01

12

コメント:

山初め(やまぞめ)

今日は山初めで高尾山に行きます。ちなみに『やまはじめ』ではなく『やまぞめ』と読んでください。書き初めみたいに。
そんな言葉あるのか?と思われるかもしれません。ありません(笑)でも、いいんです。言葉なんてそんなもんです。響きとかそういうの優先です。
明治時代とかの漢字の当て字とかもかなり適当です。下手すると適当に書いたものが主流になったりもするのです。言い訳はここまでにします。

のべさんが明日のフロストバイトレースに出場するため長野からやってくるのですが、ついでに高尾山にも行きたいとのことなのでご一緒させていただきます。
つーか、あれなの?わりと地味なハーフのレースに出るために遠方からやって来て、高尾山もセットで行くというのが最近の主流なの?(笑)まぁ、どーも高尾がメインになりつつあるようだけど。

あとはさぶろうさんとチャレさんも一緒に行きます。リンさんはどうなんだろう?
それにしても相変わらず、僕の周りはウルトラとかウルトラトレイルランナーばかりだ。これって幸せなことなんだろうな。けっこうなプレッシャーだけど。

ま、とにかく山初め(やまぞめ)。楽しんできます。明日のフロストバイトレース。そういえば私も参加するんだった(笑)

フロストバイトレースはとくに目標もないので楽しんで走りたいと思っています。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

リンガンガー

もう山が終わった頃ですかね?

私は今晩の子供のお風呂が終わってから向かう予定です(涙)

しょうがないので、雪の中走ってきます('ω')b

01

12

13:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

12

21:16

アレキ


リンガンガーさん

今日はよろしくお願いします。
お会いできるの楽しみです。

雪の中?やっぱりすごいな、リンさん。

01

13

06:14

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/233-0d050d92

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad