--

--

コメント:



きぐま

え?どこ?
気を付けていってらっしゃ〜い。

02

02

06:48

てーい

あら♪
どちらへ行かれるのかしら?
(^m^*)

気をつけてねぇ~

02

02

07:40

hide

ずばり、別府大分!

02

02

08:27

まつよし

おはようございます。
もしかして、皇居ですか?
いってらっしゃい!

02

02

09:16

あやた

これは、まさかのブタ箱ですね?
意外と軽快に行くんですね(笑)

02

02

11:40

san-an

葛西臨海公園か???

02

02

13:30

たーはるパパ

河原……じゃなくて、スカイツリーですか(゚∀゚)?

02

02

13:58

kantoku

皇居?

02

02

16:24

helloween

最近の記事の流れからいくと・・・
ジャッキーチェン絡みか?

02

02

16:50

ちゃらら

どこかの大会で一足先にサブ4の世界へ・・・

02

02

20:07

えーかわ

解答がすでに他のブログで・・・・

02

02

22:01

る~ぷ

先に謝ります。
ぱくってすみませんでした(笑

02

02

22:47

アレキ


きぐまさん

は~い。って、きぐまさん(笑)
まさかいらっしゃるとは思いませんでしたので。
でも楽しかったです。またよろしくお願いします。

02

03

02:46

アレキ


てーいさん

てーいさんまで、何食わぬ顔でのコメント(笑)
本日はありがとうございました。とても楽しかったです。

02

03

02:47

アレキ


hideさん

惜しい!って全然惜しくないです(笑)

02

03

02:48

アレキ


まつよしさん

さすが、まつよしさん。
でもここで、馬場さんのライブ?とか言って欲しかった(笑)

02

03

02:50

アレキ


あやたさん

まさか、まさかのブタ箱なんて答えが出てくるとは夢にも思いませんでした(笑)

02

03

02:51

アレキ


san-anさん

ブッブー!
葛西は初めての場所ではないので。あぁ、先週はやりましたね、私たち(すでに遠い目)

02

03

02:53

アレキ


たーはるパパさん

河原でも河原でインターバルでもありません(笑)
スカイツリーかぁ。行ってみたいなぁ…。

02

03

02:54

アレキ


kantokuさん

当たり。返すコメもこれくらいしか思いつかない(笑)

02

03

02:55

アレキ


helloweenさん

えっと、ごめんなさい。ジャッキーチェン絡みの場所ってどこがあるのですか?
今度教えてくださいね(笑)

02

03

02:56

アレキ


ちゃららさん

そんなわけありません。だんだん自信がなくなる一方なんですから(笑)
明日(もう今日)守谷がんばってくださいね。

02

03

02:58

アレキ


えーかわさん

ここは、回答がわかっていたとしても、あえて何か書いていただかないと。
それが大人の優しさってやつです(笑)
いや、コメントいただいただけで嬉しいですけどね。

02

03

02:59

アレキ


る~ぷさん

それはぱくりではありません。コラボ記事と言います。なので大丈夫です(笑)

02

03

03:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/253-67165baa

02

02

コメント:

約束の地へ

今日はこれから出かけてきます。

なんだろう?けっこう皆さんが知っている場所だと思います。
どこだと思いますか?ふふふ。

ちなみに私は初めて行きます。

まぁ、とにかく行ってきま~す。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

きぐま

え?どこ?
気を付けていってらっしゃ〜い。

02

02

06:48

てーい

あら♪
どちらへ行かれるのかしら?
(^m^*)

気をつけてねぇ~

02

02

07:40

hide

ずばり、別府大分!

02

02

08:27

まつよし

おはようございます。
もしかして、皇居ですか?
いってらっしゃい!

02

02

09:16

あやた

これは、まさかのブタ箱ですね?
意外と軽快に行くんですね(笑)

02

02

11:40

san-an

葛西臨海公園か???

02

02

13:30

たーはるパパ

河原……じゃなくて、スカイツリーですか(゚∀゚)?

02

02

13:58

kantoku

皇居?

02

02

16:24

helloween

最近の記事の流れからいくと・・・
ジャッキーチェン絡みか?

02

02

16:50

ちゃらら

どこかの大会で一足先にサブ4の世界へ・・・

02

02

20:07

えーかわ

解答がすでに他のブログで・・・・

02

02

22:01

る~ぷ

先に謝ります。
ぱくってすみませんでした(笑

02

02

22:47

アレキ


きぐまさん

は~い。って、きぐまさん(笑)
まさかいらっしゃるとは思いませんでしたので。
でも楽しかったです。またよろしくお願いします。

02

03

02:46

アレキ


てーいさん

てーいさんまで、何食わぬ顔でのコメント(笑)
本日はありがとうございました。とても楽しかったです。

02

03

02:47

アレキ


hideさん

惜しい!って全然惜しくないです(笑)

02

03

02:48

アレキ


まつよしさん

さすが、まつよしさん。
でもここで、馬場さんのライブ?とか言って欲しかった(笑)

02

03

02:50

アレキ


あやたさん

まさか、まさかのブタ箱なんて答えが出てくるとは夢にも思いませんでした(笑)

02

03

02:51

アレキ


san-anさん

ブッブー!
葛西は初めての場所ではないので。あぁ、先週はやりましたね、私たち(すでに遠い目)

02

03

02:53

アレキ


たーはるパパさん

河原でも河原でインターバルでもありません(笑)
スカイツリーかぁ。行ってみたいなぁ…。

02

03

02:54

アレキ


kantokuさん

当たり。返すコメもこれくらいしか思いつかない(笑)

02

03

02:55

アレキ


helloweenさん

えっと、ごめんなさい。ジャッキーチェン絡みの場所ってどこがあるのですか?
今度教えてくださいね(笑)

02

03

02:56

アレキ


ちゃららさん

そんなわけありません。だんだん自信がなくなる一方なんですから(笑)
明日(もう今日)守谷がんばってくださいね。

02

03

02:58

アレキ


えーかわさん

ここは、回答がわかっていたとしても、あえて何か書いていただかないと。
それが大人の優しさってやつです(笑)
いや、コメントいただいただけで嬉しいですけどね。

02

03

02:59

アレキ


る~ぷさん

それはぱくりではありません。コラボ記事と言います。なので大丈夫です(笑)

02

03

03:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/253-67165baa

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

