--

--

コメント:



kin

ほんと、後悔さきにたたずです。私も気を引き締めます。
お大事に。

11

09

09:26

佐藤

この時期用心していても引いてしまう時は引いてしまいますね。
僕もこのところ風邪気味です。
お大事にして下さい。

11

09

20:17

新横の雅

大丈夫?無理しないでね。

11

09

23:20

bg

また数週間後に42kmですね。
今はお大事にしてください。
当日は万全の体調にてスタートを

11

09

23:27

アレキ


kinさん

はい。そのとおり。気を引き締めてシーズンを乗り切りたいと思います。

11

10

05:27

アレキ


佐藤さん

やはり急激に寒くなってきてますからね。用心に用心を重ねないとダメなんでしょうね。
今日はよろしくお願いします。

11

10

05:28

アレキ


新横の雅さん

ありがとうございます。
今日はよろしくお願いします。
あっ、うつすとまずいので私には近づかないでくださいね(笑)

11

10

05:29

アレキ


bgさん

ありがとうございます。
そうです。すぐにやってきますよね。
体調に気をつけてベストを尽くせるようがんばりたいと思います。

11

10

05:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/179-a3a09345

11

09

コメント:

風邪をひく

風邪をひいた。

一昨日の朝から喉が痛くなり、仕事から帰ってきた夜には声が出ないような状態になっていた。頭も痛く、熱は微熱。
僕は5,6年前に喉のポリープを除去する手術をした。いや、それ自体はたいした手術ではなかったけど。生まれて初めて入院した。

それ以降、喉が痛くなる風邪になると、その喉の痛さが尋常でないくらい痛くなる。えぇぇ、ちょっとなにこれぇぇぇ、しんじらんねぇぇぇ、と思うくらいの痛さ(笑)

今回も喉の痛さが尋常ではなかった。でも年に1回あるかないかだからつい忘れちゃうんだよね。そういうことって。またなって初めて気付くというか。

まぁ、でもこんな時期に風邪をひくなんて完全にたるんでる。舐めてる。手洗いうがいってきちんとやらなければ。
つくばに向けて気合が入っていたはずなのに、きちんと入っていなかったというか。全然ダメじゃんというか。

でも、まだ致命的ではないな。レースの直前とかに風邪をひくとかではなくてよかった。体調管理も気をつけよう。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

kin

ほんと、後悔さきにたたずです。私も気を引き締めます。
お大事に。

11

09

09:26

佐藤

この時期用心していても引いてしまう時は引いてしまいますね。
僕もこのところ風邪気味です。
お大事にして下さい。

11

09

20:17

新横の雅

大丈夫?無理しないでね。

11

09

23:20

bg

また数週間後に42kmですね。
今はお大事にしてください。
当日は万全の体調にてスタートを

11

09

23:27

アレキ


kinさん

はい。そのとおり。気を引き締めてシーズンを乗り切りたいと思います。

11

10

05:27

アレキ


佐藤さん

やはり急激に寒くなってきてますからね。用心に用心を重ねないとダメなんでしょうね。
今日はよろしくお願いします。

11

10

05:28

アレキ


新横の雅さん

ありがとうございます。
今日はよろしくお願いします。
あっ、うつすとまずいので私には近づかないでくださいね(笑)

11

10

05:29

アレキ


bgさん

ありがとうございます。
そうです。すぐにやってきますよね。
体調に気をつけてベストを尽くせるようがんばりたいと思います。

11

10

05:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/179-a3a09345

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

