--

--

コメント:



まつよし

30キロ完走お疲れ様でした。ブログの記事から、あれだけ多くの賛同者を得て、本当に素晴らしい企画になりましたね。個人的にもいい練習をさせていただきました。本当にありがとうございました(^^)

01

28

06:34

わっちょ

参加させていただいてありがとうございました。いつも読んでるブログの方と一緒に走るってまるで小説の中に自分が登場したみたいな感覚でとても楽しめました。
お二人でのサブ4獲得を期待しております!
また参加させてくださいね。

01

28

08:03

たーはるパパ

葛西30K大成功だったようですね!
アレキさんもお疲れ様でした(゚∀゚)!!
詳細も楽しみにしてますね!
私の方は……どうも趣旨が変わってしまったかも知れません…(笑)

01

28

13:05

のべ

葛西30Kお疲れ様でした
ほぼ5分40秒ぴったりのペースって凄いじゃないですか!
さすが豪華なペーサー陣
いや、アレキさんの頑張りが凄いです
詳細レポ楽しみにしてますね~

01

28

14:53

ヨッチ

終わったあとの笑顔がいいですねー(*´∀`*)
やり遂げた感が見て取れます。

01

28

20:27

すーぴー

お疲れ様でした!
私も藤沢走ってきましたよ。11月の故障以来の大会だったので、記録よりまず時間内に完走を目標に走りました(笑)
正式タイムはまだだけど、気持ちよく走れました。
ほぼ5分40秒で30km・・・確実に力ついてますよね
自信につながったんではないでしょうか
私も頑張ろう~っと!

01

28

22:52

アレキ


まつよしさん

前日、荒川30Kを走られたというのに参加していただき、ありがとうございました。
まつよしさんの声援で和みました(笑)
お互いに3月のフルへ向けてがんばりましょうね。

01

29

07:50

アレキ


わっちょさん

こちらこそ参加していただきありがとうございました。
とても気さくな感じの方で楽しかったです。
次回はブロガーとして参加ですか?(笑)
今後ともよろしくお願いします。

01

29

07:52

アレキ


たーはるパパさん

参加していただいた皆さんのおかげで楽しく走ることができました。
パパさんも楽しそうな展開になりよかったです(笑)

01

29

07:55

アレキ


のべさん

ありがとうございます。
のべさんも30K走おつかれさまでした。
あのコースで30Kって想像できませんけど(笑)

もう、ペーサーの方々がいなければ絶対に無理でした。
感謝の一言です。

01

29

07:58

アレキ


ヨッチさん

はい。終わったときの充実感と一体感はとてもよかったです。
今度はもっと西の方でやれればいいのですが…。
でも今回一緒でなくても一緒に走れるということもわかりましたよ。

01

29

08:01

アレキ


すーぴーさん

故障明けの復帰レース、無事に完走おめでとうございます!
いやぁ、よかったですね。
3月まで焦らずじっくりとお互いにがんばりましょう。

01

29

08:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/248-be0b447c

01

28

コメント:

とりあえず葛西30K~私をサブ4に連れてって~

葛西30K無事に走ってきました。
とにもかくにも参加していただいた皆さま、ありがとうございました。
余裕はまったくなく、何度もくじけそうになりましたが、皆さまに守られているような感覚の中、走りきることができました。
これを一人でやるということは無理だと思いました。改めて皆さまの優しさを噛みしめながら走った30km走でした。

また、この日は一人で30km走を行った人や、レースで大きな目標を立てた人や、いろんな方々もがんばっているはずと思いながら走れたこともよかったです。
なんか、こういうのいいですね。場所も地域も走る内容も関係ない。ただ、どこかでみんな走っているからがんばろうと思えることが心地よかったです。

30kmを走りきった直後。
0127P1000381.jpg

ほぼ5分40秒ぴったりのペースで走れたと思います。嬉しいのもあるし、ホッとしたのもあるし。
走り終えた直後から足裏がとても痛く、今も痛いですが、これはおろしたてのシューズをあまり慣らさずに履いて走ったからだと思います。

ここで30kmを走りきれたことは大きい。いや、サブ4目指すとかそういう意味でも大きいですが、みんなと一緒に走りきれたことが大きい。
このゴール直後、汗が目に入って涙が止まりませんでしたよ(笑)

あっ、私も (笑) 使わずに済むかと思ったのに…。

詳細は改めて書きます。本当にありがとうございました。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

まつよし

30キロ完走お疲れ様でした。ブログの記事から、あれだけ多くの賛同者を得て、本当に素晴らしい企画になりましたね。個人的にもいい練習をさせていただきました。本当にありがとうございました(^^)

01

28

06:34

わっちょ

参加させていただいてありがとうございました。いつも読んでるブログの方と一緒に走るってまるで小説の中に自分が登場したみたいな感覚でとても楽しめました。
お二人でのサブ4獲得を期待しております!
また参加させてくださいね。

01

28

08:03

たーはるパパ

葛西30K大成功だったようですね!
アレキさんもお疲れ様でした(゚∀゚)!!
詳細も楽しみにしてますね!
私の方は……どうも趣旨が変わってしまったかも知れません…(笑)

01

28

13:05

のべ

葛西30Kお疲れ様でした
ほぼ5分40秒ぴったりのペースって凄いじゃないですか!
さすが豪華なペーサー陣
いや、アレキさんの頑張りが凄いです
詳細レポ楽しみにしてますね~

01

28

14:53

ヨッチ

終わったあとの笑顔がいいですねー(*´∀`*)
やり遂げた感が見て取れます。

01

28

20:27

すーぴー

お疲れ様でした!
私も藤沢走ってきましたよ。11月の故障以来の大会だったので、記録よりまず時間内に完走を目標に走りました(笑)
正式タイムはまだだけど、気持ちよく走れました。
ほぼ5分40秒で30km・・・確実に力ついてますよね
自信につながったんではないでしょうか
私も頑張ろう~っと!

01

28

22:52

アレキ


まつよしさん

前日、荒川30Kを走られたというのに参加していただき、ありがとうございました。
まつよしさんの声援で和みました(笑)
お互いに3月のフルへ向けてがんばりましょうね。

01

29

07:50

アレキ


わっちょさん

こちらこそ参加していただきありがとうございました。
とても気さくな感じの方で楽しかったです。
次回はブロガーとして参加ですか?(笑)
今後ともよろしくお願いします。

01

29

07:52

アレキ


たーはるパパさん

参加していただいた皆さんのおかげで楽しく走ることができました。
パパさんも楽しそうな展開になりよかったです(笑)

01

29

07:55

アレキ


のべさん

ありがとうございます。
のべさんも30K走おつかれさまでした。
あのコースで30Kって想像できませんけど(笑)

もう、ペーサーの方々がいなければ絶対に無理でした。
感謝の一言です。

01

29

07:58

アレキ


ヨッチさん

はい。終わったときの充実感と一体感はとてもよかったです。
今度はもっと西の方でやれればいいのですが…。
でも今回一緒でなくても一緒に走れるということもわかりましたよ。

01

29

08:01

アレキ


すーぴーさん

故障明けの復帰レース、無事に完走おめでとうございます!
いやぁ、よかったですね。
3月まで焦らずじっくりとお互いにがんばりましょう。

01

29

08:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/248-be0b447c

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

