12

17

コメント:

戯言

一つ一つの事情は大したことではないけれど。
全く取るに足らないようなことであるけれど。
全然問題ないはずなのに。

それでも、それらがまとめてやってくると。
細い糸がこんがらがって太い糸になるとか。
筋肉の筋が凝り固まって太い筋になり、やがて痛みへとか。
犬の毛が毛玉になって追加料金取られるとか。

まぁ、なかなか思うようにいかない事態が発生したりする。

そうなると、走りたいのに走れない。やがて走りたくない。

不思議なもので、走ることと書くことは連動した行為ではないはずなのに。

なぜか、書きたいのに書けない。そして書きたくない。

そんなわけで、ブログ更新一週間ぐらいお休みします。
若しくは更新頻度落とします。

ってすでに3日くらい書いてないけどね。時は無情だ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

リンガンガー

あァスゴク良くわかります(爆)

12

17

08:54

チャレ

いいんじゃない。
誰かに読んでもらうために書いていると疲れちゃうし。
日記の感覚で気が向いたときに書けば。

と、自分にも言ってみる(笑)

12

17

10:12

ジミー

毎日って大変ですよね。皆すごいなぁって思う。

いいじゃん、書きたくなった時で。
いいじゃん、走りたくなった時で。

たかが、ランニング(笑)

12

17

23:17

アレキ


リンガンガーさん

なんか、何となく、心の友だなって思ってます(笑)

12

20

00:21

アレキ


チャレさん

あの~、自らHN短縮されたんですか?(笑)
みんなが読んでくれるから書き続けることができるんですけど、でも、まぁ、休みたくなるときもありますよね。
バランスよく続けていきたいです。ありがとうございます。

12

20

00:23

アレキ


ジミーさん

ありがとうございます。
そうなんです。もっと感じるままでいいですかね。
でもジミーさん、年末年始のお休みで書き溜めされるんですよね?(笑)
楽しみに待ってますよ。私は国民の少数派ですから。

12

20

00:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/214-ae1ac87c

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad