01

19

コメント:

葛西30kmペース走について~私をサブ4に連れてって

まずは昨日の記事へのクリックありがとうございました。皆さまの優しさが充分に身に沁みました。
あんなしょーもない記事にクリックしていただき感謝の言葉もありません。

それで私もよくわからないのですが、たぶんクリックは何回しても1日1クリックで計算されると思いますので、連打されても変わらないとは思うのですが、連打していただいた方々につきましては、そのお姿を想像し、その方々のことを愛おしいと思いました。

ちなみにいただいたINポイントは過去最高でした。今まで一番多かったポイントは初フルのレポの時で、たしか320ポイント。今まで300を超えたのはその1回限りでした。

今回は380ポイントでした。あの記事で過去最高とはなんというか新たな十字架を背負ったような気にもなりますが、それでもあの私の苦い記憶が昇華され、淡い青春の記憶になったのだと思います。たぶん…。
本当にありがとうございました。

さて、先日の『私をサブ4に連れてって』企画。30kmペース走のお知らせです。

日時:1月27日(日)午前8時45分
場所:葛西臨海公園駅改札出たあたりらへん集合

いつものように曖昧な感じで申し訳ありません。
考えてみたら私、マイコースシリーズとかほとんど丸投げでまともに企画したことありませんでした(笑)
以下、思いつくまま記載。

・8時45分集合で9時過ぎにスタートできればいいかと思います
・着替えるところはありません
・コインロッカーはあるそうです
・トイレや自販機もあるそうです
・私のほうで荷物置き場用に大きめのシートを用意しようと思ってます
・でも貴重品は各自で管理をお願いします
・サブ4に限らず他のペースやLSDでも大丈夫です
・だいたい3時間程度を考えています
・コースは葛西7時間走の時のコースが4kmぴったりらしいのでそのコースにしようと思ってます
・なのでペースが違っても出会える可能性がありますね
・アフターも考えてます。もちろん参加は自由です
・葛西駅行きのバスに乗り、途中でスーパー銭湯があるのでそこでお風呂に入ろうと思ってます
・アフターは時間的に居酒屋がやっていなさそうなのでファミレスになるかもしれません
・そうすると味スタの二の舞になるので注意が必要です。
・地図とかきゃぷちゃーっていうのに挑戦しようと思いましたが面倒だったので参考HPにしました
葛西臨海公園で走ろう

こんな感じかな?何か足りないところとか気付いたこととか情報とか教えていただければ幸いです。
あっ、ちなみに雨天や雪の場合は中止になりますが、その連絡方法はまだ決めていません。まぁ、記事アップすることにはなりますね。

今のところの参加者です。

サブ4に連れてって組
華さん
まつよしさん
みわっちさん
アレキ

サブ4に連れていく組
san-anさん
kinさん
うーぱぱさん
新横の雅さん
さぶろうさん(検討中)

いよいよ来週ですね。キロ5分40秒で30㎞も走れる気がしません。
他にも参加される方、募集中です。コメントかメール連絡お願いします。
aleki21@hotmail.co.jp

あっ、明日はブログ村マイコースシリーズ。アレキ編だよ~。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

さぶろう

私、連れてって組(検討中)ですから。(笑)

01

19

17:07

みわっち

アレキさん有難うございます。
皆さま、どうか宜しくお願い致します。
自信ないので練習会の練習しておきます。
当日居なかったら仮病と思ってください。

マイコースシリーズ一回位行ってみたかったなー
片道電車賃みて、、あかん。諦めました。

01

19

18:02

新横の雅

単に30Km走で終わらせない企画性の高さに思わず乗ってしまいました。連れてって組の後押しします。落ちこぼれないでね。

明日のアレキさんマイコースにも行きたかったんだけど、千葉マリンがあるので残念。でも風邪気味なので走れるかは微妙です。

01

19

18:32

まつよし

アレキさん、こんばんは。
葛西ペース走の企画、ありがとうございます。
すべて了解しました。
参加する前から弱気で情けないですが、前日に荒川30Kに
出る予定ですので、当日の体調によってはLSDにするかも
しれません。
当日よろしくお願いいたします。

01

19

20:38

怪盗紳士

こんばんは。
私も気持ち的に連打しました!
380ポイントということでしたが、非公式で900ぐらいいってたかもしれませんね(笑)


葛西ですが、参加するかもしれません。
サブ4に連れてって組(検討中)でお願いします♪

01

19

22:55

アレキ


さぶろうさん

いえいえ、サブ4ランナーにそんな扱いはできません。
ま、つくばの出来事は忘れて(笑)古河ですよ、古河。

01

20

06:59

アレキ


みわっちさん

こちらこそよろしくお願いします。
そんな緊張しなくてもいいですよ。
私はすでにLSDにしようか考え中ですから(笑)
とりあえず皆さんと一緒に走るだけでもいい練習になると思いますよ。

01

20

07:01

アレキ


新横の雅さん

別大の一週間前だというのにありがとうございます。
体調のことも考えて無理しなくてもいいですからね。
でも、楽しみにしています(笑)

01

20

07:03

アレキ


まつよしさん

当日はよろしくお願いします。
あのですね、弱気でもなんでもなく荒川30Kの翌日に30kmペース走は無謀です。
私が言うのもなんですが故障しないのも練習です。
LSD若しくは疲労抜きジョグでの参加にしてくださいね。

01

20

07:05

アレキ


怪盗紳士さん

非公式900って(笑)

私はかなりの怪盗フリークなので葛西の日の怪盗メニューがLSDだというのを知っています(笑)
だからもしかしたらいらっしゃるかなぁ、と思ってました。ご検討のほどよろしく。

01

20

07:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/239-09b9b3ec

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad