10

11

コメント:

体を整える

初フルまで2週間を切った。
本来であれば今週は最後の追い込みでガンガン走って、来週は疲労抜きみたいになるんだろうな。たぶん。

なかなかうまくいかない。
眠くて仕方ない。昨日も一昨日も10時には寝てしまった。朝も起きられない。当然ランオフ。ちと焦る。
倦怠感と眠気が一日中。

追い込みどころではない。でも今、休んでるから足は疲労が抜けるのかな?じゃ、来週走りこんでもいいのかな?

疲労ってよくわからない。いつもいろいろ動き回ってるけど、疲れてるのを我慢してるわけではない。
大丈夫だな、と一応、体と対話しながらのつもりだ。なのに、忘れたころにがっつり疲労はやってくる。
リアルタイムで疲労を感じたのは富士山五号目のときくらい(笑)
自分は鈍いんだろうな。

そう考えると世界戦に合わせて練習して減量して疲労も抜いて、その日を最良の状態に仕上げるボクサーとかすごいな。

そうだ。今月の目標は200km走ることと、土日で40km走ることだった。
それだと平日はそんなに走らなくていいのか。寝ててもいいんだ。

まあ、いずれにせよどんな状態でも初フルは初フル。疲労があろうがなかろうが、練習してようがしてなかろうが、なんでも経験だ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/152-ee5d35af

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad