02

08

コメント:

1st year 【11:仕切り直し】

皆さんはこの1st yearという続きものを覚えていらっしゃるだろうか?いや、そもそもこの存在自体を知っていらっしゃるだろうか?

走り出して2年目という初心者なワタクシがさらに初心者の1年目を振り返るという、しかもその振り返りに異様に時間がかかり、たった2ヶ月話を進めるのに10話もかかっているという、お前どんだけ過去が好きなんだよ?というお話。そのわりにはやる気がなくてかなりの不定期な更新。

前回の更新が10月でした(笑)

もうやめちゃってもいいかな、と思いつつ、何となく気にはなるというか、出来の悪い子ほどかわいいというか、本当は1年前にリンクさせて書いたら面白いかな?と思ってた。
今だったら昨年の2月の出来事とかね。昨年の2月と言えば初ハーフを走ったときだから、今回もそのレースに出るので今年と比較できて面白そうだな、とかね。

1st yearはまだ一昨年の7月の終わりだから(笑)
この時期に暑くて走り続けるの難しいなぁ、とかそんなこと書かないといけないから。

ね?書くのやめちゃおうっかなぁ、って思うでしょ?

で、しかもこれ始めた当初は、なぜかこの記事を書くと読みに来ていただく方が激減するという、よっぽどつまらないんだろうな、と思える反応だった。
でも、それにめげそうになっていると、いや、これ面白いよ、と言ってくれた方が2名いらっしゃって、その2名の方を励みに書いたものだ。

その後、更新が滞って、この存在を忘れかけた頃に、いや、これ続き書いてよ、と言ってくださる方が現れ、それで10月にまた更新したような気がする。
そしてさらにそれを読んでよかったよ、と言ってくださる方が2名現れ、計5名の方がこの連続ものを楽しみにしてくれているはず、と思っていた。
それなのに、またまた忘却の彼方へ運んでしまいそうになってしまった。いやいや危ない、危ない。

その5名の方が今でもこの記事を楽しみにしているのかよくわかりませんが、さらにそのうちの1名は消息すら不明ですが(笑)ワタクシ自身も気になっていたので、今月は1st year強化月間ということでがんばって更新していく所存でございます。

こんな前置きで1話?と思うかもしれませんが、もうこの続きものについては何でもありになってます(笑)
しかも次から暑くて暑くてしかたないという記事になりますからね。誰も感情移入できない記事になりますからね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

ルナ

初めまして(^^*)

コメント入れさせて頂くのは初ですが、初めから読ませて頂いており、このシリーズは大好きです♪
私はまたまだサブ4を目指す身では無いのですが、アレキさんの1年目が自分と重なり…私ももっと頑張れば、楽に速くなれるかな?!なんて(妄想)

つい2日前にも、シリーズ読み直しした所なので嬉しいです♪

シリーズ再開!ッと嬉しくコメント書いてみました(まだ本文未読・笑)

楽しみにこれから読みまーす(^^ゝ

02

08

11:19

えーかわ

読者1名追加お願いします。いや、以前から遡って読んではいたのですけどね。

02

09

00:19

アレキ


はじめまして。
コメントありがとうございます。
初めから読んでいただいている方なんですね。嬉しいです。いつもありがとうございます。
ルナさんが1st yearを面白いと言っていただいた6人目に認定させていただきます(笑)
今後もいろいろと書き続けると思いますので、よろしくお願いします。
気が向いたらコメントもくださると嬉しいです。

02

09

05:12

アレキ


えーかわさん

おぉ、ありがとうございます。
皆さん読んでいただいているのですね。
これは何とか続きを書かなくては…。
がんばります。

02

09

05:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/259-944bdc0a

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad