01

08

コメント:

私をサブ4に連れてって

え~、半ば強引なタイトルにしてしまいましたが、私は3月24日の古河はなももマラソンにてサブ4を目指しています。
そして、同じ日の佐倉朝日健康マラソンにて華さんもサブ4を目指しています。
同じ日に同じようにサブ4を目指しているのなら、30kmペース走でも一緒にやりますか?なんていう話がそもそもの発端なのですが…。

考えてみたら、ここブログ村はそういう時に力を貸してくれる素晴らしい方々が集まっている場所ではないか!と。
そんな人々の力を使わない手はないではないか!と。

そんなわけで30kmペース走ペーサー募集!!の記事です(笑)
なんとも他力本願なお願いで申し訳ありません。

日時:1月27日(日)午前9時くらいスタート予定。
場所:葛西臨海公園

以上です。
いや、すいません。このくらいしか決めていません。とりあえず徐々に決めていきます。

とにかくまずは私たちをキロ5分40秒で引っ張ってくれる人募集いたします。
そして私たちと同じように春にはサブ4!とか今年中にサブ4!なんて思っている方たちも一緒に走りませんか?

さらに、それ以外のペース、サブ3とかサブ3.5とかサブ4.5とかのペースでの30km走をしたいという人や、いやいやそんな30kmなんてイヤ、3時間LSDならやってもいいかもという人も、とにかくロング走をしたいという方々の参加もお待ちしています。

冬の寒い日に一人でロング走は心が折れますよね?ならば一緒に走ってしまえ!そして同じ設定タイムの人を見つけてしまえ!という作戦です(笑)

とりあえずそんなことを考えています。参加したいという方はコメントかメールをいただければと思います。
詳細は少しずつ記事にしていきます。実は私、葛西臨海公園ってあまりよく知らないのです。
着替えるところはないようです。なので終わったら近くのお風呂さんとかへ行くかもしれませんし、アフターもやりたいと思っていますし、そういったことも含めて今後、話を詰めていく予定です。

とりあえず今日のところは1月27日(日)に葛西臨海公園で30kmペース走をしますので、一緒に走りませんか?という記事です。
参加者がいらっしゃらないようでしたら普通に華さんと2人でやろうかと思っています。
その時は、華さんに引っ張ってもらおうと思っています。華さんよろしくお願いします(笑)

こちら連絡メールアドレス。マイコースの使いまわし(笑)
aleki21@hotmail.co.jp
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

san-an

行きます(笑)ペーサーやりますよ。
この企画、はなももで応援にいきたいので想いがあります。

01

08

20:09

bg

やります!って言いたい。
華さんに会いに。笑

残念。その日勝田です。
監督さんにお会いしてきます。
勝田か若潮に出る人多いのでは?

久しぶりに一緒に走りたいですね。

01

08

21:35

iwatobi

いいですね~。
仕事でいけないのが残念です。

前の記事のサブ4の目安。
私も、サブ4を目指していた時、同じことを考えていました。
ハーフで1時間50分を切れず、
その後のフルで、やっぱりサブ4達成できませんでした。
今は故障持ちなので、記録は後回しにしていますが、
いずれまた、サブ4目指して走ります。
古河でサブ4、達成しちゃってください!!

01

08

21:54

たのくる

勝田だから駄目ですね。
2月になってからなら参加できますけど。
27日は新宿ハーフとか、大会も多いんですよね。

01

08

22:02

ヨッチ

あ、参加したいヽ(*´∀`)ノ
でもちょっとだけ遠いです。
残念。

01

08

22:36

★ponko

ぺーサーしますよ~♪
と言いたいところですが、その日は正午にテレビの前にいたいのです。大阪国際女子マラソンなので、きぐまちゃんを見つけないと~♪ヽ(´▽`)/。

01

09

01:39

まつよし

アレキさん、おはようございます。
おお!なんて素晴らしい企画なんでしょう!
私をサブ4に連れてって。
私もサブ4に連れていっていただきたい。
一緒にサブ4に向かいましょう!

そんな訳で、私も参加させていただきたいです。

早速、手帳に1/27、葛西ペース走、と書き込みさせていただきました(笑)

よろしくお願いしますm(__)m


01

09

06:09

うーぱぱ

おはようございます
san-anさんが参加されるので安心ですね
私も予定に入れておきます
ウルトラの練習で勝手に先始めてるかもです(笑)

01

09

07:09

mire

埼スタ駅伝のときにコメントしたmireです。
実は私も、ワンレベル下ですが、同日(3/24)の熊谷さくらマラソンでハーフ2時間切りを目指してます。
なので、5分40秒で20km走したかったのですが・・・。
その日は予定がつかず、残念です。
またの機会があったら、ぜひ参加させてください♪

01

09

11:11

よんたろう

注目記事見て吹き出してしまいました!
1、2位独占じゃないですか!
どんな展開になるか楽しみですね~(^^)

01

09

18:55

アレキ


san-anさん

ありがとうございます。ぜひお願いします。
え?そう言わずにぜひお願いします(笑)

01

10

05:20

アレキ


bgさん

そう言っていただけるだけで嬉しいです。
その日が勝田だとはわかっていたのですが、日程が他に都合つきませんでした。
次回、もしあればよろしくお願いします。

01

10

05:22

アレキ


iwatobiさん

お仕事ですか。残念です。また次の機会にお願いします。
サブ4の目安、あれでそれほど間違っていないようですね。
ハーフで1時間50分って私にとってはかなり難しいのですが、でもがんばります。
ただ、あれですね。これできなかったら古河はテンション下がったまま走ることになりそうです(笑)

01

10

05:24

アレキ


たのくるさん

そうなんですよ、勝田とかぶってしまいました。申し訳ありません。
日曜日で都合つけたので今週末は私がフロストバイト、来週は華さんが千葉マリンだったもので…。
ちなみに2月は青梅が30kmペース走の予定です。3月はまだ考えておりません。

01

10

05:27

アレキ


ヨッチさん

参加したいと思っていただけただけでも嬉しいことです。企画したかいがあります。
いつか一緒に走ってみたいですね。ケガ早くよくなりますように。

01

10

05:28

アレキ


★ponkoさん

ペーサーしますよ、の言葉に、おぉぉ!!と思ったのですが、きぐまさんの応援であればしかたないです。
テレビの前でしっかりと応援してください。まぁ、いつか一緒に走れるでしょう。そんな気がします(笑)

01

10

05:30

アレキ


まつよしさん

今回、この記事書いて、私よりも華さんよりもまつよしさんが一番盛り上がっているような気がします(笑)
ぜひ、参加してください。一緒にがんばりましょう。まつよしさんが一番サブ4に近いような気がします。

01

10

05:32

アレキ


うーぱぱさん

参加ありがとうございます。まぁ、うーぱぱさん参加大前提での企画です(笑)
ウルトラの練習されていてもいいですが、その後ちゃんとひっぱってくださいね(笑)

01

10

05:34

アレキ


mireさん

おぉ、駅伝のときの方ですね。しかも同じ日に同じ5分40秒目標ではないですか。
参加できないのは残念ですが、3月24日は熊谷方面のことも思いながら走りたいと思います(笑)
お互いにがんばりましょう。また機会があればぜひお願いします。

01

10

05:37

アレキ


よんたろうさん

ここだけの話ですが、それはちょっと狙ってました(笑)
よんさんも早急にポイント溜めてそれを使って来てくださいね(笑)

01

10

05:38

すーぴー

お久しぶりです。
とても興味があるのですが、この日は藤沢で10マイル走る予定なのです。半分くらいの距離ですが同じ海風を感じながら皆さん頑張ってる、と思って自分も頑張ってきます!
「はなもも」10kmエントリーしました!
自分の走りより、アレキさんの応援に頑張る所存であります!
お会いできたらうれしいな

01

10

23:24

アレキ


すーぴーさん

お久しぶりです。
藤沢ですね。それでは私もその日は藤沢方面を思いながら走ります(笑)
古河はなもも、出られるんですね。古河はけっこう参加者がいますので陣地設営しようなかぁ?と思っています。
その時はよろしくお願いします。
あれ?その前に初フルでしたよね?お互い頑張りましょうね。

01

11

08:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/230-bb6bd32b

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad