--

--

コメント:



佐藤

マイコースシリーズ最終回、
お疲れ様でした。
よもやの峠走でしたね。(笑)


怪盗さん、
軽快に飛ばしている風でもなく、
割とのんびりジョグっているように見えて
知らぬ間に離れているんですよね。

ペースダウンのコールを早くしてくれないかなぁと
実は待ってました。(笑)

12

03

11:24

怪盗紳士

最後の写真は通学路ですよ~
この坂を登らないと登校できないのだ~

いやぁ気持ちいいくらいオッサンばかりで。

12

03

12:13

えーかわ

自分の走った坂道を他の人に伝えるって難しいですよね。写真だと坂が無くなっちゃうみたいにしか映らないですしね。でもこの写真はなんとなくわかります。写真でわかるぐらいだからかなり勾配だと思います。

12

03

22:37

bg

平坦さいたま倶楽部も負けずに奥武蔵グリーンラインの
峠走練習しに行きましょう!
まじいい練習になりますよ

ちなみに「富士登山競争」ではなく「富士登山競走」ですよ。

12

03

23:24

アレキ


佐藤さん

まさかの峠走でした(笑)
でも、佐藤さん、写真を撮るためにダッシュする姿はかなりの余裕を感じられましたよ。
あんなダッシュ私にはできませんから、よかったです。撮影係ありがとうございました。

12

04

06:19

アレキ


怪盗紳士さん

これ、子どもたちが毎日?
う~ん。町田に続くエチオピアランナーなんだな、やはり。

おっさんしかクリックしていないのに1位ってすばらしいことですよ(笑)

12

04

06:20

アレキ


えーかわさん

坂道とかきれいな景色は写真では伝わりません。まぁ、仕方ないのです。
なんとなく雰囲気を伝えることができればそれでいいかな、と思っています。

12

04

06:22

アレキ


bgさん

そうなんです。埼玉だと探さないとないんです。
ここは探さないのにあるというか、これしかないんですね。
すごい場所だ。

ご指摘ありがとうございました。訂正しておきました。

12

04

06:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/202-77347314

12

03

コメント:

ブログ村マイコースシリーズ~怪盗紳士 前編~

ブログ村マイコースシリーズ最終章!!行ってきました怪盗紳士(敬称略)のところへ。
上野原駅改札から出てくる人々は皆、ハイキングの格好をしているという、観光地?なに?というかなりののどかな場所。

そんな場所へ、怪盗紳士の人気の高さか、マイコースシリーズ最終章だからか、参加人数過去最多の8名+後に1名(笑)。しかも、ブログをまったくやっておらず怪盗紳士に会いたいがために参加したという純粋な、生粋な、怪盗紳士ファンが2人も参加していただきました。

すごいぞ!すごいぞ、僕らの怪盗紳士!!

え?女性の参加ですか?女性?

それはもう、ね?すごいぞ、僕らの怪盗紳士!!

では集合写真(笑)
12010002.jpg
san-anさんkinさんもっちもっちさん佐藤さん、そして怪盗ファンのNさんとSさん。怪盗さんと私。

Nさんは50代でフルを3時間10分台かな?Sさんは40代でフルを3時間40分台かな?いずれにしても走力は高く、さらに上を目指すべく刺激をもらうためにも今回参加されたとのこと。私とは志が違う。さすが。でもそういったことにこのマイコースシリーズがお役に立てばそれでいいんです。

スタートはパチンコ『NEW YORK』(笑)ここは流山かよ?と思いつつ和やかにスタート。
12010001.jpg
先日のつくばでサブ3を奪取された、もっちもっちさん。新たな目標はこれにヒントが隠されているのか?そうなのか?
12010003.jpg
このあたり、最初の1kmくらいしかなかった。平坦な道が。そんなわけで一番会話が弾んだ場所(笑)もちろんだけど走っている人など他にいない。大人数なので目立つ。
怪盗さん、近所なのにこのTシャツを着る勇気がすごい。すごいぞ、僕らの怪盗紳士!!
12010004.jpg
僕はこの2人が並んで走るのを見るのが好きです。夏以来のこの写真。しかも、文字付きのシャツを着てくるというちょっとした気遣いもいい。
12010005.jpg
あの~、だんだんと景色がおかしなことになってきているんですけど…。
12010006.jpg
これ写真じゃわからないかと思いますがすでに平坦な道などない。ず~と上り。きつい上りやだらだらとした上りや上りの種類はあるけれど、とにかく上り。
怪盗さんにとっては普通の道のため、グングン進んで行ってしまう。千葉や埼玉の平坦な道クラブの僕たちは全然付いていけない。
12010007.jpg
ほら、どんどん先へ行ってしまう。
12010008.jpg

先々週はhelloweenさんのところで大盛りチャーハンに苦戦したり、先週はつくば、そして今週はこのアップ、アップの続くコースを走らされるという、僕と同じスケジュールをこなしているsan-anさんと愚痴を言い合いながら走っていたように思う(笑)
12010009.jpg
↓ほら、みんな必死に上ってるでしょ?ほとんど無駄な会話なかったから。
だって、「これって富士登山競走のコースに似てますね」とか「乗鞍天空マラソンのコースがこんな感じですよ」とかそんなことらしいよ?
今まで、怪盗さんのブログで、「ジョグ10km」とかってあっさり書かれていたけど、騙されてた。こんなの全然ジョグじゃない。
サブ3を目指す皆様。このコースであればジョグでも必然的にサブ3を取れる走力が身に付くと思われます。いや、保証はしませんけど…。
12010010.jpg

この怪盗さん、なんと言っていると思いますか?
この先に上りがありますって言っているのです。じゃぁ、今、走っているこの道は上りではないとでも?写真では坂ってあまりよく伝わらないはずなのに、それでもわかるこの道はいったい上りではないと言うのですかぁ…。
12010011.jpg
そんな感じで、アップダウンではなく、アップアップな道を走り続け、さらに怪盗さんのジョグは速く、つらくてつらくて不満が高ぶるアレキはまだ、このあたりではおとなしくしていました。
しかし、ついに…

つづく。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

佐藤

マイコースシリーズ最終回、
お疲れ様でした。
よもやの峠走でしたね。(笑)


怪盗さん、
軽快に飛ばしている風でもなく、
割とのんびりジョグっているように見えて
知らぬ間に離れているんですよね。

ペースダウンのコールを早くしてくれないかなぁと
実は待ってました。(笑)

12

03

11:24

怪盗紳士

最後の写真は通学路ですよ~
この坂を登らないと登校できないのだ~

いやぁ気持ちいいくらいオッサンばかりで。

12

03

12:13

えーかわ

自分の走った坂道を他の人に伝えるって難しいですよね。写真だと坂が無くなっちゃうみたいにしか映らないですしね。でもこの写真はなんとなくわかります。写真でわかるぐらいだからかなり勾配だと思います。

12

03

22:37

bg

平坦さいたま倶楽部も負けずに奥武蔵グリーンラインの
峠走練習しに行きましょう!
まじいい練習になりますよ

ちなみに「富士登山競争」ではなく「富士登山競走」ですよ。

12

03

23:24

アレキ


佐藤さん

まさかの峠走でした(笑)
でも、佐藤さん、写真を撮るためにダッシュする姿はかなりの余裕を感じられましたよ。
あんなダッシュ私にはできませんから、よかったです。撮影係ありがとうございました。

12

04

06:19

アレキ


怪盗紳士さん

これ、子どもたちが毎日?
う~ん。町田に続くエチオピアランナーなんだな、やはり。

おっさんしかクリックしていないのに1位ってすばらしいことですよ(笑)

12

04

06:20

アレキ


えーかわさん

坂道とかきれいな景色は写真では伝わりません。まぁ、仕方ないのです。
なんとなく雰囲気を伝えることができればそれでいいかな、と思っています。

12

04

06:22

アレキ


bgさん

そうなんです。埼玉だと探さないとないんです。
ここは探さないのにあるというか、これしかないんですね。
すごい場所だ。

ご指摘ありがとうございました。訂正しておきました。

12

04

06:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/202-77347314

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

