11

10

コメント:

本日はブログ村マイコースシリーズ第九弾!!

さて本日はブログ村マイコースシリーズ第九弾!!

さぶろうさんのマイコースへ行ってきます。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、このブログ村マイコースシリーズ。そもそもは私がわざわざ尾根緑道まで走りに行ったことが事の発端となっております。

尾根緑道もさぶろうさんのマイコースですが、ここはちょっとマイコースとしては出来が良すぎ(笑)もっと地味でよいのです。
あっ、そんなことを言いたかったのではないのです。その尾根緑道。私の中ではとてもいい印象が残っています。
今回もその時に一緒に走っていただいた方々が来ていただけるということなのでとても楽しみです。

なんなんでしょうね。本当にサラッと行って、サクッと走って、チラッとお話して帰ってきただけなんですよね。その時。
でもそのとき、一緒に走った方々のことはやはり印象的ですね。ロクにお話もせずに終わってしまったんですけどね。

まぁ、かっこよくいえば走りで会話してきたんでしょう。いや、私には無理だな(笑)

今回はもっと地味なコースなんですが、私が自分で走りたいと思ったコースなので楽しみです。
2つのコースを走るのですが、その2つとも私のリクエストです。これはもう平地に住んでいる者からすればなんだこのコースは?と思うようなところです。
まぁ、そこが日常の方にとっては何がおもしろいのか?ということでしょうね。
とにかく楽しみです。それと同時になんか、あぁ、もう終わりに近づいているんだな、マイコースシリーズとも思っています。

いつもマイコースシリーズの記事を書くときは参考までに以前の記事を読み返すのですが、昨日はお腹が痛かったこともあって何もすることがなかったので過去のマイコース記事全部読み返してしまいました。
自分で書いたはずなのに、面白いなぁ、これ、よくこんなの書いたなぁ、と一人にんまりしながら自画自賛していました(笑)

今はあんなの書けないなぁ、とも思いました。ちょうど潮時かもしれませんね。

とちょっと湿っぽくなったところで今から準備して行ってきま~す。
あっ、風邪のほうは順調に治っているようです。まぁ、体調を見ながらゆるく走ってこようと思います。

って、体調関係なくいつでもゆるいですけどね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

佐藤

実際に行ってみて、
走って初めて意味が解るということってありますよね。
初めのコースでこんな感じか―と思ったら…

11

10

16:57

アレキ


佐藤さん

お疲れ様でした。写真撮影ありがとうございました。
けっこう想像どおりのコースで面白かったです。
自分の走力のなさで楽しめなかったかな。
また行きたいと思えるコースでしたよ。

11

11

21:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/180-e7227e74

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad