ヨッチさん

だからポケットじゃなくてゼッケンだから!
仮装でもないから!(笑)

02

20

05:28

アレキ



鍵コメさん(笑)

そうそう、タケコプターは必須アイテムですね…。
否定するのも面倒になってきた(笑)

02

20

05:30

アレキ


のべさん

だ~か~ら~、仮装じゃないんだってば(涙)

02

20

05:30

アレキ


たーはるパパさん

いえ、違います(きっぱり)

02

20

05:31

アレキ


shokiさん

あったかもしれないけど食べてはいませんよ。
ってこういう真面目なコメントいらないですか?(笑)

02

20

05:32

アレキ


リンガンガーさん

たしかに手袋と帽子が課題ですね。ってオイ!(笑)

02

20

05:33

アレキ


あやたさん

狙ってはいませんけど、でもなんであやたさんわかったの?
やっぱりブログ書いてる人、違う人ですよね?(笑)

02

20

05:34

アレキ


☆さん

なりませんってばぁ。熊鈴?熊鈴つけるの?(笑)

02

20

05:35

アレキ


きぐまさん

素でって(笑)
しかも、どらエモンって書くと中国にいそうな偽物っぽくて余計リアルに感じてしまうではないですか(笑)

02

20

05:36

アレキ


華さん

そっか。スタート前にあのウェア見たの華さんだけですよ。
惜しかったですね。って何が惜しいのだ?(笑)

02

20

05:38

アレキ


san-anさん

アレえもんって(笑)
もはやなんのこと言ってるのかよくわかりませんよ。
でも、あれか、ドラえもんよりいいのか?(笑)

02

20

05:39

アレキ


★ponkoさん

いえ、けっこうです(きっぱり)
かぶりませんからね。かぶりませんよ。フリでもなんでもないですよ。
かぶらないんですってば(笑)

02

20

05:40

アレキ


る~ぷさん

なぜ青いものに身を包んでも、方や青い王子で方やドラえもんなのか?
その違いを100字以内で説明してください(笑)

02

20

05:42

アレキ


レイさん

また返信しづらいコメントを(笑)
あっ、お菓子ありがとうございました。おいしくいただきました(笑)

02

20

05:43

アレキ


えーかわさん

いっそのこと、えーかわさんがその妹の仮装にチャレンジしてください。
ぜひウルトラで(笑)

02

20

05:44

アレキ


kinさん

そんなジャイ子でもいいなんてジャイ子の立場を考えたことあるんですか?
というかもうよくわからなくなってきました(笑)

02

20

05:45

アレキ


ちゃららさん

出つくしているのにさらに追い打ちでしかもジャイ子でもいいやって何事ですか!(笑)
はぁ、やっと返信終わった。おつかれさまでした(笑)

02

20

05:46

bg

おいしいーなーー!
狙っていなくてもすべて持っていく姿
凄いです。
神がおりてきていますよ。

02

21

00:04

アレキ


bgさん

たまたまです。たまたま。でもいつもそうですけど一人ではできないことばかりですからね。
皆さんがそうさせているんだと思いますよ。私としてはありがたいことですけど(笑)

02

21

05:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/270-8d799791

02

19

コメント:

青梅マラソンレポ 序章~誰がドラえもんだ!の件~

あんなにみっともない走りをして、半ばふてくされ気味にもなりそうなところを、皆さまの温かなコメントやいつもに増した応援クリックをいただき、涙が出るほどうれしかったです。
いいおっさんなのに甘えてしまって申し訳ありません。

いつもこちらに来てくれる皆さま、本当にありがとうございました。
今回のレースを次に活かせるように、またがんばって日々を過ごしていきたいと思います。

ちなみに今回いただいたINポイントがセカンドベストで、あのバレンタインデーの思い出にわずか10ポイント届かなかったところが、なんとなくいい感じでした(笑)

それで本日から青梅マラソンレポを書こうと思ったのですが、朝起きるのが遅くなってしまったのでちょっとお茶を濁すというか、巷ではアレキがドラえもんだった説が流れ始めているようですので、そんなわけはない!なんて失礼なことを言うのだ!という反論記事です。

いくらなんでも私がドラえもんなはずがありませんよ。





ほら。





あれ?
0217IMG_0875.jpg
明日から普通のレポ書きます(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

ホシヲ

あっ!ドラえもんの被り物貸すんだった(笑)
来年そのコスプレ参考にさせて頂きます(^m^)

02

19

06:36

ヨッチ

(笑)
ちゃんとポケットまでついてるし!
仮装で走ってたんですね。

02

19

06:36

ハンサムネコ

【鍵コメ】タケコプターがあれば… もう少し【閉じ】

02

19

07:12

のべ

仮装デビューおめでとうございます(笑)

02

19

07:39

たーはるパパ

ひょっとして9月3日生まれですか(゚∀゚)?

02

19

08:01

shoki

エイドにどら焼無かったの?

02

19

08:03

リンガンガー

はなももでは手袋は白で お願いしますww

02

19

08:09

あやた

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 
ミラクルwww
電車の中なのに吹き出してしまいましたよ。

ハンサムネコさんが言ってたのこれかぁwww

これ、狙ってないんでしょ?
脱帽です(笑)

02

19

08:20

鈴もつけたくなりませんか( ´ ▽ ` )ノ?♪

02

19

12:12

きぐま

おおおおお!
素でどらエモンだ~~~
どこでもドアがあれば新記録樹立できますね。

02

19

12:14

お疲れ様でした♪
あぁ、ドラえもん!スタート前に気づきたかった〜(>人<;)
写真がいい笑顔過ぎて素敵です。

02

19

12:45

san-an

ドラえもん確定。今度からアレえもんって呼んでいいですか?

02

19

12:48

★ponko

ドラえもんブルーのキャップ探しましょうか~(笑)?

02

19

17:17

る~ぷ

ブルーのキャップありますよ(笑

02

19

19:43

レイ

ぼくドラえもん♪ 

02

19

21:59

えーかわ

妹、紹介してください。

02

19

23:50

kin

ジャイ子でもいいです。

02

20

01:29

ちゃらら

もうコメント出尽くしてる(笑)
僕もジャイ子でいいです。

02

20

02:03

アレキ


ホシヲさん

いや、だからドラえもんじゃないですから!(笑)
コスプレより肉体のほうが重要みたいですよ、ドラえもん体型…。

02

20

05:27

アレキ


ヨッチさん

だからポケットじゃなくてゼッケンだから!
仮装でもないから!(笑)

02

20

05:28

アレキ



鍵コメさん(笑)

そうそう、タケコプターは必須アイテムですね…。
否定するのも面倒になってきた(笑)

02

20

05:30

アレキ


のべさん

だ~か~ら~、仮装じゃないんだってば(涙)

02

20

05:30

アレキ


たーはるパパさん

いえ、違います(きっぱり)

02

20

05:31

アレキ


shokiさん

あったかもしれないけど食べてはいませんよ。
ってこういう真面目なコメントいらないですか?(笑)

02

20

05:32

アレキ


リンガンガーさん

たしかに手袋と帽子が課題ですね。ってオイ!(笑)

02

20

05:33

アレキ


あやたさん

狙ってはいませんけど、でもなんであやたさんわかったの?
やっぱりブログ書いてる人、違う人ですよね?(笑)

02

20

05:34

アレキ


☆さん

なりませんってばぁ。熊鈴?熊鈴つけるの?(笑)

02

20

05:35

アレキ


きぐまさん

素でって(笑)
しかも、どらエモンって書くと中国にいそうな偽物っぽくて余計リアルに感じてしまうではないですか(笑)

02

20

05:36

アレキ


華さん

そっか。スタート前にあのウェア見たの華さんだけですよ。
惜しかったですね。って何が惜しいのだ?(笑)

02

20

05:38

アレキ


san-anさん

アレえもんって(笑)
もはやなんのこと言ってるのかよくわかりませんよ。
でも、あれか、ドラえもんよりいいのか?(笑)

02

20

05:39

アレキ


★ponkoさん

いえ、けっこうです(きっぱり)
かぶりませんからね。かぶりませんよ。フリでもなんでもないですよ。
かぶらないんですってば(笑)

02

20

05:40

アレキ


る~ぷさん

なぜ青いものに身を包んでも、方や青い王子で方やドラえもんなのか?
その違いを100字以内で説明してください(笑)

02

20

05:42

アレキ


レイさん

また返信しづらいコメントを(笑)
あっ、お菓子ありがとうございました。おいしくいただきました(笑)

02

20

05:43

アレキ


えーかわさん

いっそのこと、えーかわさんがその妹の仮装にチャレンジしてください。
ぜひウルトラで(笑)

02

20

05:44

アレキ


kinさん

そんなジャイ子でもいいなんてジャイ子の立場を考えたことあるんですか?
というかもうよくわからなくなってきました(笑)

02

20

05:45

アレキ


ちゃららさん

出つくしているのにさらに追い打ちでしかもジャイ子でもいいやって何事ですか!(笑)
はぁ、やっと返信終わった。おつかれさまでした(笑)

02

20

05:46

bg

おいしいーなーー!
狙っていなくてもすべて持っていく姿
凄いです。
神がおりてきていますよ。

02

21

00:04

アレキ


bgさん

たまたまです。たまたま。でもいつもそうですけど一人ではできないことばかりですからね。
皆さんがそうさせているんだと思いますよ。私としてはありがたいことですけど(笑)

02

21

05:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/270-8d799791

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

