11

30

コメント:

明日はブログ村マイコースシリーズ最終章!!

つくばレポの途中ではありますが、とうとうやってきました。ブログ村マイコースシリーズ最終章!!

明日の怪盗紳士(敬称略)でついに終わりを告げます、ブログ村マイコースシリーズ。
今まで応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。
突拍子もないことを始めたにも関わらず、温かな目で見ていただきまして大変感謝しています。

アレキは知らないけど、マイコースシリーズは知ってるよ、なんていうお声もいただきました。
この企画がいかに秀逸なもので皆様に愛されていたかを物語るような言葉でございます。

え~と。まぁ、挨拶はそんなところです(笑)

明日の怪盗紳士のマイコース詳細は、いつものように怪盗さんの記事で確認していただくと助かります。
上野原駅に9時45分集合だそうです。上野原駅ってどこだよ?と思った、あなた。私もよく知らないのです。
車でお越しいただく際には事前に怪盗さんにご連絡いただくようお願いいたします。

怪盗さんのマイコースは平坦な道ではないと容易に想像することができます。
でも、まぁ、実際にどんなところかまったく聞いていませんので楽しみです。

ブログタイトルのとおり…ではないか。ちょっと違いますが間違いなくサブ3を盗ったサブ3ランナーですので、マイコースは『サブ3ロード』ですね。

今のところ参加者として私にご連絡いただいた方が2名いらっしゃいます。
1名は先日のつくばで見事サブ3を盗ったあの方ですね。あっ、週3日のあの方ではないほうのあの方ですね。ややこしい(笑)

私はサブ3ランナーに挟まれ、捕えられた宇宙人みたいに走るのでしょうか?

そして、もう1名の方は、怪盗さんのマイコースの記事の『新しい風』という言葉に感銘を受けて、参加を表明された方のようです。ブロガーではないそうです。ランナーではあると思います。
あまり詳しいことはわかりませんので当日のお楽しみということで。

あっ、ちなみに11月30日PM9:18現在、女性からの参加表明はありません(苦笑)

いや、でも怪盗さんのほうに連絡来ているかもしれないし、当日いきなりのサプライズ参加もあるかもしれないし…。
当日いきなり気が向いての参加もお待ちしています!

そんな感じで行ってまいります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

つくばレポは明日の朝、更新する予定です。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/199-127c4cc5

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad