--

--

コメント:



チャレ

写真を見るだけでも充実した密度の濃い半年
に見えますよ。
その中の一部に僕も見れて嬉しいです。
今年もありがとうございました!

12

30

19:05

新横の雅

日常でもバイタリティ溢れる活動してるなぁという感じです。レースの結果にも現れてきているでしょ。来年はさらに期待できると思います。楽しみにしていますよ。引き続きよろしくお願いします。

12

30

20:56

のべ

充実の半年間でしたね
喜多マラソンで初めてお会いした時は
まさか、こんなに行動力のある方だとは思いもしませんでしたよ

来年は、また一緒に北アルプスに登りましょうね
あと富士山もよろしくです!

12

30

22:22

iwatobi

アレキさんの思い出の1コマに混ざることが出来て光栄です。
今度は走るほうもご一緒させてくださいね!

12

30

22:33

san-an

半年間でこの充実度なんだから来年は大変なことになるんじゃないでしょうか(笑)
してると思いますが、お体を大事にしてくださいね。

そして来年もよろしくお願いします!

12

31

15:07

さぶろう

今年一年お世話になりました。
たくさん遊びましたね。
そして、たくさん吐き出しましたね。(笑)
来年もよろしく~。

12

31

17:16

アレキ


チャレさん

こちらこそチャレさんにはとてもお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。
UTMBとか大変なレースの前にゆるい私の面倒もみてもらい本当にありがとうございました。
でも、まぁ、来年もよろしくお願いいたします(笑)

12

31

18:28

アレキ


新横の雅さん

今年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
いろんなアドバイスもしていただきました。
来年も引き続き、いろんなレースでご一緒できると思いますのでよろしくお願いします。

12

31

18:30

アレキ


のべさん

いろいろとお世話になりました。
私はそもそもこんな行動力はありませんよ。
今まではずっと休みは家でゴロゴロしてましたから(笑)
でも楽しい半年間でした。

来年もぜひ一緒に遊びましょう。北アルプスは行きますよ!

12

31

18:32

アレキ


iwatobiさん

マラソンの応援がこんなに楽しいものだとはiwatobiさんにお会いできなければわからなかったことですからね。
貴重な体験をさせてもらいました。
そうですね。来年は走るほうも山もご一緒できるといいですね。
よろしくお願いします。

12

31

18:34

アレキ


san-anさん

来年も一緒に楽しみましょうね。san-anさんのいろんな企画に参加させてもらってとても楽しかったし、マイコースにもたくさん参加していただいてとても助かりました。

来年もよろしくお願いします。

12

31

18:35

アレキ


さぶろうさん

こちらこそ、どう感謝していいのかわからないくらいお世話になりました。
さぶろうさんとの出会いによってここまで自分が変わることになるとは想像できませんでした。
おかげでとても楽しい日々を過ごさせていただきました。
また来年もよろしくお願いします。吐き出すほうも(笑)

12

31

18:38

bg

1年おつかれさまでした。激動の1年でしたね。
3回も遊んでいただきありがとうございました。
また一緒に練習しましょう

あーウルトラ練習しますか?緑のヘルシーロード全長
制覇で!

12

31

21:09

アレキ


bgさん

昨年はホントにいろいろお世話になりました。
今年はやっと同じレースに出られますね(笑)
緑のヘルシーロードですか…。あれ走破する人いるのか?って思ってたんですよ…。
考えさせてください(笑)

01

02

03:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/223-2871543f

12

30

コメント:

2012年を半年分振り返る(日常編)

今年もあと2日。思えばというか、今年が始まった時点でこんな1年になるなんてまったく想像できない出来事ばかりでした。
そんなわけで写真での振り返り。それも私がブログを始めたのが5月1日からなので、そこからほぼ半年分を振り返ります。

そもそも今の僕がいるのはここが始まり。いやもっと前の喜多マラソンの応援とかブログを始めたとかコメント入れたとかあるけど、まぁ、走り出したという意味ではここ。この日、僕は初フルより緊張した。
そして、今までブログを書いてきたけれど、このときの記事が自分では一番好きなような気がする。
記事はこれね。123ラスト
ハセツネ試走のお供。
DSCF2630.jpg
三頭山で動けなくなった後の休憩。なんかこの写真好き。
hide 053

尾根緑道へ行ってきた。これがきっかけで怪盗紳士のコメントがあり、ブログ村マイコースシリーズが始まった。振り返れば今の自分にとってブログ村マイコースシリーズはかなり大きな部分を占めており、とても大切な出来事だった。そのきっかけになる出来事。遠くても無理して行ってよかったと思う。
DSCF2828.jpg

広島にも行ったね。旅ランというのを初めてやってみて楽しかった。
728027.jpg
728034.jpg

ブログ村マイコースシリーズ始まる。記念すべき1回目。うーぱぱさん。AM5:30集合だったな。
812021.jpg
たのくるさん。暑かったな。スピード練習、ようやく役に立ったと思えてきたかも。
0819016.jpg
san-anさん。この日も暑かった。それでも22kmくらい走ったような気がする。仲間と一緒だと走れちゃうんだよね。
0825028.jpg

富士登山。と言っても富士登山じゃないな。リタイアしたから。これは来年絶対にリベンジ行くよ。企画するから楽しみに待っていてください。御殿場口駐車場AM0:00集合だけは決まってます(笑)来たい人はみんな集まってください。あっ、アベシルさんとさぶろうさんは強制参加です(笑)楽しみだなぁ。
0826007.jpg
IMG_0064.jpg

kinさんマイコース。病み上がりだった。原因不明の顔面痛(笑)それでもミステリアスな回でおもしろかった。
0909014.jpg
新横の雅さん。日産スタジアムの周りを走るなんてかっこいいなぁ、と思った。いつも自分は田んぼとかだからね。よこはま月例もまた出てみたいなぁ。
0916015.jpg
その後、オシャレな街、よこはまを弟家族と一緒にご飯を食べに行った。このおシャレな街をマイコースにされている方もいらっしゃるみたいだから今度連れて行ってもらおうかな。
0916028.jpg

ハセツネコンプリート。前編後編
これでハセツネコース71.5kmを走破した。分割だし、ヘロヘロでいつも迷惑かけたけど、なんかわからないけど嬉しかったなぁ。いつも誘ってくれることに感謝。
0915014.jpg

のべさんマイコース。へ?マイコース?(笑)でもこれ感激したよ。来年もぜひ行きたい。いや、でも日帰りで(笑)これ来年も絶対企画しよう。
0922034.jpg
bgさんマイコース。僕の初フルに合わせて30kmペース走をしてもらった。本当にありがたかった。
1006003.jpg
kantokuさんマイコース。千波湖と奥久慈のマイコースはどちらも面白かった。まったく対極にあるコースだけど、どちらにもkantokuさんを慕う仲間がいるのは一緒だった。ちなみにこの写真よくね?絵ハガキみたいでしょ?(自画自賛)。何気にお気に入りの1枚です。
1013003.jpg
さぶろうさんところの坂。つらかったけど面白かったなぁ。また行きたいな。
111001-2.jpg
helloweenさんマイコース(笑)もはやチャーハンしか覚えていないかも…。
1171018.jpg
ラストの怪盗紳士。この並んだ走り、完全に部活だよね。峠走やりたい人はうってつけのコースだよ。
12010015.jpg

さのマラソンの応援。iwatobiさんの素晴らしい応援に触れて、さのマラソンランナーの温かさにも触れることができて、本当に楽しい体験だった。応援も面白いな。北関東の女神に感謝。
1209013.jpg

山納め。ゆっくり登ったから今年1年を振り返るというか、踏みしめる感じで楽しかった。わざわざ愛知から来たlauraさんにも楽しんでもらえたようなのでよかった。
12240003.jpg

すごいな。記事にするとすぐに終わって、とくにたいしたことしていないように思えるな(笑)かなり充実した濃い内容の日々だったような気がしてたけど。
まぁ、でもまた来年も続けていけるのだろうと思う。今年出会った人々とまた来年も楽しく一緒に走ることができるのだろう。そしてまた新たな出会いもあるかもしれない。

走ることもブログを書くことも、それはそれで楽しいことかもしれないけど、やっぱりそれによって出会った人たちと来年も走り続けることができれば、それが一番嬉しいことだな。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

チャレ

写真を見るだけでも充実した密度の濃い半年
に見えますよ。
その中の一部に僕も見れて嬉しいです。
今年もありがとうございました!

12

30

19:05

新横の雅

日常でもバイタリティ溢れる活動してるなぁという感じです。レースの結果にも現れてきているでしょ。来年はさらに期待できると思います。楽しみにしていますよ。引き続きよろしくお願いします。

12

30

20:56

のべ

充実の半年間でしたね
喜多マラソンで初めてお会いした時は
まさか、こんなに行動力のある方だとは思いもしませんでしたよ

来年は、また一緒に北アルプスに登りましょうね
あと富士山もよろしくです!

12

30

22:22

iwatobi

アレキさんの思い出の1コマに混ざることが出来て光栄です。
今度は走るほうもご一緒させてくださいね!

12

30

22:33

san-an

半年間でこの充実度なんだから来年は大変なことになるんじゃないでしょうか(笑)
してると思いますが、お体を大事にしてくださいね。

そして来年もよろしくお願いします!

12

31

15:07

さぶろう

今年一年お世話になりました。
たくさん遊びましたね。
そして、たくさん吐き出しましたね。(笑)
来年もよろしく~。

12

31

17:16

アレキ


チャレさん

こちらこそチャレさんにはとてもお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。
UTMBとか大変なレースの前にゆるい私の面倒もみてもらい本当にありがとうございました。
でも、まぁ、来年もよろしくお願いいたします(笑)

12

31

18:28

アレキ


新横の雅さん

今年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
いろんなアドバイスもしていただきました。
来年も引き続き、いろんなレースでご一緒できると思いますのでよろしくお願いします。

12

31

18:30

アレキ


のべさん

いろいろとお世話になりました。
私はそもそもこんな行動力はありませんよ。
今まではずっと休みは家でゴロゴロしてましたから(笑)
でも楽しい半年間でした。

来年もぜひ一緒に遊びましょう。北アルプスは行きますよ!

12

31

18:32

アレキ


iwatobiさん

マラソンの応援がこんなに楽しいものだとはiwatobiさんにお会いできなければわからなかったことですからね。
貴重な体験をさせてもらいました。
そうですね。来年は走るほうも山もご一緒できるといいですね。
よろしくお願いします。

12

31

18:34

アレキ


san-anさん

来年も一緒に楽しみましょうね。san-anさんのいろんな企画に参加させてもらってとても楽しかったし、マイコースにもたくさん参加していただいてとても助かりました。

来年もよろしくお願いします。

12

31

18:35

アレキ


さぶろうさん

こちらこそ、どう感謝していいのかわからないくらいお世話になりました。
さぶろうさんとの出会いによってここまで自分が変わることになるとは想像できませんでした。
おかげでとても楽しい日々を過ごさせていただきました。
また来年もよろしくお願いします。吐き出すほうも(笑)

12

31

18:38

bg

1年おつかれさまでした。激動の1年でしたね。
3回も遊んでいただきありがとうございました。
また一緒に練習しましょう

あーウルトラ練習しますか?緑のヘルシーロード全長
制覇で!

12

31

21:09

アレキ


bgさん

昨年はホントにいろいろお世話になりました。
今年はやっと同じレースに出られますね(笑)
緑のヘルシーロードですか…。あれ走破する人いるのか?って思ってたんですよ…。
考えさせてください(笑)

01

02

03:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/223-2871543f

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

